categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

いよいよ 広島夏の陣

trackback--  comment0


ビ、、ビニールが取れない

やっぱ、、、

写真ウチワは 大事じゃわー(>_<)出来んー

やっと
帰って来て

大急ぎで
ウチのたっちゃんのハピパやりましたぁ

誕プレは新しい抱き枕

喜んで抱っこして上がって行きました(笑)

ウチのたっちゃんと
久々に事故の時のコト話して

事故した本人が1番悔しいのと

駄目な自分のコトは自分が1番よくわかってる

って

でも、慰められるより
叱られた方が気が楽だったとも



ウチは、命に関わる大事故だったんで

凄かったケド

起こってしまったら
頭切り替えて楽しむスィッチに入れ替えるコト

竜也はコレが出来る偉いヤツだと思うんだよね

まさみん兄ちゃん
流石に見抜いてるね

大丈夫
竜也なら気持ち切り替えて

今の状況でどうやって魅せれるか考えてるよ

アタシが泣いて心配しても、どうにもなんないもんね

今の竜也と どう楽しむか

包帯も車椅子も楽しんじゃえばいいよ

命は助かったんだしさ

確かに
初めての人達に

素晴らしい竜也のパフォーマンスを100%感じ取って貰えないのは

非常に残念だ

パリでお仕事してた
あ○ポムちゃんが

竜也の楽曲のバランスの良さや

選曲やアレンジ作詞作曲の素晴らしさ

竜也の為に集まってくれた人達が何気に凄かったりだとか

語ってくれてるんダケド

竜也には
竜也にしか成し得ない

上田竜也ワールドがあるから

命はあるし

体は元気だし
本当なら もっと最悪な結果だったかもしれないし

車椅子だって
歌は歌えるじゃないか

竜也の歌大好きだし

出来なくなったパフォーマンスの代わりに

曲増やせばいいよ

竜也が車椅子で撮影会に出て来たら

こうちゃんが
車椅子を押したり引いたりして

もうネタにして
突っ込んでくれたりしてたんだね

竜也には
KAT-TUNのメンバーがついてるから大丈夫だよ

竜也には
仲のいい 親友って呼べる友達も沢山いるだろうケド

叱ってもくれて、いざって時には確実に助けてくれるKAT-TUNの仲間がいる

中学の頃から
喧嘩しながら、笑い合ったり、牽制したり

でも
やっと大人になってから若さゆえに出来てしまってた壁も取っ払って

本当に腹を割って話し合える仲間になったKAT-TUNのメンバーがいるから

台湾のファンの方達も暖かいし

この機会を利用して
竜也もファンもマタもや成長出来るよ

今1番考えなきゃいけないのは

竜也のファン以外で見に来てくれてるお客様に

いかに楽しんで帰って貰うかってコト

よしっ!!

車椅子プレイしかないな

中丸先生に出演して貰って

病院プレイ

じゅんのに竜也をおんぶして貰って

一緒にサムライ☆ラブアタックを歌う

もしくは
にぃーとまん熱唱とか

まさみんが
ニーハイ黒執事となって
竜也の包帯を交換しながらギター弾く ムリカ

ブラックエンジェルな竜也を
綺麗目系美男子となったこうちゃんが受け止めて

そのまま一緒に歌う

素晴らしい

広島は最近レア付いてますな

今更ながら
京セラの竜也を思い出すと

亀ちゃんと絡んでる竜也

じゅんのとベッタベタだった竜也

1日目は絡みのなかったゆっちとも
2日目はバッチリだったし

横尾くんとの
竜也が覆い被さったりしたのやら

楽しかったし、素晴らしかった

今日のオーラスも終わったね無事に手をつなぎ合ったかな

竜也
広島で待ってるよ
スポンサーサイト
 









        
