categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

やってくれちゃったよ竜也とKAT-TUNっ!!

trackback--  comment0
来客中なんで簡単に

もうすぐ
パリに旅立つので

あんまし考え無いようにしてるんですが、、、

やっぱし
別れは辛くなりそうです、、、

まさみん 竜也が元気なコト伝えてくれてありがとう

全部は伝えられない中、体が元気なコトと

バンドメンとメンバーとファンで支えて行こうって

なんて
優しい兄ちゃんなんだ

竜也って
本当にヒトに恵まれてるわ

ゆっちもだし

亀ちゃんだって、こうちゃんだって

じゅんのだって、、、

凄い思ってくれてるよね

アルワンでの
竜也の"赤西ぃー"

アレが
竜也の全てを物語ってると思うよ

どんなんなっても
愛情を表せれる素直な竜也が、、、

こうして
周りにヒトの輪を築いて行くんだろうな

竜也は仁さんを愛してるし、メンバーもKAT-TUNも愛してる

いつか
わかってくれる時が来るよ

今はこうするしかなくて道は別れちゃったケド

いつか、、、
道が交わる時も来るかもしれない

ヒトは変われる生き物だしね

そう信じたいよ

、、、、しかし

仁さんったら
脱退の挨拶

まだメンバー全員にしてないんだね

ちょっとビックリ

唯一一緒に食事したゆっちから

迷惑かけてごめんって言ってたと、、、

言いにくいのはわかるケド

やっぱし
大人としてどうなん?

いかにも仁さんらしいケド、いつまでもは

世間に通用しないと思うなぁ、、、

許してくれるファンに甘えてる気がするよ

でも
人間変われるコトもあるし、今の仁さんが

赤西仁の全てじゃないと思ってるから

本当の
アタシが知ってる仁さんにいつか戻ってくれる日もくるかもしれない

こうちゃんも
嫌いなワケじゃないって言ってるし

こうちゃんも
仁さんの中身のコト言ってると思うんだよ

今は、お互いの選んだ道を頑張って突き進むしかないよね

でも
ファンは無視しないでね
ファンが何を望んでるのかと

今のKAT-TUNに必要なコトは何なのか

記録や目新しいコトに捕らわれるんじゃなくて

今は
初心に戻るのが大事じゃないかな

メンバー同士の絆が、より一層深まってるってこうちゃんが言ってたしね



竜也の怪我
脱臼だったんだね

脱臼は
ある意味固定出来ないから厄介と言えば厄介ダケド

脱臼骨折や複雑骨折じゃなくてよかったかな

脱臼は上手くはめれば痛みは無くなるし

脱臼したては非常に痛いケド足の指ならなんとかなりそう

ウチのたっちゃんなんて
大腿骨の圧迫による脱臼骨折で

足つってトイレにも行けないし

壮絶だったよ

まぁ
これくらいで済んで
不幸中の幸いだわ

それにしても

ラビウルの最後に3m近いトコから飛び降りたんだってね

もー

上田さんったら
┓( ̄∇ ̄;)┏

大丈夫!!
アタシも車ぶつけたよ(笑)

やっちゃいけないと思うとやっちゃうもんだ

それより

来年の予定がビックリだね

ドリボが終わってから
海外5ヶ国公演かぁ

タイ 中国 ハワイ 韓国 日本で

5ヶ国、、、

日本しか無理かなぁ

韓国行きたいなぁ
韓国料理食べて

華麗なる遺産のロケ地巡りしたぁーい

日本は東京近郊だろうな

日程的には
短いのかな

デッカイのはヤダだけど

コンビナートはだぁーい好きだから大歓迎っ!!

工場地帯ってのが鼻血出る程好きだからね

でも

臭いよ

暑いよ

レディ達ぶっ倒れるかもよ

外なら7~8万人なんて
多すぎるよー

せめて中の1万人にしてよ

豆っ子KAT-TUNは嫌だよ

やっぱ
こうちゃんが約束してくれなかったし

インテックスは無いのね

インテックスみたいなのを1からやった方が新たなるファンの確保には必要だと思うんだけどなぁ



来年もソロ活動あるみたいだし

しかも全員だぜ!!

広島に小さい箱で全員来てよー

テゴマスやったトコで
2日間で4公演が理想的

広島は難しい土地柄ダケド、、、、

広島を押さえれたら
全国に通用するって言われてるから

これに懲りずに
マタ来て下さいまし

KAT-TUNで日本の地方を回らないってのはどうかと思うんダケド

地方行かなかゃ忘れられちゃうよー(@_@)

海外のファンも待ってるんだろうケド

日本は大事でしょ
基本でしょ

ふぅ(-.-")凸


竜也の怪我で、、、

明日の広島に来てくれるメンバーが読めなくなったね

亀ちゃんは
Going!あるから無理として、、、、

残りのメンバーが全員なんて

夢のパラダイスになっちゃうかもー

だってぇ

車椅子の上田さん
ほっとけ 無いでしょー

だからってワケじゃないんだけど

一応全員のウチワ持って行くんだぁ

京セラで若い子達が
写真ウチワに色々デコってるのが可愛かったから

今日帰ったら作りたいケド無理かも

竜也もメンバーもファンのみんなも

レアな包帯竜也を楽しもう

はっ((((゜д゜;))))!!

不謹慎ですな

大丈夫っ!!!

竜也はど根性ダケは人一倍あるから

自分にドSな
隠れMだから 大丈夫っ!!

って
フォローになっとらんな(笑)

今日が無事に終わりますように

みんなが楽しめますように

そして
広島で会社の先輩やウチの子や

竜也のファンじゃない子達に、竜也の良さが伝わりますように

上田erみんなが
愛する竜也から

いっぱいの竜也が貰えますように

心から祈ってます
スポンサーサイト
 









        
