categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

今頃大阪の夜 カップヌードルご飯みつからず ギリギリにウチワ

trackback--  comment0






昨日
亀梨みきこちゃんが
幸せの印刷してくれて

寝ようと思ったケド夜な夜な作って、、

やっと出来たー

ギリギリで生きてますぅ

ブログ巡りしてると
みなさん、おちょんぼ竜也で色々作ってて楽しそう

作りたかったケド

夜は、眠い(_ _).oO
どーしよーもなく眠い

時間と気力を誰かくださぁーい

、、、、でも

時間無くても、、
飲みには行ってるのが
どうなん(笑)

実は
昨日の子どもの歯医者は切開手術でして、、、

矯正の器具を強くして歯を引っ張ると

唇と歯ぐきをつないでる皮みたいなのが邪魔になって切らなきゃいけなくて、、、

アレって何て言うんだろう?

切って大丈夫なのかな?とも思ったケド

実際下がってる歯ぐき見たら考える余地もなく

昨日から今日にかけて
何も食べてなかったので

今日は鬼のように食べましたね(笑)

今回は消毒に行って来ました

消毒して、買い物して
帰ったらキャサリンが留守の間に映画観に連れて行ってくれるからその打ち合わせに来て

缶チューハイ2本飲んだら
寝ちゃったよー

シチューよりカレーって言うので目覚めてからカレー作って

未だ荷造り中

せっかく大阪行くのに、何も予定立ててない

土曜日から
よりによって始業式だし

持って行くもんやら
注文するもんやら

どーなってんだ?

いない間に子供の友達泊まりに来るし、、

あー、、 もー

掃除は明日の朝やろ
ペンラの電池も入れ替えなきゃだし

まぁ
食べもんと飲みもんは
用意出来た(笑)

はふぅ

やっと、、、
明日明後日のカレー出来た

しかし、、
よく飽きないねこの親子

ゆちぺで
前のりで大阪行くって

大阪で美味しい物食べたかな

しかし
塩たこ焼きは美味しかったわぁ

ゆっち
ガリレオはタイムリーじゃ当然観れませんが

週間録画にしてるんで
大丈夫っす!!('-^*)ok

まさみんの
カップヌードルご飯

会社の誰かが食べたって言ってたから探してみたけど見つからなかった

広島は売ってないのかな

新しもん好きのB型の血が騒ぐよ

大阪の土産はコレにしよう


荷造りして寝る

鳥男さん達も頑張ってないつか観たいな
スポンサーサイト
 









        
