categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

韓国とSONGSの麗しの可愛い子ちゃんと 平凡な日常をボヤく全然普通じゃない妖精リーマンの巻

trackback--  comment0


Wこちゃんトコのブログで
韓国での新しい竜也の写真を見させてもらいましたヾ(^▽^)ノ

黒いつまみ帽かぶって

見たコト無いTシャツ着てた

胸にKAT-TUNの王冠のデザインのあるボーダーTなんだけど

日本のグッズの濃いエンジがかった紫と黒の組み合わせじゃなくて

シックな水色と黒のボーダーで肩で切り替えのあるデザイン

胸元が開いてて
いいなぁ欲しいです
是非京セラでもバスタオルと共に売って欲しい

韓国仕様なのかな?

そして
水色の紙ヒコーキ持って、嬉しそうに何やら歌いながら、紙ヒコーキをとばそうとしてる竜也

ボブっぽい髪だから、ハットかぶると女子か、、、

のっぽさん?(・∀・)アハ

なんしか 可愛い

すげー 可愛いっ!!

あと
マウピⅡグッズで色々作ってたのが参考になった!!

コードリールや耳掻きとして使わなくてもいいんだよな

目からウロコでした

ストラップやキーホルダー
耳掻きのはペンダントにしてた

黒皮のネックレスの紐につけたらペンダントだよ

ビーズ作るみたいにして作り替えたらいいんだよね('-^*)ok

あんな可愛いんだもん
色々なもんに生まれ変わらせたらオリジナルなマウピグッズとして何倍も楽しめるよね

コード巻いて竜也をギューギューしたぁって変態に喜んでて

妹に

アンタ、、、 子供の頃から変わらんなぁ、、、、

って しみじみ言われた
筋金入りの変態のアタシでも、、、、

まぁ 竜也をギューギューして遊ぶばっかりよりも

カバンや携帯に可愛いおちょんぼ竜也を着けて歩きたいって乙女な感情もあるわけで

時間が出来たら作ろうと思ったんだけど、、、、

自分のスケジュールを思い返してみて、、、

9月の頭マデ
土日はKAT-TUNと竜也のマウスピースⅡと仕事で埋まり

ウィークデーは仕事終わりには客人来たり、病院行ったり、待たせてる友達とのお茶会は外せないし

アタシに時間は無いじゃん!竜也の蝶々のボディシールが広島のハンズにも若干あるとのコトで買いに行きたいケド、、、、

この広島の奥に住むワタクシ片道30分が仕事終わりに取れない

ストラップに作り替える為の部品は ビーズの道具箱にはもう無いだろうし、、

材料買いに行く時間がそもそも無い(・∀・)

広島市内なのに、、
ハンズは遠いんだよーっ!!

あ!!
お友達から回って来てた京セラオーラスでのサプライズ企画

Eみちゃん 教えてくれてありがとうっ!!!

黒いウチワに表は自由なメッセージ書いて

裏は
幸せの象徴の黄色で
KAT-TUNのファンで幸せって気持ちを込めて

"幸せ"の文字を黄色で作って

オーラスのアンコールの時に一斉に出しましょう

サプライズなので、その時マデは出さないコト

って計画が回って来たので京セラに行かれる方

行かれるお友達がいたら教えてあげて下さい

今更ですいません

韓国でのサプライズ企画感動的だったもん

日本でも KAT-TUNを見てて本当に幸せだって思えるようになったから

幸せをいっぱいくれてるから こちらからもお礼がしたいよね

あったかい企画を考えて下さって感謝です

帰って夜に作ろうと思います、、、

作るパワーが残ってたらいいんですが(@_@)

SONGS買って来ましたが、まだ記事は読めてないのですが

竜也が、めっさ美人さんで涙が出そうです

突き抜ける青に、真っ赤な羽織りの天女様

この世のものとは思えません

マリーちゃんで(^(エ)^)クマちゃんにチュー(ё。ё)ゝな竜也や 素敵なライブの写真がいっぱいでしたホクホク



まさみんは
洗濯機回るの見ながら

普通な日常でスイマセンってそんな謝るコトないのに

んで

非日常な妖精リーマンの場合を妄想してみるまさみん

純金の家財道具も高級外車もセレブとのディナーも

何もなくても

あのキラキラの妖艶な美しい妖精さんが

ワイシャツにネクタイで仕事(棚卸しトカ最高!!←オニ)してるってのが、、、、

S的に萌える←オマエダケ

って
アタシだけかぁ(笑)

妖精ギタリストと妖精リーマンと2つの世界を魅せてくれるなんて

なんか
内容めっちゃ可笑しいし

日々の動作や同行が面白いからそのままでいいんだよ

妄想もまさみんの場合
なんか可笑しいし

自分で普通って思ってるのが充分普通じゃなくておもろいよ('-^*)ok

さて
今日は最後の一大事な家族ゴトを片付けます
スポンサーサイト
 









        
