categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマウスピース

岡座真巳さん ハムの酢の物に喜ぶの巻 黒天使の歌詞

trackback--  comment0


岡座真巳さん、、、、

名前も
アリエン面白いですが

頭ん中が
イレギュラーに
可笑しいですな

上田さんと話が合うワケです

狩集達郎さんも

とんでもなく面白い名前ですが、

同じように中身も面白いのでしょうか?(笑)

白身魚のハムの酢の物食べて喜んでる

岡座真巳さん
30才♂職業妖精リーマン

いやいや
妖精ギタリスト

上田さんには
ギターリスト

何故ギターリストなん?

マウスビースⅡ福岡で見た
妖精リーマン
岡座真巳さん30才は

黒いレースな貴族スーツに
白レースなフワフワブラウスに

胸には真っ赤な薔薇

睫毛はメガネかけれないくらいなバシバシ睫毛

黒髪サラサラM字前髪な

北海道で上田さんが
男だよって紹介したら

えーっ!!!って驚きの声が上がるくらい

綺麗で可愛くて

お姫様な妖精ギタリストだった(*´д`*)

竜也が歌って
舞台を走り回ってたら

いつも付いて行って
竜也と背中合わせに絡んだり竜也がまさみんの肩触ったり

顎触ってるように見えたり

竜也との絡みが最高に綺麗で可愛かった

まゆちゃんってギタリストの女の子とも絡んでたな

だから
どうしたって話だけど

今回ビックリしたのが
まさみんのギターソロがめっちゃカッコ良くて

普通にギターが上手かった

竜也との育ち島も綺麗にハッキリ弾いてたし

やっぱギタリストなんだぁ

今更ながら惚れ直しちゃった

ギタリストってカッコイイ

今頃お土産買って新幹線乗ったかな

そう言えば
ラブインスノーもまさみんが弾いててよかったなぁ

そうそう
竜也がピアノ弾いて
観客が歌って

感動的だった

一緒に歌うのっていいな

スクリーンに歌詞出ててなんて親切歌いやすかった

おまけに
福岡から歌詞カード配ってくれた

ライブ中には見れないケド

家でしっかり覚えれるね

Deep red drop は
黒天使の時の曲

曲は竜也じゃないけど
作詞は竜也

これは、、、、

うーん
SuGの"薫"みたい、、、?

死んだ恋人の身体に思慕を募らせ

朽ちゆく恋しい人と共に己も掻き消してしまいたいと

破滅思考的回路は上田さんも前から持ってるケド

武瑠くんにしても、竜也にしても、、、

アタシが惹かれる男ってどうしてこうなんだろ

あの、、、
ブラックエンジェルな破滅に向かう堕天使が

目に焼き付いて離れない

自ら、己の棲くう城を壊し、自分にかしずく女達を消し去り

最後に愛する人を奪われた哀しみに

自らをも掻き消してしまう

ブラックエンジェルの最後か

如何、、、

観たくて観たくてたまらない、、、

上田さん、、、


次は
箱はもう少し小さくて
回数観たいっす

君のライブは回数観てなんぼの舞台タイプなんだよな

1回とかじゃ到底謎が解けないし

五感が欲して収まらない

回数観なきゃ駄目なんだよー(=_=;)

観るケドね(・∀・)

続けてもっと観たい
 









        
