categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

妖精リーマン告白するの巻

trackback--  comment0
やっと
家族ゴトが
無事一段落しました

結果が思った以上に良好で
覚悟してた方向に行かなくていいコトになりました

明日から仕事で
洗濯物たたみながら

ボケーってしてたら

キャサリンとヴィヴィアンが
青い封筒を持ってきてくれました

竜也の
マウスピースⅡ広島のチケットが

なんとっ!!!!

マダ全部は届いてませんがっ!!

なんかアリーナですたっ!!!

やっぱり
今回は地元名義がアリーナってあったんですね

福岡がスタンドだったんで
めっちゃ嬉しいっ!!!

なんか端っこっぽいですが、11列目と13列目なんて嘘みたいな席

KAT-TUNの時にも広島はアリーナでしたがこんな前にはなったコトが無いのでビックリ!!

因みに
広島以外はスタンドです

丁度亀梨みきこちゃんがお土産持って来てくれてて

今回みきこちゃんの1人娘の中2のゆみちゃんが参戦してくれるし

ウチの子も参戦するし
亀担とじゅんの担の会社の先輩も参戦してくれるし

あの竜也をみんなに間近で観てもらえる

ってダケで
鼻血もんに嬉しいです!!

水やら炎やら竜やら黒天使やら

まるで夢の国みたいだし夏休みの最後を飾るにふさわしいイベントです

んで
みきこちゃんとワーワー言っててたたみ忘れてた洗濯物をたたんでたら

今日はお仕事だった
麗しの妖精さんの日記がアップしたってお知らせが

何気に読んでて
眠気もぶっ飛びっ!!

眠いトカ書いてたケドっ!!眠気なんてぶっ飛びなワードが大量投入されてるじゃないかっ!!

荷物の整理もマダなのにウチワも作って無いのに!!

昨日
なんでか
エアコン切って寝てた妖精さん暑くて寝れなくて眠たいって言いながら

ヒトの目を覚まさせるって技を繰り出したっ!!!

マダムキラーで有名なのは知ってましたが、、、、

今度はなんとっ!!!!

ベトナムから来たお兄さんに、、、、、

やたら

体をさわられまくったとー(・∀・)ワーワーっ!!

まさみんが
あぶにゃーいっ!!←ヨロコビスギ

でも、、、、

ゲイは真巳を助ける、、、

違った
ゲイは身を助ける
と思って我慢してさわらせといたと

なっぬーっ!!!
((((゜д゜;))))アワワワワ

岡座真巳さん30才男性
チワワん子飼い始めて
いよいよ婚期を親に心配される

柔軟剤の選択に悩める
美しき妖精リーマンがっ!!

貞操の危機かっ!?

いやぁ~ん(〃▽〃)

マダムキラーだけじゃなく
ゲイキラーでもあるわけー?

素晴らしい(・∀・)b

因みに、、、
ウチの義弟もゲイキラーよん

マジ、、、
ゲイは身を助けてくれますからぁ('-^*)ok

んで
も一つビックラなワードが

某親友アイドルが

この
徒然なる、妙に癒やし力強大な妖精リーマン日記見て

一言さー
「もっと俺を出せ」

ぎゃははははっ!!!

何を言っとるんですか上田さんは

アナタ面白すぎですわ

王子!出せるかっ!!
俺が怒られるわ

マガママの切れ味が
コピー用紙の端っこの横滑りくらい鋭い

あははははっ!!!!

ヾ(^▽^)ノバンバンバン!!

おもしれーっ!!!

26才♂元妖精と30才♂現役妖精ギタリストが

電話で何話しとんじゃ!!

んで
困った妖精さん

上○竜○(上島竜兵ではない)と

その馬車の運転手をよろしくとな

ぎゃははははっ!!!

まさみーん

ウチら馬車馬なんよー

でも、、、

王子乗せて
まさみん妖精に運転されるんなら

なんぼでも走っちゃいそう~ヾ(^▽^)ノキャハハハっ!!

俺様男には
絶対なびかないくせして

可愛い可愛い
妖精ドS王子と

可愛い可愛い
隠れドS妖精ギタリストリーマンには

ヤラれっぱなってへいきー

いや
むしろ 幸せー(〃▽〃)

王子の名前出して売名行為だと思われるのが嫌だから

出せって言われた時ダケ出してた

な妖精さん

大切な兄弟の名を簡単には出したく無いから

って
律儀な妖精さんだなぁ
まぁその気持ちわかるよ

でも
やっぱり嬉しいよー

王子の名前出ると嬉しい

ありがとなまさみん

上田さん
可笑しいじゃろ
変じゃろ

でも


可愛いーじゃろー
(≧∀≦)テヘヘヘ

いやぁ
ふったりとも
爆裂にかわえー(〃▽〃)

ひゃーっ!!!

もーすぐ
アリーナで このおバカプリティな妖精をWで拝めるなんてー

なんてラッキーなの

はぁ幸せ(*´д`*)ハフ

それにしても
親友で大切な兄弟でって

まさみんがそんな風に竜也のコト思ってくれてて

嬉しすぎて涙出た、、、

ゲイネタに真っ先に反応な
エロ変態マダムの目にも涙じゃわ

まさみん
ホントありがとな

そんな風に言い合える
2人が嬉しくて誇らしい

そして羨ましいよ

デオドランドが怪獣の名前みたいだから

柔軟剤はレノアに落ち着いた妖精さん

あらあら
ウチもレノアよ~ん

どこまで可愛いのかしら参るわぁ

いかんっ!!

寝なきゃ
おやすみ 可愛い妖精くん達と


そのシモベさん達(私も含めて)
スポンサーサイト
 









        
