categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

ご無沙汰すぎです

trackback--  comment0


Yめちゃん
真心ありがとうっ!!!

お久しぶりです

生きてますー(>_<)


前の記事の更新日見たら、、、、

なんとっ!!!

なのかかーん←武瑠風


経ってました

拍手コメやメッセージにて安否確認をして下さった皆様

ご心配かけて申し訳ありませんでした。

リアルに日々の生活が超ハードだったのと、、、

大丈夫だと過信してた体が

どうやら夏バテらしきもんになったみたいで

リアルに体調崩してました (-_-)zzz

体重は増えましたが
(@_@)

京セラのレポなど、とても無理なのでボチボチ感想など簡単に書いて行こうと思うのでマタよろしくです

KAT-TUNは台湾入りしたそうですね

SuGのコトもLM.Cのコトも忘れては無いのですが

器用じゃないので頭が即座に切り替わらないので

今は、、

とにかくKAT-TUNと

上田 竜也 なんです

マウピⅡのチケット26日に到着してるんですね

今回は地元名義が有利みたいでアリーナ率が高いみたいです

おかげ様で、29日の広島はアリーナなので

今からドッキドキですっ!!

美容院我慢しようと思いましたが、、、、

やっぱアリーナなんで
この時間の無い中、昨日仕事帰りに行って来ました

ヲタ土産は、、、
妹に発注するのが遅れまして←アナログでスイマセン

今回はマウピシール貼るダケですm(_ _)m

おっぱい好きな竜也と私に因んで←え?

空口ママのミルクジャムにしますた

おっぱいは大好きなんですが、、、

牛乳は大嫌いでして
乳臭いスウィーツとか大の苦手なんですが

この空口ママのミルクジャムはイケるんですよ

塩ミルクとかもありますが今回はプレーンです

広島ではポピュラーですが 発売元のお店がウチの会社の近くなんで

おっぱいつながりでミルクジャムにしてみました

京セラは
楽しすぎて 夢の時間過ぎて一瞬で終わってしまいました

一瞬と言っても胸に焼き付いてますが

1日目は
大阪見物をしようと思って

色々見所を教えて貰ったにもかかわらず

地下鉄の乗り方につまずいて、、、

結局ショッピングして
買わないと決めてたのに服買って

しっかりそれ着て参戦しました(笑)

ショッピング始めたら時間配分がわかんなくなって

お友達との待ち合わせに遅れてしまい申し訳なかったです

それに、、、、

わたくし、、、、

今回、、、、、←いつもですが

夜な夜な作った"幸せ"ウチワ他、ヲタグッズを全てセットした強力ヲタ袋を、、、

家に忘れてきてたんですよー(;´д⊂)

アリエンですよね

そんなトコに
竜也のマウピⅡ神戸の追加チケットを快く譲って下さったYめちゃんが

なんとっ!!

手作りの
おちょんぼ竜也のウチワをくださいまして

しょんぼりな私を浮上ささせて下さって

重ね重ね
本当にありがとうございました

めっちゃ可愛いです!!

ヲタグッズはペンラしかなかったので

メンバー全員のウチワも買って

メンバーウチワとおちょんぼウチワでハッピーライブになりました

本当にありがとうございした

広島で台湾の土産話が聞けるの楽しみにしてます


亀梨みきこちゃんに帰りの新幹線でコンサート内容のおさらいをやってもらったのに

書けないままで、、、

もう皆さんの素晴らしいレポで今更書くコト無い感じですが

今日は時間無いので1つダケ

1日目のアンコの時にゴーイング歌いながらお馬ちゃんで登場なKAT-TUNちゃん

生上下運動、、、

めっちゃエロかったです!!

いやいや
私がエロいんですよ

わかってますよ

でも

なぁーんか亀ちゃんトカ
めっちゃ上下ってたような

上田さんは
座高が短くて、背筋がピーンってして

乗馬ブーツが
めちゃくちゃ似合ってて白シャツに黒いロングブーツに

上下運動、、、、

エロエロ乗馬シーンでした←シンデコイ

こんなエロ目線でガン見してたら

華麗に馬からヒラリと飛び降りた竜也が

右手で

お馬ちゃんの背中をポンポンポンって

ありがとって感じでたたいたの

後ろからしか見えなかったケド

動物が大好きな竜也の優しさを感じました

そして
今週のアルワンでの

久々に聞いた、、、

竜也の、、、、

赤西

KAT-TUNの微妙な噂で
ライブ中竜也が頼んで持って来て貰った漫画を誰が1番必死で読んでたかって話で

そう言えば
赤西が1番読んでてさぁ

って、、、、

もう
声のトーンでわかりました

竜也は未だに、仁さんを愛してると

苦しい決断をして
やっと口に出来るようになったのかな

竜也の愛を感じた2シーンでした

さ 時間です
今日も頑張りますよー!!

ブラックエンジェルちゃんとお友達に逢うために
スポンサーサイト
 









        
