categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

マウスビースⅡ福岡 台風も吹き飛ばす男

trackback--  comment0
朝です
帰って来てますが

数時間後には旅立ちます

時間ないので簡単に感想を少し

座席はメインステージから遠かったケド真ん中だったし

全体が見渡せてよかったです

あの短期間で、あのステージ作ったの凄いです

大道具さんとか大変だったろうな

テクノなヨーロピアン風って感じで

ヨーロッパな雰囲気にパステル系の蛍光色を上手く取り入れて

シャンデリア、中世のお城の柱や階段

それに
蛍光色の灯りを上手く散りばめてて独特の世界を創り出してます

テクノもパステルな蛍光色も去年からの流行りで、SuGやLM.Cも取り入れてましたが

竜也はマタ独自な世界を創り上げてました

竜也の美意識に基づいた一貫性の高い世界の作り方は

シンプルだから簡単そうに見えて

実はかなり難しいと思います

映像に出てくる 城や老人 美少女の選び方や台詞、背景、ストーリーの流れ、落ちまでもがセンス良くて

ヨーロピアン調の恐怖映画みたいでありながらコメディタッチで秘密に溢れてて

何かが起こりそうな予感に満ちてて

見てる者をワクワクのドキドキに駆り立てて

このステージに物語を見てしまう

まさにマウピワールド

全てがマウピワールドで素晴らしかった

本格的な映像なのに
ルシエルでオチ作ってるのとかお腹よじれる程面白かったし

強弱の付け方トカ最高に上田さんでセンスよかった

ただ
せっかくの映像がスクリーンが小さくて見えにくいのが残念でした

勿体無い感じ

でも 大きいのは高いんでしょうね

アタシの席は中央のスタッフさんの座ってるトコのすぐ後ろで

なにが良かったって

ゆっちが目の前に座ったっ!!!!

ゆっちは
最初のピークが終わった早い時

腹ペコマンが終わったくらいだっけ

とにかく早い頃に入って来て

真正面に座って
微動だにせず

じぃーって見てました

体が全然動かなかったから不思議で笑っちゃいました

入って来た時の周りの歓声が凄くて

MCで飛行機揺れた話しで、自分も人間として普通に怖かったケド

ウチのおじちゃんだったら大変なコトになってる

って竜也がいったら
マタマタ歓声が上がりすぎて←アタシが凄かった!!

ちょっと上田さん嫉妬して、最後の曲になります!ってイシワル言ってんのが可愛すぎた

ゆっちは
ステージに呼ばれてからも大歓声で

でも、終始上田竜也の保護者でマウピメンにウチの上田がお世話になってますって挨拶して回ってて

2人の会話がのほほんってしてて、アルワンな感じに加えて

普段はあんまり見せないケド2人だと前からやってんだろうなと私は思ってましたが

まぁとにかく上田さんが甘えたで

中丸さんが父さんで、、

いや
やっぱり、あれは旦那だったわね

そして
やっぱり女子にちょっと冷たくて

上田さんにはチョーチョーな甘甘さんだった(笑)

アンコールの最後らへんまで帰ろうとしないから

見てるコッチが心配してたら、スタッフさんに囁かれてた(笑)

途中で帰ったからわかんないケド

早く出ないと出れなくなるのにどうしたんだろ

とにかく、ゆっちが目の前で、打ちっぱなしの帰りみたいな

黒いパンツに白いポロシャツの地味ぃーな格好に

後ろポケットから、黒に全体キラキラストーンのド派手な財布を覗かせてんのが気になって笑えて

あれじゃスラれるって面白かったし、近くでくそ真面目に上田さんガン見の

相変わらずな、上田担っぷりが楽しめて素晴らしい席だった

時間無いから
全体的な感想を簡単に

ロミジュリみたいなや鐘の音が止むと

ロストが始まって

サングラスにあり得ん真っ白ヒラヒラキラキラフリフリゴージャス衣装で

足元までヒラヒラキラキラフリフリで

胸元にはジャラジャラゴージャスアクセに

赤い宝石みたいなキラキラな飾りと羽根

この世界はいったいなんなんだっ!!!

このヒラヒラキラキラフリフリゴージャス衣装にサングラスで

真っ白なヨーロピアン調のゴージャスな椅子にふんぞり返ってロスト

次に
腰クネな あり得ん上品にいやらしく 美しくドHにラビウルやって

こんだけで
もう 頭狂いかけた


いやぁ 死ぬ死ぬ叫び倒してたっ!!!

死にそうに良かった!!

萌殺しにあったっ!!!

あの表情なんだっ!!!

スクリーンの竜也をめちゃんこ高性能な双眼鏡でガン見したら

体全体がヤラシくて
妖艶で 悶えてて

凄い 萌パワー放ってて
尋常じゃなかった(@_@)

眉間のシワとか苦しそうな口元、喉仏、顎のライン、狂おしく閉じる瞼

全てが萌パラダイスだった

ギャーギャー叫びすぎて喉痛くなった┓( ̄∇ ̄;)┏

可愛い!!カッコイイっ!!!
かわいーっ!!!!!!!
かっけーっ!!!!!!!

この興奮のさせ方

ある意味、、

コッチ方面の才能が尋常でない

自分の魅力がなんなのか知り抜いてる

ヤバイ男な上田竜也

そんだけ
エロエロモードでヘロヘロに悩殺しておいて

腹ペコマンで
がばえぇー(T^T)って

涎やら何やらぐちゃぐちゃな顔にされて

可愛すぎて、ふにゃふにゃになって

腰が砕けそうになった

なんであんな可愛いいん

体全体がエロエロで、動きがひょこひょこして

何て言ったらいいか分かんないケド、、、、

あの可愛さは何なのさ!!

決して、完璧じゃないのよ 音外れてたし

大体声ちいちゃすぎだし、裏返ったりするし

決して完璧に出来てるとは言えないのよ

ダンスはキレキレで素晴らしかったケドね

MCは緊張したのか
観客に楽しいか聞かずに、俺は楽しいぃー!!!

俺は最高の気分になれたー!!ありがとー!!

って ちょい一方通行的になりかけてたし

メンバー紹介長いの2回はいらないよーだったし

その分曲増やせよだし

女子率高すぎだし、鼻の下延びすぎだし(笑)

まぁアタシはエヘラエヘラしてる上田さんも大好物なんですが

まさみんに喋らせろっ!!

コレ残念だったのよ、まさみんの肉声を楽しみにしてたから

広島では是非とも声が聞きたいです

そう言えば
まさみん、今度は新幹線に乗り遅れたって?
一緒にまさみんと福岡の夜を楽しみたかったわ

なんでアッサリそれちゃうの!!!台風のバカバカバカ!!!

台風マデ吹き飛ばす上田パワーか?(笑)

それと
FIVEの衣装をせめて黒っぽくか

もう少しエレガント系にするか、

ちょっと雰囲気がかけ離れすぎてて不自然すぎるなぁ

とにかく 上田さんの歌聴きに来てるんだから
もっと歌増やしてとか

まぁ 色々あるんだけど

なんしか、全てが可愛いし、なんか駄目部分も

実は対外的に心配する 他者からの目を気にして思うダケで

実際は,上田竜也に
この ニカニカキュート笑顔なのにドS目線なブラックエンジェルに結局は虜にされてて

鎖でグルグルにされてるから、こんなもん魅せられたら

一層魅力に取り憑かれて

魔法をかけられて、呪縛されて

次回マデの禁断症状がより強くなって

支度がはかどらなくて、遅れて家族にこてんぱんに怒られるのに

上田さんの狂おしい程に魅力的な肢体の美しくもエロティックで

Hオーラがワサワサ出てるのに、あんなに素晴らしく上品でセンス良く余分なもん外して

強烈にインパクト大なもんばっかりで 綺麗にスッキリ作り上げてるの魅せられて

益々上田竜也に捕らわれた感じ(笑)

やっぱ竜也は,何らかの才能がある

何て言っていいかわかんないケド、、、、

それは竜也ワールドで竜也にしか成し得ない

不思議世界で、、、

ブラックエンジェルの時の曲も素晴らしかったし

堕天使似合い過ぎだし

マリーアントワネット、、、、、、

絶句、、、、、

鼻血噴出 血管破裂

体中の細胞が弾け飛ぶかと思ったっ!!!!

あんなに
うっすら水滴のしたたる、水でかすかにヒカルる

なめらかな艶肌黒乳首に

ゴージャスなジャラジャラアクセが、、、、、

あんなにもエロいなんて

ついたてで隠したチラ魅せ効果に

剥ぎ取り効果に

メイド服効果に

お着替え効果に

扇子効果に、、、

このエロ王子、月夜に何やっとんじゃ

どんな世界を繰り広げてるのぉーっ!!!!

バタっ!!!(ΦΧΦ)Ψ

悶萌死っ))))

はぁ(´ヘ`;)死ぬかと思ったぁ

あんまり、頭がイキ過ぎて熊ちゃんにチューがわかんなかった

確かに曲はどっかで聴いたロックだけど

アニメのヘタリアだってアレ風な感じの曲だし

そんなコト重箱の隅つつくようにして追求したら、いたる所みんなパクリだらけだし

一旦流行ったらこういうのは当たり前な現象だし、そこまでは似てないし

どこにも無い全く始めてなメロディーラインが作れたら、作曲家で大成してるよ

竜也は竜也風に取り入れてて、めっちゃよかった

エロエロが来たかと思ったら育ち島やフレンズなんかで、ほっこり癒やすし

ニートマンなんかで笑かすし、ヤンキーでも可愛い可愛いってもんどり打たせるし

竜也の魅力がワンサカでモリモリだった

マリーアントワネットの続きの
リュウ あの双頭の竜は

あの城に巣くう竜也王子

最後に成仏して浄化されたのかしら

水と火を同時に使って、違和感を感じさせて

城に巣くう魔物の気配を上手く感じさせてたし

スタッフさんは水拭いたりして大変そうだったケド

竜の断末魔の姿と
ファイナルなシーンなんか

まるでショーだった

素晴らしい演出だった
最後に歌があったりしたらもっとよかったかも

ヤンキー片思いは相変わらずの可愛さだし

上田竜也が好きすぎる

風船は何個も飛んで来たのに、空調で吹き飛んでしまって取れなかった

ゆっちが竜也画伯の画をセンス無いって言ってたケド

なんのなんの
竜也の漫画はめっちゃ可愛いよ

ヨダレマンも最高に可愛い

ゆっちも竜也が描いた漫画みたいだし

風船にゆっちがいても違和感ないよ

ハナデカマンなんてどう?

ってくらい
ゆっちがマウピに入ってたのが幸せだった

ゆっち来てくれてありがとう!!

メンバー愛が素晴らしく感じれたマウスビースでした

もちろん竜也の魅力も満載で

当然ダケド
一回じゃ足りない!!

満足なんてマダマダ程遠いです

早くも次が観たい
そろがマウスビースです

では倉敷へ旅立ちます

昨日ご一緒させて貰ったYめちゃん

チケットを譲って頂いた上に素敵映像のお土産マデ頂いてありがとうございました。

暑くて大変なのに付き合ってくれてありがとう

Mは○うちゃんも
福岡で初ジャニショは出来たし、福岡の街は見れたし本当にありがとう!!

次のマウスビースも楽しみすぎます

ホントありがとうね
スポンサーサイト
 









        
