categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

黒執事とKAT-TUNと上田竜也とまさみん、、、

trackback--  comment0


世界を重ねてみたら

って

いうか
前からシェルに竜也を重ねて勝手に妄想して遊んでたんだけど

まさみんは、、、

ニーハイだよね( ̄ー ̄)
アロイスの短パンとニーハイは
妖精の真巳さんでしょう

どうも
ここに来て、、、

黒執事Ⅱになったあたりから、、、、

上田さん
密かに黒執事見てない?って考えてたの

アタシだけじゃないよね
( ̄ー ̄)b

竜也の蝶々
初めて見た時も

う、、、 上田さん?

って思ったんだ

マリーちゃんトカぁ

ジル、、いや

アロイス・トランシー伯爵に

重なるんだよなぁ

あの気持ちいい程の我が儘っぷり

メイドさんへのドS行為

かと
思えば、
(^(エ)^)クマちゃんへの
あの甘え方 キスの仕方

アロイスは素晴らしきツンデレパフォーマーだもん

でも、、、

このアロイスが

上田さんに激似な気がするんだな

髪型トカ
丸くなる前の竜也の髪型にそっくり

黒執事の作者枢やな先生もKAT-TUN物語の観察者だったりしてー(笑)

アロイスが竜也から生まれ

竜也のマリーちゃんがアロイスから生まれ

なんて妄想も楽しいではないか

でも、、、
昨日やっとまとめて見たら、、、

やはり、、
おそれてた結果に

アタシは
アロイスが可哀想で仕方ない憎めないんだなぁ

なんて
この忙しいのに、黒執事と華麗なる遺産 は欠かさず見てると言う(笑)

そんなアロイスに涙してたら、、、、、

まさみんお兄ちゃんが心配してくれてたケド、、

その心配が現実のものに

あのジャンプ
京セラで初めて見た時、、、

凄い!より先に

正直、、、

アホかっ!!!

って思う方が先だったから

まさみんも
何か予感がしてたのかな

こっちは台風でも来て
広島に来れなかったらどうしようって心配してんのに

なんで
あんな危ない行為するんだって

実は
腹が立ってたんだぽー

京セラについて書けないのは、感動もいっぱいなんだけど

上田さんに思う重い感想も多々あって

それ書きたくないからってのもあった

でも
効果なんて無いだろうケド、、、

誰かの目に留まって、まわりまわってスタッフさんからでも注意してもらえたかも、、、、

今更遅いケド

竜也の場合、、

少々じゃ音を上げない性質な気がするから

コンサートの途中抜けて病院行くなんて、、

よっぽどな気がする

捻挫ですんでたらいいんダケドなぁ(=_=;)

台湾に参戦してるYめちゃん

昨日はタイムリーにお知らせありがとう

でも、、、

体力に限界来てるのか
もう起きてられなくて

昨日は
もうすぐパリに行っちゃう方のひろみちゃんが来てて

塩おっぱいココアプリン←作ってますよ

食べながら色々語って
その後、何の準備もせずに爆睡しちゃってたから

朝起きてビックリ(@_@)

亀ちゃんは大丈夫って言ってくれたみたいダケド

Going!は4人でやって
最後の手つなぎも4人だったって

せっかく台湾のファンの子達が盛大に迎えてくれたのに

竜也ったら
きっと調子にのったんだわ

なんでB型って調子のりーなんだろ

アタシもそうなんだよ
気にかかるコトがあって

そんな時に嬉しいコトとかあったりすると

舞い上がっちゃって
普段は用心して
絶対しないようなコトを

何でだかやっちゃうんだよなぁ(´ヘ`;)ハフゥ

捻挫だって聞いたケド

我慢強いから
折れてても平気だって
言い放ってコンサート続けそうで怖いよ

大丈夫なんだろうか

まさみんもメンバーも
きっと凄く心配してくれてるよね

ゆっちトカ怒ってるかも

昨日はお説教もされただろうな

竜也は

メンバーやスタッフさんやマウピメンや

とにかく
竜也を愛してやまない

上田erから
絶大なる愛を貰ってるんだから

アロイスは愛して欲しいヒトから欲しかった愛が貰えないで可哀想だったケド

竜也はみんなに
沢山の愛を貰ってるんだから

自分ダケの体じゃ無いんだから

あんまり無茶しちゃ駄目だよなぁ

今日も1日バタバタすると思うので

記事は書けないかもダケド、、、

ちゃんと反省して
今後の為に無理はしないで欲しいよ

ダンスは上半身の動きがとっても綺麗な竜也だから

腕は鍛えてるし

上半身ダケで何とかなるよ('-^*)ok

なんなら、、、

上半身ハダキャでやれば
目がそっち行くしね←バシっ!!!

あははは

ただ
竜也の裸が見たいダケだったわ

こんな時でも煩悩の塊な私は、、

腐れ魂で悪魔またぎだわ



今日は会社は休みだったんダケド、、

家族ゴトの用事が山積みで

愛する竜也ダケを追って時間を使えない、、、

辛いー(;´д⊂)

いよいよ
明日だって言うのにね



昨日

おっぱいジャム取りに行ったついでに

空口ママの"半ドラ"のラムレーズンをキャサリンと

ほんの20分くらい話しながら食べたんダケド

めっちゃ美味しかった!!

リアル友との時間も大切にしなきゃね

この"半ドラ"は生もんになるのでお持たせに出来ないのが残念

広島菜が入った"ドラ菜" は夏場は"おっぱいジャム"が沢山入れられ無いからいつもと味が違うかも

だそうです

しかし
京セラでは

胸元の蝶々にクラクラさせられたわぁ

おかげで
おっぱいにばっかり目が釘付けで

Y○のちゃんに

京セラで着てたマキシワンピどうだったぁ

って可愛く聞かれても

あーた!

おっぱいの蝶々に目が行って、、

いや
蝶々のついた
おっきな おっぱいに目がいって

おっぱいしか見てにゃいっ!!!

そんなですから

おっぱいの下なんて知りませんよー

まさみんは、、、

ショーパンかミニスカがいいらしいですな

あの弟にして
あの兄あり ですよ

竜也

しっかり養生っても
いつもじゃ考えられない超ハードスケで

今日も1日分刻みだろうケド

竜也の白い包帯もアタシには

大変なご馳走、、←ド変態でスマセン

なんで

あんま気にせず
反省はして←オニ

足を気にして、マタコケるとかならないようにな

亀ちゃんのマニュもやっとアップされてたし


長文なマニュで嬉しかった

"俺ら"に感動したぁ

俺らの道筋を照らしてくれてありがとう

だって
嬉しかったなぁ

華麗なる遺産でもやってたケド

父親が
恩人である会社の社長を陥れる為に

息子に最後の槌を振らそうとしたんダケド

息子は
父親に背くカタチになっても

これからの人生を
自分を恥じながら生きるのは嫌なんだと

最後マデ考えを曲げなかった

片や、母親に
自分が持っていなかった邪な考えを押し付けられ

拒めずに一緒に墜ちていく娘

この2人の親と子の選んでいく道の違いが

KAT-TUNの物語にも言えてるんだよ

痛くて、苦しくて
愛するヒトを傷付ける気がするだろうケド

明るい道を選んだ息子の父親は

本来無くすべきだった半分以上を守れるカタチになると思うよ

人生
愛しくても、流されずに選択の道を間違っちゃいけない正念場ってあると思うんだよ

澱-オリ-をためない生き方は

一見遠回りや、責められたりもする生き方である場合もあるケド

その後の人生を明るく清々しく生きるには必要だと思う

これは
国の方向を見守る国民としても大切なコト

今回のKAT-TUN物語で学べるヒトは学べるし

わからないヒトも
出来れば

たかがアイドル芸能界のコトだとせずに

ちょっと真面目に考えて欲しいな

身内だからと、愛するヒトだからと

許して流されるのが

本当に本人の為になるのかどうかを

亀ちゃん
ずっとグループでまとまりたかったんだな

亀ちゃんって行動バラなようでいて

割に"みんな"が好きだよね

スキンシップも大好きだし
いっぱいしたかったんだろうなぁ

苦しい選択だったケド
亀ちゃんやメンバーやファンが選んだ道筋は

明るい真っ直ぐな道だと思うよ

竜也も仲間は大切にするタイプだし

こうちゃんも ゆっちもじゅんのなんか

言わずもがなって感じだし

KAT-TUNのマニュが最近特に楽しくて

KAT-TUN物語の道を見届けるのが益々楽しみになって来たよ
スポンサーサイト
 









        
