categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

されど マウスピース

trackback--  comment0
マウスピースⅡ
10月3日(日)追加公演2連番

無事譲ってくださる方がみつかりました

アメブロのYめさん
早朝の募集にもかかわらず

たくさんの申し込みがあるなか

私に譲るコトを決めて下さり 本当に感謝してます

なんと!Wこちゃんのお友達のお友達だそうで

上田erワールド
素晴らしき この不思議世界←LM.Cパクリ

本当にありがとうございます

相方と喜び噛み締めながらしっかり見届けます

福岡で初会いになりますが ホント普通な47才のおばちゃんなんでビックリしないで下さいね(・∀・)

中身は相当変わってるらしいんですが(笑)

ま いわゆる
ヲタで変人な変態ですな

危害は加えないので大丈夫ですよ('-^*)ok

さて
昨日は仕事中もチケットのコトが頭から離れず

翌日発売のヲタ誌がかなり面白くても

このアタシが
読みふける時間が無い

なんせ
LM.CのレモホのDVDも切れ切れにしか見れてない

ヨーロッパ凄いですね
いっぱい映像あって幸せすぎでした

当然ですが
金髪 碧眼大量で
日本人の姿なんて皆無状態で

コスプレが徹底してて みんなセンスよくて

LM.Cをモノにしてて最高の盛り上がりに

もう超絶な驚きでした

残念ながら、
まぁやの例のコトバは入ってないようですが

改めてLM.Cの素晴らしさに浸ると共に

この魂レベルで大好きなLM.Cに

アタシの中でのLM.Cのくくりに

確実にKAT-TUNが近づいたってコト

何を言ってんだって感じでしょうが

アタシの中での問題で

今のKAT-TUNがよりLM.Cの魂に近づいたコトが

限りなく嬉しくて
そして、誇りです!!

今マデだって自信はあったけど、、、

"嵐"ファンの妹や会社のお師匠様のNさんに突っ込まれると

言い返せない、、、
何かもどかしい雲谷がありましたが

今は胸を張って語れるし叫べる!!

それに、そんなだった私の周りからの賛同と応援とエールの数々

ホント半端無いです!
KAT-TUN心配ないです!!手応え充分です!!

いつもの家電メーカーさんのCDショップで

自動的に予約入るのですが

この前、赤西くんがいないので予約は確認してからと言われました

ぶっちゃけ
仁さんの脱退でCDも買わない、ライブにも行かないって仁担さんが沢山で

でも、それは自然な流れで仁オンリー担さんが今マデKAT-TUNのファンってのが不自然だったんですよ

グループはグループを愛する人達で成り立って行くものです

グループを愛する彼等だから大好きなんです

だってグループが好きですから

今は、お互いに自然なカタチと言えるんですよ

未だに、竜也や5人を攻撃してくる仁担さんがいますが

どうして みんなが自分と同じように自分の好きな人を応援してなきゃ気が済まないんでしょ

竜也なんて
アタシが竜也を知った以前から

まぁ昔はもっと酷くて辛辣でしたが

呼び捨てなんか当たり前 身体的な特徴をボロカスで

作曲もパクリって一つ覚えに言って来ますが

そんなコト言ったら
みんなパクリでしょう(笑)

仁さんも ~風じゃないですか 思いっきり

でも それが悪いとは思いません

自分の好きな音楽から、少しずつ自分の世界を創って行くものですから

本当の独自性を提示して名曲が創れるなら

とっくに作曲家として大成してますよ

色んな世界を自分に取り入れて

自分の感覚でシャッフルして 上田竜也バージョンで出せれてると私は思います

むしろ
V系を食べやすくサラっと上品な竜也テイストで出してくれて

V系の浸透に一役かってくれればなと思ってます

特に広島は堅い土地柄なんで(笑)



言うわけで
CDショップの馴染みの店員さんに

KAT-TUNファンなんで
今後も自動予約でお願いしますっ!!!

って 大宣言してきました(笑)

お陰様で
ついぞ入荷のなかったSuGやLM.Cが当たり前に店頭に並ぶようになりました('-^*)ok

KAT-TUNの新たなファンの話も続々寄せられてます

新生KAT-TUNとして
もう しっかりと地に足を着けて歩き始めてるんですよ

竜也のソロ魂も
予想通り、初日が終わってからザワザワし始めて

FC枠を確保する前に
外枠に放出する事務所のやり方には憤りを覚えますが

一般に上田竜也を知らせたいと言うジャニー社長の意向も感じ取れるし、

複雑な気持ちです

広島のダブってたチケットも一気にはけましたし

知名度が無い割に凄いですよ上田さん

今月のヲタ誌が
面白いのですが

昨日から子供の友達が5人泊まりに来てて

10時には来客があるので書けません(笑)

Aきちゃん
ベストフレンズ懐かしいです!あの頃から
亀ちゃん 仁さん 竜也の長い道のりがありました

仁さんは元は情のある優しい人間なので

実はわかりすぎるくらいわかってると思うのです

でも、後には引けないO型の頑固者ですから

自ら作った重石に耐えられなくなるコトが心配です

そして

亀ちゃんと竜也の長年の関係が完全に氷解したのが

天にも昇る喜びです
スポンサーサイト
 









        
