categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

お返事とお知らせ

trackback--  comment2


お知らせです
マウスピースⅡの広島公演のチケットがダブってしまったお友達がいます

私のはお嫁入り先が見つかったのですが

マダ手に入れてない方
ちょっと覗いてみたくなった方がおられましたら

FC2の拍手コメは表に出ませんし、アメブロもFC2もコメントは承認制にしてますので

気になる方がおられましたらご連絡下さい。

席はマダわかりませんがFC枠です

入れ違いで、お嫁入り先が決まった場合はご了承下さいm(_ _)m

お返事です
Aきちゃんへ
そうだね ちぃちゃんは遊んで欲しいんだよね
動物に好かれてて、竜也もまさみんも優しいんだろうな

私もM字前髪でリーマン姿の普通な日常のまさみんに激しく萌です!!

早くも次のマウスピースが待ち遠し過ぎです

ち○Mちゃんへ
広島のチケット大変なのかな?台湾の翌日な上に
夏休み最後の日曜日で宿題が追い込みだし
他のライブやイベントと重なってるのに発表は最悪に遅いし、、、
広島では余計に知名度低いし、、、
もう 苦戦は目に見えてたよね
仁担さんが言って来た運動のコトもあるし、、、
でも
苦戦承知で引き受けた竜也は男前だと思うよ ウン

Jこちゃんへ
こちらこそ はじめまして 初めての上に暖かいコメントありがとうございます

いつから好きだったトカどれくらい好きだとかライブ何回行ったトカ関係無いと私は思います

誰かを好きな気持ちはそのヒトだけのモノ

誰からの制約や順位や力関係なんて存在しないと私は思います

上田竜也が好き
だけで 他は関係無いと私は思うのです

ですから、私には遠慮とか一切いらないですよ

ただ、初期の頃から
マダ上田さんがサッパリだと言われてた頃に(笑)

竜也を見つけてウチワを作って応援してくれてた

いわゆる元祖上田erの皆様方には、感謝と尊敬の念を抱いてます

本当に応援し続けてくれてありがとうございます

Jこちゃんも誰かを好きになれた気持ちを大切に育てて、幸せな日々を味わってくださいね

アメブロのYめちゃん
貴重な情報をありがとうございます
基本的に内部関係者
出演者やスタッフさんが
例えバイトでも内情の公開はルール違反なので削除は仕方ないと思います。
でも素の部分が垣間見えたりする舞台裏のエピソードは知りたいですよねぇ
いつもありがとうございます

K○こちゃんへ
少クラは撮ってなかったです(@_@)
ゆっちがマタマタ竜也のライブ写真をコヤマルで出してきたんですね
どんだけ好きなんってくらい凝視で説明してたトカ

小山のケイちゃんが何故か竜也には敬語だとか
そんな美味しい場面が見れなくて残念っす
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
