categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

腐女子への挑戦状 アルワン227

trackback--  comment0
面白かったわー♪

こんな展開になるなんてって感じ

ロケットスタートで
私、、水泳部です

上田くん
妄想して下さい

って言われて

ロケットスタート出来ないっす!!

素材が無いと妄想出来ない

そこまで変態じゃないですと竜也

あれ?
上田くん変態じゃなかったんですか?

あははは!!!

そうだよね
日頃から変態だって言ってるのにね

韓国公演どうですか?って聞いたゆっちに

韓国より今はソロ魂で頭がいっぱいの竜也

韓国と東京と大阪と
ソロ曲が違う理由が竜也から

ラビウルもマリーちゃんも早口過ぎて日本語が通じにくいからって、、、、

変なコト言うね

最初から日本語の歌詞だし、"マリーアントワネット"英語詞だよね

マリーちゃん聴いてないケド早口だからなのかな

大阪で出来ない理由は?

初日で頭がいっぱいの竜也、、

そりゃそうだよね

参戦出来ない
アタシみたいなワンフでも気になって夢に出るくらいだよ

スタジオと会場は違うし

一緒に練習出来ないから今の時点ではわからない

そっかぁ
一緒には時間的にも難しいんだね

今日はもう当日だよな
リハで全容現るですな

竜也、まさみん、FIVE、スタッフの皆様

そして
参戦される幸運な皆様
思いっきり楽しんで

上田竜也を
あくまで

むさぼり倒して下さい!!

ファミ通に出るコトになったゆっち

いつもいい顔してくんない俺のゲームの話を

みんなわかるって頷いてくれる

延々と聞いてくれる
むしろ乗ってくれるんですよ

よかったなぁ

ゆっち
めっちゃ嬉しそう

俺も出たいってアピる竜也

ロバ丸で出て欲しいなぁ

好きが 仕事につながっていくなんて理想だよね

ゆっちが楽しそうなトコで竜也も楽しいで

ゲームの曲行くのかと思ってビビったわ(笑)

中丸さんジラしプレイで

ゆっちの"フィルム"OA

"フィルム"好きだぁ

ロバ丸2人のアルバムやって欲しい

って
コレも腐女子的願望だよね

しかし

アタシの時代じゃ考えられなかったケド

堂々と市民権無理矢理奪取って感じで

もう全然恥ずかしく無い風潮だよね

竜也ったら

わかってるよね

マウピ見たって
今回のラビウルだって
マリーちゃんだって

その筋にウケる蕾は充分心得てるじゃないか

この確信犯め(笑)

しかし
なんで、こんなに腐女子ネタ好きなんだろ

大好きな竜也が
メンバーに愛されてるなって感じると嬉しいし

竜也じゃないメンバーが他のメンバーから

愛ある濃厚スキンシップしあってるの見ても嬉しいし

なんで何だろ、、、、?

まぁ
アタシはれっきとした腐れマダムですが

ウチの子なんか
黒執事好きだし

てっきりアタシに似て腐女子なのかと思ったら

黒執事で好きなトコは
シェルとエリザベスの関係だし

全然ボーイズラブ興味無いんだって

でも
KAT-TUNがメンバー同士イチャコラしてたらキャーキャー大騒ぎするし

嵐なんか
凄いからね

コンサート見たコトある?
もう スキンシップ半端無いよ

妹一家は全く腐女子系じゃないケド

メンバーのイチャコラシーン見たら

もうぎゃーぎゃー大喜び

この心理って何なんだろ

とにかく、、、
好きな人達が仲良くしてるのが嬉しい女性ファン心理は確実にあるんだよ

専門家じゃないから
この心理現象の本当の理由はわからないけど

もう
ファンが喜ぶ いい反応のあるコトならしていけばいいんじゃないの

こうちゃんだって
亀ちゃんだって

竜也だって じゅんのだって

、、、、、、ゆっちは

なんか
ありそうだが(笑)

全然無いのわかってるケドさ

なんでも いいから
仲良くしといてよ

濃厚スキンシップしてメンバー愛をいっぱい魅せてよ

メンバーが笑顔だったり

こうちゃんみたいに
抱きついて
大テレ(〃▽〃)したり

キスしてくれてもいいくらいだよ

メンバー同士の愛を感じてこんなに嬉しいのは

母性の兄弟は仲良くして欲しいって遺伝子にくみこんであるか

みんな

前世がゲイだったりして(笑)



仕事いきますかね

マウピ2の成功を祈りながら

馬車馬のごとく働いてきマウス!!!
スポンサーサイト
 









        
