categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

Goingのバンパイヤ P誌のなんちゃって探偵

trackback--  comment0


昨日は
相当慌ただしい1日で

いや
いつも、常にバタバタしてるんだが

子供の幼なじみ達が5人泊まって

朝10時には客人が来て

お昼から
竜担のMはゆ○ちゃんと神戸のホテルと新幹線の打ち合わせと11日の新幹線のチケットを受け取りに出掛けるのに

片付けしながら
9月にはフランス人と結婚してパリに永住となる客人と色々話して

フランス人と付き合ってから仕事はプライベートの為とか、5ヶ月のバカンスが義務だとか、お昼休みが3時間くらいあって感覚が日本と全然違って

人を招待する時に部屋が片付いてなくても

それは
彼女がそうしたいからいいんだって~

あははは!!!

徹底した個人主義なんだって

ウチの惨状へのフォローかしら?

とても大らかになって、考え方が全然違って
自分はフランスの方が向いてるなと思ったから移住を決めたんだって

でも、日本でフランスの流儀は通用しないので
仁さんみたいな人は移住したらいいのにと

やたら勧めてた(笑)

結婚する彼も日本では日本に合わせてたと

フランス人の彼は日本通なダケあって 日本人の仕事に対する姿勢の方が好きなんだって

面白い話いっぱい聞いたわ~('-^*)ok

美味しいワインもありがとうでした

昨日は
亀担でロミジュリも行ってくれたし、マウピの広島も参戦してくれたWか○ちゃんも一緒で

可愛い服着てるなぁって思ってたら

やっぱり
某つもりちゃんトコので

前から好きだったケド
節約の為に服買わないって誓ってた人が入るお店じゃないって

行かない!つ†も†り!!だったのにさぁ

あれは、、、
某つもりちゃんのっぽかったよなぁって、、、、

ついフラフラと入っちゃって

そっからは
狼ちゃんのワンピやらヘヤアクセやらあって

しかも
妹から 今服買うんなら
シフォン系だよって言われてたのに

全然違うの買っちゃった(゚Д゚)狼!!

お店のお姉さんとウチの子に乗せられた気がスッゴイするんですがね

いやぁーん
Wか○ちゃんの服が可愛い過ぎたからアタシも欲しくなったよー(@_@)ワーン

子供がウサたんの
めっちゃリーズナブルっぽいペンダントくれたし

血まみれウサたんと狼くんが揃ってウヒャウヒャしてしまった(笑)

帰ったら
旦那さんがおつまみ用意して洗濯物畳んでくれてた、、、、、

す すまぬ
昨日の残りを変身させたダケのおかずしかなかったのに

一杯やりながらのGoingは最高じゃけん!!!

いやぁ亀ちゃんホストみたいって言われてるよー

黒スーツに真っ赤なストール

確かに、ホストっぽい

でもアタシには、、、
人間界に紛れ込んだバンパイヤなスポーツキャスターにしか見えにゃい(・∀・)

色っぽいよー!!
鼻血でそうじゃー!!

亀ちゃんの新企画

目指せスタンドイン!
ホームランプロジェクト

亀ちゃん 軟式で中学までしかやってなかったのに

プロの硬式ボールとプロの選手が使う木製バッドで

結局ホームランまでアト30cmのトコまで飛んで

なんか
野球わからんけど
凄いなぁ 小柄なのに
よくあんな遠くマデ打てるもんだと

投球技術も器用だし可能性は感じてただろうし

打球だってセンス抜群に
素人目にも見える

でもプロの選手との体格の差

野球の道を断念した
中学生の亀ちゃん

進路を変えるには並々ならぬ決心と悔しさと

子供ながらに、いっぱい超えて来たんだろうなぁ

それだけのもん超えてジャニーズに入ったんだもん

やるからにはテッペン目指してやり抜くんだって気合いが違ってたんだと思う

仁さんや竜也やゆっちとは温度が違ってたんだろうなぁ

イライラって来たとしても仕方ないか

こっちは真剣にやってんのにって息巻いてたんだろうなぁ

彼等は真面目に彼等なりに一生懸命だったんだろうケド

亀ちゃんには
もどかしかったのかも

Goingの亀ちゃんみてるとホント野球を愛してるし続けたかっただろうなと

今、やっと足並みが揃って5人の息が合って

亀ちゃんがキリキリ力を入れないでも

五馬力で歩んで行ける
余裕と安心が亀ちゃんの顔つきに出てる気がするな

Dモの新CMを子供が見て
めっちゃウケまくってた

ゆっち最高だってさ

韓国公演も韓国のファンからの暖かいサプライズで

2公演とも無事終わり
改めてKAT-TUNのファンであるコトの幸せを噛みしめた

韓国のファンの皆様スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

そして、ありがとうございます

今週のヲタ誌
P誌の迷探偵中丸がピッタリ過ぎるっ!!(笑)

顔が面白すぎるっ!!!

人のご飯を平気で取って食べそうなのは

全員一致で竜也!!!

2位は、宣言してから速攻でバクバク食べるのが
こうちゃんで

これまた
全員一致!笑ったわぁ

我が儘だから
田口もあるって言った竜也

AB型は外では周りに合わせるケド

身内には暴君になるからね(笑)

竜也やメンバーは身内に近いってコトだよ

結局犯人は
予想通りの結末

ゆっちが大事に残してたふぐの刺身を

勝手に残してると解釈して豪快に一気食いする竜也

呆然と見つめるゆっち

それでも、、、

末っ子のやるコトは許してしまう長子

あ~
昨日のエチカの鏡で
同性兄弟姉妹の長子と末っ子の関係性見たら

あまりにも当たってて笑った

特に、妹のいる長男
平凡で普通から出れない責任感は強いが枠から抜けれ無い

笑えたぁ

アタシも長子じゃあ(笑)

真ん中っ子同士は
やはり心の友で分かり合える唯一の相手

末っ子同士は甘えん坊同士で支え合うトカ無い(笑)

ゆっちにとって竜也は
責任持って面倒みなきゃいけない もう一人の

3人目の肩幅のデカイ妹

末っ子っておいしいなぁ

でも
鼻輪のゆっちもおいしい

愛して欲しいオーラの真ん中っ子2人はいじらしい程可愛いし

KAT-TUN兄弟妄想は
今日も絶好調です!!


お弁当作って今日もお仕事行ってきマウスピース!!
スポンサーサイト
 









        
