categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中 聖

こうちゃん、、、 困ったよ

trackback--  comment0




客人来てるし
お茶出したりしなきゃいけないのに、、、、

涙と鼻水止まらんよ

ご飯も作れんよ

あー、、

堰切れた、、

こんなコト言ってくれるなんてさ

芸能人だし

そりゃあもう

テレビの人だし
アイドルとファンの間に本当の分厚い情なんてさ

あるわけ無い

なんて
内心では冷めた感じで
とらえてたトコも実はあった

凄い情を感じて

愛してくれてて
ずっと思っててくれるって

実は心底信じてたんだ

愛してくれなくなってきた?

もしかして?
もう気持ち離れて来てるのかなって

チクチク 痛かったけど

痛くなんか無いって

なんにも感じてなんか無いって

意地張ってた

本当は
悲しくて辛くて
惨めだった

マグマみたいな怒りが噴出してたケド

怒りながらも、、、、

腹を立てながらも
悲しかった

こうちゃんがくれたコトバで

本当の素直な涙が流せた気がするよ

マダ止まらんけどさ
こんな顔でどーすりゃいいんだよ

顔ばりんばりんだよ(笑)

あー
でも すっきりしたよ

届かないかもしれないけど

届けたいって叫んでくれるこうちゃん

格好つけたり 壁作って突き放したり

そんなコト無意味だって
思ってくれたのかな

偽善だとか いい顔してるダケとか

俺はワザワザ言ったりしない そんなコトしなくても
俺を見てくれてたらわかるでしょ

よく
芸能人やタレントで
こんな風に言う人いるけど

裸になってファンに愛情伝えたら

カッコ悪いから
したくないダケだよね

自分の身を削るのが嫌なダケなんだよ

こうちゃんみたいに言ってくれたら

アタシらは、、
芯から癒されて

立ち直るコトが出来るケド

言った本人は突っ込まれる可能性大の

まさしく、、
ハイリスクな行動だよ

でも
あえて

泥かぶっても
あとでつつかれたとしても

誠心誠意の真心のこもったコトバを

届かないかもしれないけど

駄目かもしれないけど
届けたい

ってこうちゃんの気持ちが

ズンって
厚い壁になってた
アタシの心に届いたよ

ファンと言えども、、
顔の見えない

言うなれば
知らない人達に

よく言ってくれたなって思う

KAT-TUNから
今マデだっていっぱい幸せ貰ったって思ってたケド

まだまだ
上辺の 上澄みの幸せだったよ

今は
でっかい瓶全部の幸せをいただいたよっ!!!

返せって言っても返さないよ!

こうちゃんが
KAT-TUNがくれた幸せは

どでかいよっ!!!

しっかり受け止めて

ついてくんなって言われても付いて行くよ!!!
スポンサーサイト
 









        
