categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

まさみん 空を飛ぶの巻

trackback--  comment0


美容院なう

マウスピースⅡへ
ぼけらーっと

思いを馳せてる場合じゃなかったわ

アタシのマウスピース初日がっ!!

もう来週じゃんっ!!

アワワワ((((゜д゜;))))

逆算したら
時間全然無いって気がついてっ!!!

慌てて
昨日無理言って
いつもの美容院さんに予約入れて貰って

カットとカラーと

今回はデコカールに挑戦してみた

いつもは
デジタルパーマなんだけど

今回はカールを強めに出してみようって思ったから

初めてじゃわ

ふぅ
マダマダ終わんないケド


ここの美容院面白いから退屈しない(笑)

まさみんは
もう滋賀に着いたかな

もう~

花畑牧場のソフトクリーム待ってる間に

東京チームは飛行機乗ってたって

どんだけ のんびりなん

ってか
竜也は ちゃんとお別れ言ったのかしら

まさみんはこうちゃんと話したのかな

まさみんとこうちゃんの画って、、、、

面白いだろうなぁ

見てみたいよ

それから
こうちゃんのマウスピースの感想も聞きたいし

あっ!!!

韓国の音楽番組も出るよね!!!

なんて番組だっけ
キャサリンに言わなきゃいけないのに忘れたわ

まさみん
どんな衣装だったのかな

メイクはしてるんだろうか

感覚的に
健全っぽい雰囲気なんで

アタシの願望は無理みたいじゃけど

別に
前回のマウスピースのブラックロッカーなまさみんも大好物なんで

はぁ(´ヘ`;)

早くこの目で見たいよ

想像だけで


(´¬`)こーな感じ

まさみん
お疲れ様でした
スポンサーサイト
 









        
