categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

始まりは上田さん(笑)

trackback--  comment0


病院巡りから帰って来て一杯、、

缶のハイボール

いつもは
旦那さんが作ってくれるんじゃけど

買い物してたら目にとまったので買ってみた

自分で作る時は生レモンか生ライムを絞るよ

しかも
流石に、もっと濃いよ

ツマミは烏賊ゲソ、、、

えっ?

おっさん?(・∀・)b

いや

昔からアタシはおっさん

子供の頃
父親にやたら

お前は
お腹の中にち○ち○忘れて来たって言われ続けてきたけど、、、

最近、、、
つくづく、、、

脳みそが男だなぁって思う、、、

好みの異性と聞かれて

即座に、、、

女が浮かんで来るトコがもうおかしい

男も大好きだが

決して
雄臭い男が好きなワケじゃない

かと言って
青白いインテリタイプが好きなワケでもない

あくまでっ!!!

好きな男のタイプは可愛い男っ !!!

好きな女のタイプは
唇ポッテリなちょっとHなタイプ

骨が細くて華奢なのに
おっぱいは大きいみたいな

いや

おっぱいに関しては
並々ならぬ思い入れがあって、、、

とにかく触るんダケド、、

特に酔うとヤバい

会社の先輩の胸を揉みしだいたりする(・∀・)

とんだ変態として会社でも認識されている(笑)

挨拶代わりに
おっぱいタッチ
(^-^)人(^-^)ムフフフ

羨ましいだろ

やっぱり、、、
性別間違えてる気がするよ

占いでも
完全男脳だったし(笑)

アタシに好かれたからってショック受けなくていいよ

お姉系じゃ駄目なんだよ

あくまで男で

なんか可愛い仕草トカ
可愛い思考回路トカ

それがなくちゃ駄目なんだよね

男全開なオジサンじゃ駄目なワケよ(笑)

何の話?

ハイボールはやっぱり美味いって話だっけ?

アタシは大好きだけどさぁ
ゆっちトカ無理じゃない?

無理して
大人してみて
うっかり爆睡なゆっちもやっぱり可愛い~♂♂

まさみんも竜也もゆっちもまぁやも武瑠くんも

みぃーんな酒弱い

ウチのたっちゃんもあんま強くない

可愛いなぁ

んふふふ

電子タバコ、、、、

誰か
使ってみないかなって
思ってたんだよな

だって
結構高いし

誰か使ったヒトの感想聞いてからって思ってたんだよね

それに
まさみん 禁煙する気になったんだエライーって思ってたら

上田さんっ!!!

煙草吸わないのに
電子タバコ買って吸って遊んでるトカ

面白すぎるわっ!!!

ま、、、

やってみたい気持ちはわかるが、、、

ソコにお金を使うか、、、

って
アタシも 今日

恐怖の心霊写真ガム

を買って 子供にどやされたけどさ

電子タバコ高いじゃん!!
(笑)

まさみんも
禁煙する気もないのに
楽しそうに吸ってるから買ってみたって

面白すぎるわっ!!!

しかも
足でタバコ吸ってみるよ
って、、、、、

あー、、、
アタシの周りも学生時代は
こんなん みんなでやってて楽しかったわぁ

って
あんたら何才なん?(笑)

もー
可愛い~(*´д`*)なぁ

ハンディカメラ一緒に買いに行ったのね

何気に出してくれてありがとー(>_<)

2人で
電子タバコ ぷかぷかして
遊んでんの想像したら
めっちゃ楽しいんですけどーヾ(^▽^)ノキャハハハっ!!

、、、、で

不味いんだ 電子タバコ
うーん、、
ウチのたっちゃん続くかな

まさみん
目指せ!1日一箱以内って、、、

やっぱり結構吸ってるのね

ぜし、、、

せっかく王子とお揃いじゃし

電子タバコで
本数減らそ

まさみんの
美しい お肌と
ピンクの唇の為に

あー
明後日は もう大阪
支度全然してない

ケド寝る(-_-)zzzー
スポンサーサイト
 









        
