categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

シンガポールの写真達

trackback--  comment0


SuGのまぁたんが

シンガポールの写真
いっぱいアップしてくれてるね

今回はメンバーとお出かけする時間はなかったのかな?

待ち時間が長くて
始まったら一気に終わって

わぁーって飛行機乗ってみたいな(笑)

SuGはいつもハードだぜ

ステージの写真がきらびやかで

街並みのセットみたいなのもあって

そして
声援がデカイと

ドコいっても日本に比べると声がデッカイみたいだね

なのに、、、

メンバー帰ったとたん

日本の方が暑いっ!!

どんだけ
暑い列島なんだ日本!!

シンガポールより暑いって
なんなんだよっ!!

そう言えば
アタシが子供の頃の
かれこれ、、、、

おー(・∀・)☆☆

40年前か←小半世紀だよオイオイ

あの頃は
30℃超えたら大騒ぎだったわ

それが今じゃ
連日33℃や35℃が平気で続くよね

しかも
湿度も高くて
ゲリラ豪雨が降って、、、

完全亜熱帯地方になってる

そのうちデッカイごきちゃんが歩き回ったりして

ひゃー(゚Д゚)―っ!!!

話がそれたね(笑)

SuGちゃん達
お疲れ様でした

いいライブが出来ましたか?

まぁたん
シンガポールの写真達ありがとうヾ(^▽^)ノ

なんだか
行った気になれて楽しかった
スポンサーサイト
 









        
