categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

始まったー(ёωё)†

trackback--  comment0
おーい!!!

始まったぞーっ!!!

あー

落ち着かない、、、、

ご飯作れない、、、、

シャワー浴びてスッキリして
今この時を想う

Wちゃん
おちょんぼ竜也のグッズ知らせてくれてありがと

もー
竜也のこのセンスが素晴らしい!!

ゴシックな世界に全く関係ない

いや
あの時代は
何もかもがおもちゃのような夢世界

子供心忘れないケド
ピリっとローズピンクなパンチも効かせて

可愛くシンプルで笑いもとれるグッズだわ

なんかなー

あんま言いたく無いんだけどさー

ブログ始めた頃なんかしょっちゅう言ってたけどさー

竜也って、、、、

竜也って、、、、




天才じゃね

いや

マジで(・∀・)←ホンキ

だって
あの
ちょんまげ竜也の絵
なんだあれー

可愛いすぎじゃろー

はぁ(´ヘ`;)
どんな舞台なんじゃろ



舞台ちゃうちゃう
ステージね

なんか
仕掛けトカありそうじゃなぁ

時間無かったから
そんなに凄いコトは出来ないだろうケド

あー!!!!ワクワクするっ!!!

竜也って
ちょー面白いもん

最高に特別だよ

昨日のアルワンでもさぁ

堅物ゆっちに

U お前硬いんだよ

N 俺ちょっと硬いよりだよな

U そんなに硬くしてもいいの?みたいなありますもん

N 昔こうじゃなかったでしょ俺

・・・気付いて無いゆっち
エロにちょっと引っ掛けて話してる時
竜也ってコトバに詰まるよね(笑)

U 昔どんなんだったかなぁ
微妙に変化していくからなぁ

、、、忘れたんかい!!

N 俺年々硬くなってるんだよ

・・ゆっちのが
硬くなってる?←バコっ!

いやぁ
全方向的にエロに聞こえますな

上田さんワザと?(笑)

でも結局

U それがキャラとしてなってるから
俺はいいと思いますね

・・・・おー!!!
でました嫁の鏡な旦那育て

毎回竜也の
しぜーんに 最初落とすに見せかけての

最後は
自然な旦那アゲアゲマジック

竜也!!!

嫁の天才っ!!!

これだもん
ゆっちが他の異性に目がいかないってか

他の異性に厳しくなるのも頷ける( ̄ー ̄)σ

でっもぉ
こんな気持ちよくしてくれる彼女って中々いないと思うんだよなぁ

キチンとしたゆっちの硬いよりな考えにも

しっかりと賛同してくれるし

エロいし 可愛いし 綺麗だし 面白いし

こんな素晴らしい嫁って他にいないよね

ふはははっ!!!

妄想炸裂ですな

なんて楽しいラジヲなんでしょ

そして
確信犯な上田さん

来週は
禁断世界の幕開け

腐女子なファンの方々と
電話バトルっ!!!

どーなるかなぁ
めちゃんこ楽しみじゃわ

コーキは勘違いしてるってゆっち

・・・こうちゃんは
わかってやってるでしょう

ファンの声援の求める方向をしっかり感じ取っての行動だと思うよ

竜也とゆっちだって
キスしそうなくらい顔くっつけて見つめあったりしてんのにね

マダマダ納得出来ない上田の坊ちゃん

来週は腐女子なファンの皆様と

腐女子的妄想について
電話対決

面白くなって来たね

来週が楽しみすぎるっ!!

ってもっ!!

来週の今日はアルワンで
マウスピースⅡ福岡じゃん!!

しかも!!
福岡から帰ってアルワン聴いたら

その朝に
倉敷に帰らなきゃいかんのよ

お盆休みの間は
ブログあんま書けないから

皆様の感想が楽しみ!!

マウスピースもよろしくです
スポンサーサイト
 









        
