categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

いっぱいー(ё人ё)//

trackback--  comment0

仕事行く前に
知ってるブログ回ってたらっ!!!

北えーる
満席だったってっ!!!


えーっ!!!

結局満席かいっ!!!

竜也って知名度ないし

KAT-TUNじゃ目立たないし、、、、

アリーナを満席に出来るって、、、、

考えたら凄いよねー!!!

ウチのたっちゃんが

初めて、、、、

誉めてくれたよー(T^T)

こうちゃんファンじゃから
こうちゃん誉めたついでっぽかったけどー

あれで
結構じーって見てるの
ウチのたっちゃん



次は韓国ワールドツアーだね

竜也!! KAT-TUNっ!!!

めちゃんこ大好きだ!!!

みんな頑張ってこーい!!
 









        
