categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

逆の立場を考えてみた妖精さんの巻

trackback--  comment0

広島に帰ってから、、、

ずっと
仕事帰ったらお茶してる

お盆休み明けの主婦には、

それぞれ言いたいコトがどっちゃりなのだ

そして、、
いっぱいの報告会しながら、おつや食べなきゃいかんし

撮りだめといた
"華麗なる遺産"を見なきゃいけない

"華麗なる遺産"の一気見

楽しかったよー!!!

早く続き観たいよー!!!

最初
お母さん、ついに韓流?って鼻で笑ってたウチの子

帰ったら
タイムリーに見てたりする

我慢出来ず
友達来てるのに見たいって言ったら

来てる友達5人中5人とも観てると

あはははっ!!!

みんなで
"華麗なる遺産"モノも言わずに見たんだと

仕事から帰って見てる旦那さんに

解説してる

旦那さんの会社のOL達も毎日熱く語ってるそーな

竜也があんなに騒ぐはずだわ

んなこんなで
今日は仕事帰りに病院巡り

毎日何でだか時間がなくなる

昨日は迷惑な長電話してお茶の時間に遅れて怒られるしー

長電話してしまって
スイマセンm(_ _)m

しかも
持論の押し付けだったねつい
自分はこう思うって言ってしまうので

押し付けみたいになって、、、、

反省してます

みんな
それぞれの考えがあるのに ごめんね


話反れました

朝の忙しい時に

滋賀の妖精ギタリストリーマン
真巳さんが

可愛いペットとお出かけ前の、、

ヤバいくらい
可愛い私服姿を公開してるから←既に盲目?

いや、、
可愛いよね私服
こんな格好の男子好きじゃわぁ(*´д`*)

全然周りにおらんー

上田さん
最近見れてないー!!



小さい筈の
チワワん子を

めっちゃ重そうにカバンに入れての自撮り写真アップ

顔見えーん(゚-゚)

いやぁ
ちぃちゃん、、、

カバンが傾いてないかい?(笑)

値段が手頃な日産車でお出かけ、、(笑)

ってか
マジ犬も熱中症になるから、むしろ日中のお散歩は犬には超危険じゃから気を付けてな

屋内ならいいケド
ソコにもたどり着けなかった模様(笑)

暑すぎて
速攻帰ったらしい

当たり前
昼間にお出かけは

いや散歩なの?

無理だって

夕方行かなきゃー(笑)

ぐったりして家事やってたら

次々やらかしてくれる
玉なしっ子

そうそう
玉な○ 去勢わんこ だったね そういや

逆の立場を心配する

妖精ギタリストリーマンなまさみん

三十路で玉○し

三十路の玉な○

ドッチも 嫌じゃー(>_<)



ついてたのね、、←ダマレ

疑惑を
自ら解明か、、、、

謎のままにしときゃいいのに

そんな不思議じゃないよ←お前が不思議じゃ!!

いや
ついてるからこそ
素晴らしいのですぞっ!!

あしからず(・∀・)b

ついてて

その出で立ちと
その思考回路が素晴らしいっ!!!

ちぃちゃん
妹んトコの玉な○ジャスミン元♂も

因みに去勢にゃん子です

玉○しになってから
てっぶりしちゃって

この前会った時は
お腹の皮が下につきそうだったよ

だから
マダマダ大丈夫('-^*)ok

なんのフォローなん?

いやぁ
朝から笑かして貰ったわぁ

何なんかなぁ
この まさみん現象

ゲゲ

お弁当作らなきゃ!!

今週末は
バードマンのアコースティックライブ
まさみんがアコギ弾くの
マタいつか見てみたいな

アコギの音って癒されるもんね

まさみんにも癒されるしな

上田さん

まさみんがアコギで弾く
"カキゴオリ"なんてのは

せっかくの夏に味わえないんでしょうか

"カキゴオリ"子供に聴かせたいんだよな

はっ((゜д゜;))っ!!!

ヤバヤバっ!!!

動きますっ!!
スポンサーサイト
 









        
