categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

マウスピースⅡっ!! オリスタ亀ちゃんと韓国のKAT-TUN

trackback--  comment0
Nさん
コメントありがとうございます
竜也ソロコン行かれるんですか しかも亀担のお友達さんと 竜也を気に入ってくれた他Gのお友達も一緒だなんて!!

ホントにこうやって広がっていってくれると嬉しいです

Aきちゃん
いつも本当にありがとう韓国も大成功だったみたいだし 竜也のソロコンも行かれた方達の熱気が半端無いし
KAT-TUNも竜也も素晴らしいなと

選んだ道は茨の道だったけど間違って無いなと思いました。
何よりKAT-TUNファンが素晴らしいっ!!!

Eさん Rちゃん Mちゃん Kちゃん Aちゃん

拍手コメントありがとうございます

暖かいコメントに涙してます メンバー全員のファンがKAT-TUNファンで
KAT-TUNファンであって担当誰彼じゃなくKAT-TUNファンって最近特になってきてて 本当に嬉しくて
KAT-TUNを好きで良かった 一生ついて行こうと私も思いました


昨日は
仕事が終わってから子供の歯医者で

帰ったら
キャサリン達と一杯飲んで

キャサリン帰ってから
当落確認始まってるのに気付いて、、、

電話掛けまくったのにつながらず、、、

妹の"嵐"も確認しなきゃいけないのに

全然つながらず、、、

そのウチに爆睡してしまってて、、、

目覚めたら、、、

落選の文字がチラホラ

(゚Д゚)えーっ!?

広島は保険かけたケド
神戸はかけて無かったよ

地方だから追加に回されるコトは無いだろうケド、、

追加日は確実に無いし
2日やオーラスまで落選してたら、、、

最悪のパターンに

困ったぁ(@_@)

6時になったら
速攻で確認しマウスピース!!

やっと30分後につながって無事当選してました!!

追加公演の
10月3日のお昼が公演がないので

2連番3連番4連番でかまわないので

お心当たりの方がおられましたら連絡お待ちしてますm(_ _)m

オリスタの亀ちゃん
黒?濃紺?
すっかり秋仕様のフリフリブラウスが

めっちゃ色っぽい!!

頬杖ついて
顎が少しあがって
伏せた流し目に

微かに覗く白い歯

穏やかで、優しくて
力強くて、、、

エロいぃーっ!!
ヾ(^▽^)ノバンバンっ!!!

エロ部門亀ちゃんでGoing!

6人で始まったグループだけど

5人の状況でも立ち止まる訳にはいかない

でも
ファンの皆さんに心配や違和感を与えたのが申し訳無いと、、、、

とにかく
5人でベストを尽くすしかない

大変だったケド、、
この経験を乗り越えたコトで

グループ力が高まり みんな大人になれたし

1人1人のカバー力が上がった

記者さんにも
それぞれの個性が際立ちつつ、チーム力も上がったって言われてる

みんな好き勝手やってるケド バランスが良かった

これがKAT-TUNなんだよって亀ちゃん

アタシもそう思うよ!!

ウチは個性が強くてバラバラなイメージで

このままバラバラになっていくかなって思ったりもしたケド

今回は違った!!
ソロで自由にやっても、ステージに5人並んだ時の一体感は強まってた

当事者のオレでも、何か新しい光が見えたと思った亀ちゃん

・・・・そっかぁ
亀ちゃんも不安だったんだね、、

当然最初から結果が決まってたワケじゃないだろうし、、

でも、選んだ道は
断崖絶壁な茨生えまくりな

恐怖の仕掛け至る所な
難易度200%な道だけど

アタシは間違って無いと思うよ

メンバー全員の
亀ちゃんの 今の
この
晴れやかな 曇りの無い表情が全てを物語ってるよ

前から
手を取り合って挨拶してるんダケド、、、

黒い衣装で 不良なイメージは好きだし ありがたいと思ってるケド

実際はその一面ダケじゃないし

前からメンバーと もっと絡みたかった

上田とはたまに絡んだりしてたし

・・・・亀ちゃぁーん(T^T)
わかってたよ
スキンシップ大好き亀ちゃんが

いつも遠慮して一歩離れてたの

メンバーもみんな気を使ってたよね

それは
大好きだったから、、、

雰囲気壊したくなくて
みんなで合わせてた部分が多々あったよ

わかって欲しいのは
愛してたからってコト

絆はあっても
仲の良さをアピールしないのがKAT-TUNらしいチーム力

オレらは、、
クラス替えで集まったクラスメートみたいなもの←ジャニーズはみんなだよね

普段はバラバラだけど
体育祭の時は
やたら一致団結して

絶対他のクラスには負けねぇぞって負けん気だけは強い(笑)

・・・確かに 亀ちゃんの例え素晴らしくピッタリだわ

今、その団結力がより高まってるのかも

今回は ライブの話し合いもみんながフラットに意見を言い合えるようになって来た

記者さん
興奮度と華やかさは増してました

・・・・いやぁ ホントその通りで、メンバーの仲良し絡みも多いし エロティックシーンは惜しみなくサービスしてくれるし

ファンへの惜しみないサービスが 潔くて スッキリしてて
むしろ爽やかに攻撃的に愛情を示してくれて

確かに それが華やかさを100倍増しにしてくれてるんダケド

京セラとか 潔く思いっきりなファンサが

男らしくて
むしろ 頼もしくて
誇り高かった!!

みんなが
オレの為に!!! じゃなく

KAT-TUNの為に意見を言うし、

メンバーがメンバーの個性を尊重できるようになったと

記者さんからも
凄いいい状態ですねって

・・・アタシもそう感じた
体全部で五感がフル稼働して、

KAT-TUNからの生命の息吹きを

KAT-TUNでファンとライブ出来るコトの

喜びに満ちた魂の叫びを感じ取ったよ

うん、、、何かアイツらはさ、、、、あ、やっぱ、今は言わないでおく(笑)

いや、まだ早いかなって(笑)

・・・・・亀ちゃん、のんびり楽しみに待ってるよ亀ちゃんからのアイツらへのコトバ

今、あいつらのコト、同じ乗組員だなって実感してるよ

オレ、改めて今、すっごくKAT-TUNが大事

母体あっての自分だし
オレ達は別に凄く無いケド(笑)

本来はライブとか楽曲とかの活動で注目されるべきだと思うし

もっと
みんなに求められるグループになれるように
今は尽くしていきたい

・・・・・アタシ これ読んで
KAT-TUNは 亀ちゃんは
メンバーは

どれほどの成長を遂げたんだと、、、

確かに、苦労続きな何年かで

これからも
どんな厳しい荒波が立ちはだかるかわかったもんじゃない

でも、、、、

この得たものの素晴らしさと尊さに比べたら

そんなの

この為に歩んできたのかも

失うモノは強大で 身を削られる苦しみだったろうけど

KAT-TUNは
君らは とてつもない幸せ者だよ

この世で
一番の幸せは

成長出来るコト
自分の持って生まれた宿業を断ち切り

本来の自分の魂のレベルを高めるコトが出来るのが

この世の
どんなコトよりも 一番価値の高い幸せで

功徳を積んだコトだよ

人生は自分の行きたい道に進めたコトが幸福とは限らない

その道を手に入れる道程で方法や行動の選択を間違えると

自分の思う幸福の着地点から遠ざかる可能性の方が高いんだよ

回り道な気がしても
人としての選ぶ道は間違えちゃいけないと

経験から私は思います

間違って無いよ
KAT-TUNは 厳しいケド

明るく真っ直ぐな道を選んで歩いてる

アタシはそれが何よりも嬉しい

韓国で
サプライズ好きな韓国のファンの方々が

一生ついて行くよってしてくれてたんだって

亀ちゃん泣いたんだって

じゅんのも
スマイルで号泣だったって

KAT-TUNもKAT-TUNのファンも凄く成長したと思う

KAT-TUNのファンを誇りに思います!!

竜也がマウスピースで
何時もありがとうと

KAT-TUNで良かったと
グループの有り難さがわかったと

KAT-TUNが大切だとも言ってたとか

その横には
保護者のように優しく見守るこうちゃん

レポ書いてくれたAやポムちゃんには

竜也のマウスピースの後ろに、メンバーの姿が見えたそうです(/_・、)

久しぶりにサラリーマン復帰したまさみん

イヤミーな上司が
まさみんがロッカーやってる間に移動になってたと

おー!!!
早速 功徳かしらん

以前

玄関開けっ放しで
一週間留守して

猫住み着いてたって、、、

マジですかっ!?

こんな
まさみんが竜也のお兄ちゃんになってくれて嬉しい!!!

天然万歳っ!!

滋賀の妖精が
ウチらに幸せ運んでくれる

ついでに

追加公演のチケもお願いしマウスピースっ!!
スポンサーサイト
 









        
