fc2ブログ
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン229死にたく無い男と 俺らな男

trackback--  comment0
いやぁ
今日も暑かったぁ
倉庫行った時 マジで干上がりそうな気がした

連勤明けに参加してないケド打ち上げだけ参加しに行く

滋賀県産ピチピチゲイキラーな妖精ギタリストまさみん

・・・・・まさみん
段々肩書きが長くなるね

アタシが勝手にやってんだけどー(・∀・)

色んな顔があって楽しいよねー('-^*)ok

エレキギターが出払ってるし今度のバードマンのライブはアコギ弾くから練習してたら指の皮がむけちゃった妖精ギタリストさん

アコギって大変なんだね

最初子供にアコギすすめられたんダケド

どうしても
エレキギターに憧れてたから エレキにしたんダケド

本当は
ベース弾いてるウチの子が、いつかはリードも弾くかなと思ってエレキにしたんだ

アタシは
1曲目が未だにまともには弾けないケド

最近はウチの子がちょこちょこ弾き出した

ラビウルらしきのも弾こうとしてるケド
難しすぎて、、、

口ギターになってる(笑)



今夜のアルワン229
またもや死についてマジに考える上田さん

俺ら、何才マデ生きるんすかね

一発目の"ら"は竜也だった(笑)

ロケットスタートで80才になったおばあちゃんに優しさをみせたのは

ほっこりして良かったんダケド

竜也の
俺、死にたくないっす

には
参ったわぁ(-.-;)σ

急上昇ワードにまでなってるし(笑)

K太郎さんが真剣な話ですトカって言ってたから

もしかしてアレ?
って思ってたら

その通りだった(・∀・)

死ぬのが怖くて
怖いから考えるのは二十歳過ぎてからって決めてた竜也

そんなに?

80才のおばあちゃんのハピパから始まって

女性は筋肉より脂肪が多いから長生きってゆっちの話も面白かったし

不老不死の薬が早く出来て欲しいロバ丸も可笑しい

生まれ変わったら人間じゃないかも

むしろ地球は無くなってて 地球上の生物じゃなく

違う星の生物に生まれ変わるかもってゆっち

このゆっちの考え面白かった

魂は宇宙生命はグルグル回ってそうな気がするから

もしかしたら
地球とは違う惑星に生まれ変わるかもしれないもんね

17才なのに赤ちゃんのまま成長しない子についての番組を見たゆっち

ずっと死ななかったから

俺は、前から考えてあったって自信満々に答える上田さん

1人は嫌だからぁ
ま 周り10人ぐらいはぁ年取らない不老不死にしとく

常に若いままの
上田さんが選んだメンバー10人

家族とか仲のいい友達とか

彼女って言わなくて賢くなったじゃん

因みにぃ 10人ってぇと俺入ってるんすか?俺

開口一番この質問を勢い良くぶつけるゆっち

ん?はぁ、、、中丸かぁ


あ、、ギリギリのライン?

ギリギリでも俺は入ってると確認取って嬉しそうなゆっち

9人ってぇと わからない

なぁーんて S発言しながら

声のトーンで絶対入ってるってわかっちまう上田さん

そんな上田さんをよぉーくわかってる中丸さん

わかってても
自分は絶対入ってなきゃヤダヤダヤダな中丸さん

微妙だ言いながら
確実に入れてる雰囲気な上田さん

なんなん?

なんなん?

くぉーの ツンデレプレイはぁ

何だよ デレデレじゃんか

あは(・∀・)σ

ゆっちの
俺は当然入ってるんだぜ←誰に対して?(笑)

他にもさぁ
竜也のソロコンのアンコで
竜也がブライベートで楽しむからぁってハンドカメラで観客撮ってる

竜也とファンのラブラブコーナーを長すぎるってだめ出しするゆっち

しかも
竜也上田の盛り上がる話で

初日の北海道でマウピメンバーやスタッフさん達とご飯食べに行ったのがテンション高く話す上田さんに

ちょっと おもしろく無い中丸さん

ばっさり切っちゃう中丸さんが壷すぎる

町内会が好きすぎる中丸さん

町内会によって
今の中丸さんは出来上がったらしい(笑)

笑いの壷は町内会な中丸さん

町内会とは
ファミ通の人気投稿コーナーらしい

ガバスが貰えるって竜也

でも町内会は知らないと若干テンション下がって行く上田さん

アタシはさっぱり わからんよ(・∀・)

ファミ通の取材受けて
当時投稿しても貰えなかったガバス貰ってテンション上がるゆっち

微妙に下がった竜也(笑)

ナルトとワンピースの新刊を買った竜也

ナルトは忍者モノだから
海外でも人気あると
流石に詳しい竜也

ワンピースもナルトも知らなそうなゆっち

ワンピースもナルトも面白いから知らないって損だよゆっち

韓国の魂の話が聞きたいってお便り

ホルモンとミノを間違えてたゆっち

サラリと言いかえる竜也

一緒に食べた感が出てて、多くを語らなくても
楽しかった俺らの旅の思い出(笑)

旅行は好きだけど
飛行機トカの移動の時間が長いのが嫌って竜也の話から

ちょっと浮いたヤツの話

リニアモーターカーの話だった(笑)

俺らが5、60才になった時に大阪←→東京が出来るらしい

俺らがおじいちゃんになったら

1時間くらいで行ける

おっせ、、、
って竜也

そっから

地球っていつまであんですかね

地球は太陽に飲み込まれるってゆっち

ゲーそーなん?

俺らが生まれ変わったらって心配する竜也に

俺らが生まれ変わった時の心配は大丈夫ってゆっち

俺らが死ぬ時
生まれ変わったら地球がなかったらどうする?

って心配な竜也に

地球の生物じゃないかもって安心させようと頑張るゆっち

生まれ変わるシステム無いかもってゆっち

若い子聴いてるからってゆっちが言っても

若い子も考えた方がいいと竜也

最後にリスナーちゃんに
韓国旅行気を付けて行って下さいって言いながら

僕らも
旅行先考えたいと思いますってゆっち

うん って竜也

ちょっとぉー(〃▽〃)

どんだけ ら 使った?

俺ら 俺ら 僕らも 俺ら

不老不死になるのも俺ら

あ 竜也のマウピでビデオ撮ってんの長すぎるよ

誰かに撮って貰いながら歌ったり話したりしたりって

コレ中丸さん自分しかいないって思ってるよね(笑)

どんだけ
2人の為に
世界はあるの~♪

アピなん?

急上昇ワードは
俺 死にたく無いっす

中丸最近ないよね

あきらめちゃ駄目だよね

期待してるからって
旦那のケツ上手に叩く嫁な竜也

ふぃー(*´д`*)
今回は中丸さんの上田は俺のモノアピが凄かったね

良いわぁ
もうずっと "ららら"攻撃やってて欲しい
スポンサーサイト