categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

タツノオトシゴフェアーに行ってみたいよ まさみんの巻

trackback--  comment0


倉敷の実家に来てます

今日1日温泉行くので今のウチに

まさみんは今日はお仕事なのかな
流石にお盆休みかな

竜ウチワ持って座ってる女の子発見して

心の中で、ギター間違いを謝るまさみん

そうなん
言わなきゃわかんないのにね

特にアタシは(笑)
めっちゃ上手しか思わんかった

竜ウチワの理由に、、

タツノオトシゴフェアーの可能性を考えてみる

妖精な
ギターリストさん30才♂

あ まさみんのブログを教えて下さいとアメブロでメッセージ下さった方

まさみんで検索したら出てくるらしいです(笑)

竜担さんじゃないのにマウスビースⅡ観に行ってくれて嬉しいです

まさみん めっちゃ美人でビックリしマウスビースですよ(笑)

はぁ(´ヘ`;)

もっと近くで見たかったなぁ

知ってるブロガーさんとか何故かいつもアリーナで
しかも、、、、

すっごく良席、、、、

いやいや
どうすればいい

なんてわかってるんですが、、、

自分には、コレが限界だから 自分で手に出来る以上の席は望まない

行けるダケでも
アタシには凄いんだからと

去年のとち狂ってた自分を反省して

いいなぁって指くわえてレポを読む

近くだったら
そんな詳しい様子もわかるんだ

はぁ(´ヘ`;)そんな席めったに無い、、、

漫画魂の前から6列のアリーナが一番かな

なんでこんなにグチグチかってぇと

lostでまさみんが竜也の腕とって

下から上へなぞっただとか

MCでゆっちが竜也が持ってる歌詞カードを顎が突きそうなくらい

ペッタリとくっついてたとかぁ(*´д`*)ハーン

スクリーン見てたりしたら、見落としたりするんだよなぁ

その代わりっ!!
(・∀・)b

ゆっちは近かった
ハナデカマンなんて失礼なコト言ったケド

そりゃ、歩いてくるゆっちは綺麗でカッコイイんだよ

普通キャラだとか、親戚のおじちゃんだとか言っても

一般的な26才男子なんて、、、、、、
もう、すっごいから

アタシの友達の
26才の息子なんて、、、

なんか、、、
おっつぁんだし(笑)

ゆっちはすっごく若い!!

竜也は更に上を行く若さだし、、、

現実離れしてるカッコ良さと美しさだけど

この世に
こんな綺麗でお洒落で可愛いくて

身体全体がHなフェロモンに溢れてて

カッコよくて死にそうで

しかもっ!!!

頭の中身が、アタシ好みに素晴らしく面白くて
その変わってる変だとよく言われる部分がいちいち理解出来て

自分とリンクする(思考回路的によ外見は全く違う)割合が多い人が初めてなんだよなぁ

元々可愛い男が好きなんだけど、子供の頃から

中身まで可愛くて、思考回路やら

生きる上での自分なりの掟やらが

いちいちピッタリ来るなんてヒト

居なかったんだよ

あの
一番初期の頃のイタイイタイ言われてる 要するにルシエルの時代だって

全然理解出来るし、ドコがイタイんやらわかんない

みんなに、よくこの頃の上田くん見て好きになったねって言われ続けて来たケド

昔の上田さんが
私の好きの基本だから

見つけたっ!!!

って ロックオンされたのは
昔の マダマダ子供だった上田さんを見てから

なんて 素直で可愛い子なんだと

心底感動したから

今の竜也は、その頃のそのままの上田竜也で26才男子として成長してくれた

子供の心を持ってる竜也だから、あんなに面白い舞台 アレ?

あんな素晴らしく楽しいステージが作れるんだわ

Hテイストも上手く上品に取り入れて

なんかもう
天才だわ ソッチ部門の←ドッチ

あーん
家族に怒られるからここまで

毎回感想くらいでレポじゃなくてスイマセン

必死すぎてメモも取れない上に、興奮しすぎて記憶飛んでますから

中丸さんが
実物はあり得ん美しさだって言いたかったのと

他のブロガーさんのレポ読んで、思い出し泣きしたり

羨ましかったり

でも 思い返すと
やっぱり竜也は天才だわ(・∀・)チーン

あのステージ早く次が見たいって

禁断症状が半端無い
って話しですな

では
行ってきます
スポンサーサイト
 









        
