categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

いよいよな朝に 頑張れぽ。

trackback--  comment1


いよいよ です

台風はどーなったんでしょうか

今日の夜が凄いって昨日の天気予報で言ってましたね

竜也のマニュ

珍しく長くて

竜也らしい
つたない文章←オマエモナ

でも、、、

長いの嬉しい

竜也がこんな長い文章

ってダケで感動です

アメブロのMちゃんが

沢山大変なコトがあって
苦労重ねてきてるのに

たっちゃんは綺麗なままだって、、、

ホント一段とファンやメンバーやグループに対する思いも深まってるし

マウスピースをずっと続けていきたいって意気込みはもちろん

グループに活かしたい

メンバーに支えられてる、メンバーの暖かさや 有り難さがわかって嬉しいって気持ち

仲間達と作って
受け止めてくれるファンがいて

ファンへの愛情や仲間達への愛情や

全部への感謝も感じれるマニュだった

こんなマニュを書いてくれる竜也が好きだ

成長したなとも思うし

マダマダ少年の心も見えるし

マウピⅡを始めて見る前にこのマニュが読めてよかった

益々 上田竜也が好きだ どうしようもなく愛してる

ピーターパンになった竜也に感じた

アタシの直感が
あの時の感覚が

このマニュで 鮮明に蘇ったよ



支度始めなきゃ
では 行ってきます
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
