categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸のページ+α

可愛い2人の男

trackback--  comment0

ハイボールは美味しいよ

アタシは大好きだよ

んが

しかーしっ!!!

あの、、、、

梅酒をチビチビやるくらいで
上田さんと喜んでた中丸さんが、、、

はーいーぼーるーっ!!??

ハイボールって甘く無いし
ウィスキーだし
お酒苦手なヒトには飲みにくいと思うケド

ほー(Θ∀Θ)σ[]サケ

中丸さんがねー へー

ちっとは成長したんかな



思いきや

用意してたオムライスに手もつけず、、、、

朝まで爆睡~っ?

凄いね

何が凄いって、、、

オムライスを食べずに寝れるってのが凄いっ!!

だって
オムライスと言えばゆっち
ゆっちと言えばオムライス



あの
オムライス用フライバンで作った
ゆっちのオムライスでしょ

めっちゃ美味しそうじゃんっ!!!

それをツマミにしないで
ハイボールだけ飲んだワケ?

いやぁ
アタシには出来ないわぁ

先ず
オムライス食べるよね

基本あんま食に執着が無いのか

よっぽど疲れてたのか

ハイボール飲んで爆睡なんてなんて可愛いーんだ

酔わして、、、←バシバシ!!

ゆっちとハイボール飲み交わしたぁーい

そんで
酔わせたぁーい

アタシもあんま強く無いけどゆっちには勝てるぅ

爆睡したゆっちに、、、

はっ!!(@_@)っ!!††

いかん
犯罪犯すトコじゃった

しかし、、、
可愛い~な~ゆっち

因みに、、、

フランス人男性に可愛いって言ったら怒るらしい

アタシなんて、、、

好みな男への
最高の賛辞が

可愛い だわ(笑)

あっ!!!

ゆっち!!!
なんでデコトモ入会してなかったん知ってるんだろう!?

なんでバレたかなぁ(゚-゚)

携帯がいつも、、
ヲタ画像でパンパンなんで
デコメなんて保存出来ないんだよなー

仕方ない、、、
観念して整理するか

そして、、

もう1人
って

妖精さんなんだけど


可愛い~男♂♂がぁ

男だけども
ホントについてるか謎な

滋賀県在住
キャベツ畑生息な

妖精ギタリストリーマンがぁ

とても30才には見えないある意味年齢詐称
性別不詳
性癖不問、、、、アリ?


マウピメンバー真巳さん

ちぃちゃんって、、、、

オス♂♂♂♂
じゃったんじゃね(笑)

チン○ン ついてる よね?

飼い主に似て、、
性別不詳

性癖は、、、、

やめとけ

しかし、、、

最初見た時から
だいぶ膨らんでないか?

ってかっ!!!

ちぃちゃん 邪魔っ!!!

可愛い子の顔が
巨大チワワん子により
隠れとるがな

でも
チョコット見えたまさみんのお目目が
可愛い~(〃▽〃)ん

はぁ(´ヘ`;)可愛かったぁ

ゆっちもまさみんも
可愛いすぎる

毎日
こんな調子じゃ体が持たんよ←チガウ
 









        
