categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

嵐の中の嵐ちゃん 濡れ濡れビショビショを食す 妖精リーマンの巻

trackback--  comment0
帰省した親友と飲み会だったまさみん

親友と久々に飲めて嬉しいケド

マダ帰ってない同級生がいるので

マダ飲み会は続くらしい

何度でもやってその話しをしてくれたら面白いよ( ̄ー ̄)b

その親友の1人が
家族総出で

この
徒然なる
妖精さんの日記を毎回チェックしてるらしい(笑)

わかるー(*´д`*)

なんか
癒されるもんね

ナンカ
アタシの周りにも広まってるもーん

お盆もお仕事だったまさみん

マウピからずっと殆ど休みなしでご苦労様です

今日もお仕事なんだね

妖精リーマン頑張れー(^o^)
私は、
最後の家族ゴトが終わったら広島に帰りまさみん(笑)

昨日は
雨は結局降らず
みんなでお買い物して

帰りにご飯食べて

去年の嵐の国立競技場のライブDVDをみんなで見ました

disc2には
あの大雨の中
妹と2人の姪っ子が参戦したライブ映像がありました

ニノくんのマイクが雨で壊れて松潤が直ぐに気付いて一緒のマイクで歌うんだけど

肩組んで、頬寄せ合ってニノくんが松潤のホッペにチュッってしてたり

メンバー同士
肩組んだり 抱き合ったり ハイタッチしたり

もう照れなんてなくて
自然そのままで

とにかく表情がみんな良くて

すっごく楽しそうで
すっごく観てくれてるファンに思いやりがあって

動きの1つ1つにファンへの感謝と

幸せな気持ちを伝えたいって

ファンを幸せにしたいって思いが伝わって来て

あれだけの人間があの雨の中集まって一緒に盛り上がるのわかるよ

7万人が4日間集まって

今年はそれが5日間に増えて

前は嵐の魅力ってわからなかったケド

今は
わかるなぁ

1つ言えるコトは
嵐のメンバーは国立競技場やドームで何回連続とか

目指してココまで来たんじゃないってコト

グループを大事にして、メンバーを愛して

自分らに出来るコトは精一杯なんでもやろうって

自分らはカッコ良さトカは無いから

ただ自分らが求められたり必要とされたんなら

全力で一生懸命応えようって頑張ってたら

ココに来たんだよね

頑張って
メンバーと共に一生懸命歩いてきた道の先に
国立競技場でのライブがあるんだなぁ

いやぁ
良かったぁ(´ヘ`;)

みんなでひゃあひゃあ言いながら観る嵐は格別でしたん


今日もお仕事だった妖精リーマン

私も大好きな生姜を
なんと
あの
レロレロに美しい妖精リーマンのまさみんも大好きで

珍しいモノ見たら買いたくなる癖が出て

濡れ生姜ふりかけ
なるものを買ってしまった美しき妖精さん

食べてみたら
ビショビショだっただと

濡れ濡れでビショビショ、、

エヘヘ(〃▽〃)

勝手にウケといた



今日は墓参りが暑かったですわー

お墓掃除してたら
すぐ上をカラスがカーカーぐるぐるしてて、、、

なんじゃ おまいらっ!!

やるかっ!!
ヽ(*`Д´)ノ
なめんじゃねーぞ
ごらーっ!!!

って
やってたら、、、、

お墓に
糞落とされた、、、、

バードマンの襲来か?

今日は
父親が作ってくれた赤飯と
何故か自家製野菜のラタトゥーユをいただきます(笑)
スポンサーサイト
 









        
