categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

楽しかった 上田のソロコン 平凡リーマンのお昼は、、、

trackback--  comment0

温泉の帰りに焼き肉

ウチの家族毎回コレだ

帰ってマタお風呂に入る

そんなにしてまで焼き肉どうしても食べるの(笑)

でもココはお肉もタレも凄く美味しくて
昔から焼き肉と言えばこのお店

でも

ピビン麺が最高

バードマンのメンバー共食い多いね(笑)

チキンラーメンのひよこちゃん可愛い

アタシ
ヤマハの特約店時代は
なぁにぃちゃんと呼ばれてた(笑)

なぁにぃちゃんは3才児ランドのマスコット

チキンラーメンのひよこちゃん
なぁにぃちゃんにそっくりだわ

平凡リーマンに一時的に戻った妖精ちゃん

今日もお仕事だったのね

あの妖精ギタリストが
今日はワイシャツにネクタイで普通にサラリーマンなんて

なんだか嘘みたいだわ

同じくお仕事だった
ち○みさん

好きなヒトに一回でも多く会う為に頑張って働いてるのね

素晴らしいよね

誰だったかブロガーさんが、ライブ終わった後はフェロモン出まくりでお肌ツヤツヤって言ってたなぁ

アレわかる
今日温泉入ってたら、ツヤツヤぴかぴかって言われた(*´д`*)エヘ

好きなヒトがいるから頑張れる幸せ

ゆっち
上田のソロコン行って楽しかったって

ライブ行ったら活力貰えるって

ゆっち
ホンマありがとな

福岡にゆっち来てくれたの 嬉しかったなぁ

やっち
ディカプリオの夢の映画観に行ったのね

夢から醒めて
コレ現実?って不安になるのわかる

今は妹や姪っ子達とカラオケ

ラビウルは1番に歌って、らいなう 歌って

へっろー 歌って

今から

ふぃるむ 歌う

楽しいヾ(^▽^)ノ妄想カラオケじゃ!!!

Yめちゃん
韓国のカツンちゃんの映像ありがとう

カラオケの前にみんなで観ました

家族がみんな
いい顔になったねって言ってた

何故か、、、

じゅんのが大人気でした



ウチの子のショコタンの後は
ふぃるむ 2人の歴史
スポンサーサイト
 









        
