categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみん、、間違ってないよ と思うよ の巻

trackback--  comment0


まさみん、、、

お風呂に入るの図

アワワワ(*´д`*)ぶくぶく

萌溺死するトコじゃった

人生で

自分が選んだ道が
正しい道だったかどうかは

誰もが、
いつも悩んだり、迷ったり、後悔したり

でも
振り返っても
道は拓けないし

進むしか無いから
必死で前を向いて歩かなきゃ仕方ないよね

田舎に帰ってサラリーマンする道だって

1つの立派な道だし

その道を歩みながら

隊長が進む道を
支えようと思ってくれた

それも
立派な道だと思うよ

竜也が歌う背中見て

改めて曲を聴いて
支えたいと思ってくれたまさみん

グっと
来てくれた まさみん

竜也がまさみんに出会えて良かった

竜也は
歩みが遅くて

KAT-TUNの中では
竜也の個性や面白さや
独自性や

竜也ダケが持ってる感性も

色んな感情を重ねるコトで、ゆっくり、じっくりとその引き出しを増やして来たコトも

マダマダ気付いてくれる人は少ないケド

ソロコンを重ねるコトで

少しずつ広まって行くと思うんだ

マダマダまぁーだ
甘いケドね

生きるの不器用だし
天の邪鬼ヤローだし

でも、、、

まさみんに出会えたコトで竜也が自信持てて

心の支えが出来て
成長して行けたら

こんな嬉しいコト無いよね

お姉ちゃんのいる末っ子同士だし

分かり合いやすいのかな

もう
まさみんにグっと来たよ

人生最高の思い出が更新される確信があるよ

マウピが回を重ねる毎に

煌めく思い出も積み重なって行くよっ!!

まさみん

竜也をよろしくね
竜也が音楽やる時は

まさみんの会社に
上田erみんなでお願いに行くから←え?

嫌がらせ?(笑)

明後日かぁ 初日

竜也にとって特別な地の北海道が初日なんて感動的だね

まさみんも参加出来たし

最初の希望だった
FIVEもマウピに加わってくれたし

竜也は
なんて幸せ者なんだろう

竜也に出逢えて

まさみんにも出逢えた

この世界は
素晴らしいって感じさせてくれた

竜也は
ナカナカ語ってくれないからさ

まさみん


まさみんのコトバが
竜也の心も届けてくれたような気がして嬉しかった

ありがと まさみん
スポンサーサイト
 









        
