categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマウスピース

竜也 まさみん マウビメン お疲れさまでした 初日大成功おめでとうございます!!

trackback--  comment0

隊長 まさみん マウビメン
スタッフの皆様

そして
参戦された皆様

本当にお疲れさまでした

まさみん
北えーる はでっかかったですか

アタシも行ったコト無いんだけど

始まる前は緊張して

始まったらめっちゃ楽しくて

って
まさみんの喜びが
じんわり伝わって来たよ

ちぃちゃん、、、
覚えててくれるといいね( ̄ー ̄)


あー
まさみんのギター早く聴きたいっ!!

今日は久々に我が家に帰れるんだね

しっかり休む、、

たって仕事だよなぁ
サラリーマンは辛いよな

アタシも仕事だよー

でも行きたかったなぁ

どうしても休めないケドね

皆さんの感想読んでたら

上田竜也の凄さを改めて感じました

曲はもちろんのコト

会場やグッズにまで関連性を持たせ

それが
決してくどかったり
ワザとらしかったりせず

素晴らしいバランスで引き算されてて

それでいて
おさえどころは必ずピシリと押さえてある

竜也が生まれ持った才能のひとつは

この引き算のテクニック

これはどうしようもない持って生まれたセンスなんだな

竜也に惹かれて
どうしようもなく離れられない魅力の一つ

デッカイ風船に小さな風船が入ってて

それが
空中で割れて

中の小さな風船には
めちゃんこシュールなヨダレマンキャンディが入ってる

子供の心持ってる竜也ならでは

でも
風船一つとっても
なんとも言えず
品のある トンチをかましてくれてて

竜也の才能って
計り知れないよ

絶対自分だけの為だけじゃもったいないよ

自分を思う通りにプロデュース出来るようになったら

ジャニーズのセンスアップに貢献しなきゃ

ジャニーズに恩返ししなきゃね

初日に来てくれたのは
こうちゃん

ちゃんとステージに呼んでMCしたんだね

偉いぞ竜也

こうちゃん
ありがとね

何処かには来てくれるって思ってたケド

初日に来てくれるなんて嬉しすぎるよ

韓国もこうちゃんと一緒だから竜也も安心だよ

絶対1人じゃ寂しいし
心細いんだから

女の子の まゆちゃんってギターの子も入れてるなんて

流石
女子バンドブームに敏感に反応してるわね( ̄ー ̄)

ウチの子が益々喜ぶよ

さては、、、
"けいおん"毎週観てるでしょ

ふふふ

流石だわ

B型天秤座 芸能の星の命を受けた 生まれ星

えっち系は、、、
無いのね←ダマレ

さぁ
神戸の追加

地方組だから
追加には回され無いとは思うケド

ジャニーズの場合は何が起こるかわかんないし

亀ちゃんが神戸行くって言い始めた頃に

追加の予想はしてたんだけど

3日の昼公演

2連番もしくは3連番で
どうしても欲しいのですが

お心当たりの方がいらしたら

是非お声を掛けて下さいませね

どうしても
チケを入手せねばぁ(゚Д゚)

では
皆様
レポ楽しみにしてマウス!!!
 









        
