categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

嵐が来ても

trackback--  comment0
昨日来てた客人は
O型の蟹座で

遠慮の無い
面白い子で

9月にはフランス人の彼と結婚してパリに永住しちゃうので

出来るだけ沢山話したくて

ワァーワァー盛り上がってたら10時過ぎてたよー(・∀・)

フランス人の個人主義の話し聞いてたら、、、、、

日本って何?
ってなるケド、、、、

日本は日本だから仕方ない

やたら、、、、

フランスに住みたいと豪語し始めるウチの子

やたら、、、、
勧める ひろみちゃん

やりたい仕事しかやらない

やりたくないのに
何故その仕事をしてるのかわからない

仕事は楽しいかと聞かれ、大変だし
そんな好きじゃないケド仕事だから仕方ないって言うと

ホンキで驚かれるんだそうだ┓( ̄∇ ̄;)┏

その代わり、、、

ニートや浮浪者や失業者が半端無くて

貧富の差が、日本の比じゃないんだって

働かざるモノ、、、
食えなくなって行く

って構図?

最近では
行き過ぎた個人主義を考えようって空気もあるらしいケド

なんせ
プライド高いから
昔からの自国の主義を変えるのは抵抗あるらしい

なんだか
面白かった

このひろみちゃん
フランスが好きだってワケじゃなく

猛アプローチされて
好きになったのがフランス人で

実は、、、

筋金入りの韓流さんだった(・∀・)

当然
華麗なる遺産 もよく知ってて

ロケ地巡りもすんでるんだって

今は
フランスの虜になってるみたいですが(笑)

虜になりすぎて
かなり太ったらしい

さて

もうすぐ
竜也のマウピなんですが

ムーミンカフェで時間つぶしてますが

外は台風接近で凄くなって来ました

嵐を呼ぶ男だね竜也は

まさみんと竜也2人して
マニュとブログで仲良いなぁ(*´д`*)

もうすぐ2人に逢える

なんか、、、

急に風がやんで
晴れ間まで見えてきた

あ!!

アタシ
晴れ女だったぁ←イッテロ



今日の福岡は
FIVEとファンも一緒に楽しめる企画をリニューアルして加えてるらしい

FIVEも馴染みが深いし
なんせ

イケメン揃いですからなぁ

嵐を呼ぶ男達が
どんな嵐を巻き起こしてくれるか

楽しみすぎで
もらしそう(ёωё)σ
 









        
