categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

やっちまった まさみんの巻 萌の理由は、、

trackback--  comment0

昨日は
カラオケで燃え尽きた(笑)

妹に、、、、

ふぃるむ 妄想話を 真剣に話してたら

姪っ子が入って来て

KAT-TUNのGoingがクラスで評判よくて

野球やってる男子←カレシに特に人気なんだと

えるはぁ
KAT-TUNの中やったら中丸くんと上田くんが好きやでぇ

えるちゃんはニノの大ファン(笑)だからか?

それから
結構KAT-TUN話が続いて

えるの友達はKAT-TUN応援するってみんな言ってる

って
コレが言いたいがばかりに

結構長かった(笑)

昨日ドームのMCを
アメブロのMろんちゃんが書いてくれてて

竜也のソロ魂の手伝いをするよって亀ちゃんが話し始めて

こうちゃんは
地方に何回でも行くよって言ってくれてて

実際に初日の北海道行ってくれてるし

亀ちゃんは神戸行くって言ってるし

じゅんのは俺東京って言ってて

ゆっちは、、

やっぱり
広島って言ってる、、、

じゃあ つけ麺 ですね
って 自分で言ってる

因みに
福岡に来てくれたゆっち 明太子と薩摩揚げを自分用のお土産に買ったってゆちぺに書いてた(笑)

ご当地グルメは外せないゆっち

広島って
台湾の次の日でさ

竜也が1人で台湾から広島なんて、、、

めっちゃ心細いと思うんだよな

それに、、、、

これはリアルに、、、、

ちゃんとたどり着けるのだろうか(・∀・)

マネージャーさんも一緒だろうから

乗り間違いトカは無いだろうケド

メンバーが一緒だと
心強くなるよね

ウチ等も安心じゃし

ゆっち
つけ麺 食べてくれなきゃ

つけ麺と言えば広島じゃけんね

そんで
お土産は生もみじにしなきゃ

カープカツもいいよ
広島のオタフクソースかけてるイカ天もあるよ

まぁ
そんなコト言ってたって
誰が来てくれても嬉しいんだけどね

KAT-TUNのメンバーが来てくれる

それだけで
なんか 幸せなんだよ

妹ととも話したんだけど

嵐でも メンバー同士が仲良しスキンシップしてたら

もう 絶叫な喜びようで

それに
なんか半端じゃないんだってね

ニノくんやおーちゃんなんて平気でキスしたり

抱きついたり お尻触ったり 凄いんだって

DVDは全て観てるんダケドライブ行ったらもっと凄いんだって(〃▽〃)

妹は全然腐女子じゃないし、むしろ悲しいコトに少しゲイ否定論者で

同性愛的な感情は持ってる場合が結構あるケド

そのキモチを抑えなくて 感情に走るワケだから

ある意味 ワガママであると

ほぇー(@_@)厳しいよ
アタシとは全然違う考え方だったよ

妹も勝手に腐女子だと思ってたわ(笑)

だって
絡みをあんなに喜んでたし

そういうんじゃなくて
メンバー同士が仲良くして スキンシップしてたら

大叫びして 飛び上がって喜んでると

うーん
この心理ってドコから来るんだろ

殆どの女性に見られるこの現象は、、、

やはり
遺伝子レベルの問題な気がする

遥かなる太古の昔から
女性が経験により

遺伝子を後世に残し、種の繁栄を図る為の書き込みが成されてるんじゃなかろうか

兄弟の仲が悪かったら
親が亡き後に殺し合うし

群れて暮らす歴史の古い人間は

常に他の群れとの戦いの中に生きて

そして勝利しなければ、根絶やしにされる

戦いに勝には
戦火に向かう男達が仲良く関係が良好でないと勝ち残って帰って来ないと

生き残った"女"の遺伝子に強烈に書き込まれてるんじゃないかと、、、

もう
明確な理由なんか思い付かない

もう
本能レベルで細胞の全部で嬉しくて楽しくて幸せで必要って感じてる

妹にコレ話したら
そうかもしれないって

単なる腐女子の嗜好的現象じゃない

もっと女全般に現れる現象だよねって

ふぃるむ 歌った後にずいぶん盛り上がった(笑)

妹一家にKAT-TUN応援するって言われて

なんだかなぁ
こんな感じわかってたケドやっぱりこれも何らかの遺伝子に組み込まれた本能からの反応かしら?

全然平凡じゃない
妖精リーマンの岡座真巳さん30才独身♂♂♂

名前も外見も
全然普通じゃなくてよ

おほほほっ!!!

朝起きてみたら
岡座真巳さん滋賀県在住30才独身♂♂♂♂

なんとっ!!!

昨日は
すかーの限定復活ライブのリハの日だったんですと

あまりの忙しさに
思わず忘れちゃってた妖精さん

申し訳ないと思って

すかぁ時代の金髪美女時代の写真を出してみた



うっひょーっ(・∀・)ΨΨ

どげんしたとですかっ!!

めっさ美人じゃおまへんかっ!!!

ほんとに
ついてる、、、?←フガフガ

いやぁ いいっすなぁ

装飾系男子の1番の極めつけな金髪でっせ

まさみんな

早くブログしとったら
すかぁもっと人気出とった気がする

なんか
まさみんのブログは
癒やしと 天然な可笑しさが(笑)

武瑠くんと一緒の5月11日生まれは

しっかりしてるんダケド
なんかまさみんのは
とーっても 癒し系

すかぁのライブは
10月6日ですかぁ

マウピのオーラスの神戸が10月2日3日で

上田さんの誕生日が
10月4日だよん

10月も前半あり得ん忙しさだよまさみん

だからって
ライブの当日は忘れんようにね(笑)

まさみんの夏は、、、

当分終わりそうも無いね

鞄に自ら入り込み、、、

無言の圧力をかける
ちぃちゃん

滋賀県在住 妖精さんトコに飼われてるチワワの女の子 だよね?

いつの間にか
彼氏に目で訴える攻撃を習得(笑)

あ、あなどれない、、
(ΦΧΦ)♂Ψチワわんこ

今日は浴衣でお買い物の予定なのに

雨降りそう(@_@)
スポンサーサイト
 









        
