categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

反戦とお返事

trackback--  comment2

LM.Cのスーパーコスプレイヤーモモコちゃんが

去年広島に来てて

それは...
LM.Cの曲に反戦歌らしき曲があるから勉強の為に広島を訪れたと

最近、戦争を本気で考える空気が薄れて来てます

日本は他の国とは違う
日本だけの大きな役割があると思うのです

広島と長崎に実際に原爆を受けた唯一の国として

この痛みを繰り返させない使命があると思うのです

世界に一国だけでいい

日本だけは武器を持たない 拳を振り上げない国として

攻撃されたらどうするんだと言いますが

日本が攻撃されて、
応戦してミサイルを撃ち落としたとしても

大きな戦争の勃発になるコトは間違いないです

それならば
日本は日本の道を貫き通すべきです

それが、結局は戦いの始まりを抑制する働きにもなるし

世界から日本が認められるコトへもつながると私は思うのです

武器をいくら充分備えても

それを上回る武器が必要になりエスカレートしていくだけですから

一抜けするのが
平和への一番の近道だと思います

モモコちゃんみたいなファンがいるのがLM.Cなんです

Mり○んさん
マダ夢の中でしょうか?
上田竜也のステージはまるで熱病のごとく広まり
熱は益々高まり

正に
夜毎熱にうなされ状態に陥るワケです(笑)

1度観ると...
やってるのならもう一度観たい、、、

観れる限り観て脳裏にもっともっと焼き付けたい

恐ろしい症状です(笑)

J社長らしき方を北海道で見かけたとか

実際はわかりませんが、竜也を愛してくれてるコトは痛感してます

いや、、、
あの方は シャニーズの男の子達みんなを愛してます

それは、お商売だから
損は出来ないし

むしろ、いいお商売はしてますが( ̄ー ̄)

しかし、厳しい一面は当然ありますが、愛情はあるなと思います

...アタシが?母なる大地な愛とは(・∀・)マサカ

そんな大らかでも懐もデッカく無いっす

ですが
女よりは母 女よりは男に
より近い気はします

大体、女心というのが無い気がします(笑)

崖から落とされて自分が成長できたので

人生に厳しさは必要だと思ってます

んがしかしっ!!

自分の子供にはナカナカ出来ず、甘やかせて育ててしまって

自分の欲望が先に立って子供に厳しく出来ない駄目母です

竜也やゆっちのお母さんの子育てエピソードを知る度に なんて立派なんだろうと感心してるくらいですから

全然駄目駄目です(笑)

M○こさんへ
やっと神戸の追加公演が取れました
しかし、神戸と代々木は落選者続出で
FC枠を確保しないで外に出すなんて酷いですが
一般に知ってもらうコトを優先したんでしょうね

S○らさんへ
北海道行かれたんですか 羨ましいです
1アーティストのステージでしたか 素晴らしい表現力で
まさみん、FIVEマウピメンとの団結と愛情も隊長ならではですね
感動が伝わってくるコメントで目頭が火傷しそうですありがとうございます
嬉しかったです

アメブロ
Tむさん
いつもブログ読ませて貰ってます
田口くんと田中くんの TTコンビも大好きで
カツスタが聴けないのが残念でしょうがないんです
KAT-TUN愛に共感してます
ウチのたっちゃん 結構客観的に観察してるんですよ 時々 え?ってコト言って喜ばせてくれます(笑)こうちゃんファンでゆっち押しで 亀ちゃん大評価で
ずっと竜也は?って感じだったので
余計嬉しかったです

m○くさん
追加出るなんてホント凄いですよ
亀ちゃん効果なんだと思います(笑)
しかし
前のマウスピースの時も
初日が終わってから状況が一変しましたからね

みんな目の色が変わり出すんですよ
熱に浮かされた目になるワケです(笑)

5人の顔が全てを物語ってる気がします

そうですよ!!
5人をいい男に育てるのがファンの甲斐性ってもんです!!
KAT-TUNファンみんなで
5人をいい男に育てあげようね

その他にも拍手コメをいただいた

Nさん Mこちゃん Tかさん Kちゃん Mいちゃん

暖かいエールや感想や情報をありがとうございます

今回他担さんからもエールのメッセージをいただきまして

Jきさん Pこさん
本当にありがとうございます
SMAP兄さんのツアーウチの子の友達が何人も参戦するんですよ
最近SMAP大好きになりました!
NewSも広島だったら行こうと思ってたので残念です

ジャニーズっていいですよね(笑)今更ですが

ヲタ誌を読むのが楽しくなりました
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
