categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

おめでとう!!そして ありがとう!!

trackback--  comment0


KAT-TUN
ツアーオーラス
無事感動的に終わったそうで

メンバー 参戦した内外のファンの皆様

奔走して下さったスタッフの皆様

本当にお疲れ様でした

いち早く連絡をくれたM○ちゃん K○子ちゃん
ありがとうっ!!

特に竜也の様子を伝えてくれて嬉しかったです

Yめちゃんは舞台装置の写真ありがとう!!

お洒落ですねー!!
カッコイイステージで

こんな素敵なステージで歌い踊るKAT-TUNと

感動的なオーラスを迎えられた皆様

本当におめでとうございます

K○子ちゃん
竜也が膝下からギプスして歩いたりダンスしたりしてたとの報告ありがとう

ギプスってコトは、、、
まさか脱臼骨折じゃないよね?(@_@)

でも
ギプスしてくれててちょっと安心

足の指くらいだったら、歩いたりはできるよね

でも
無理はしないで欲しいよ

KAT-TUN
沢山の感動をありがとうっ!!

今回のツアーは
例年にない長丁場だったにもかかわらず

なんと短く感じたコトか

本当に、、、
激動って感じに時が荒々しく流れたって気がします

そして
今まで1番沢山参戦出来た年でした

しかも
竜也のソロコンまでありますよ

ほんっ気で楽しかったライブの数々

一生の思い出になりました(T^T)

ゆっくり休んで


とも行きませんが、、、

竜也は移動中に寝る感じかな

メンバーは誰が来てくれるのかなぁ

誰だっていいんだけどね

KAT-TUNみんな大好きだよっ!!

メンバー全員愛してるっ!!

まさみん

相変わらず 面白いよ

くわえ煙草にYシャツ細タイなクラってくるくらいカッコイイ

リーマン姿の岡座真○さん
30才♂

裏稼業、、

妖精ギタリスト

たっちゃんの兄ちゃん

そうね
明日に備えて早く寝なさいって兄ちゃん妖精が

って もう今日ダケド
寝なきゃいけないのに

興奮して眠くなんない!!

竜也の怪我が
やっぱり気になって、、

起き上がれないくらい痛かったのに

普通にソロをやり切って舞台袖にハケた竜也

その後
顔面蒼白で起き上がれず、救急車で搬送されるなんて

どんだけ痛かったんだろう

どうやっても
オーラスにも広島のソロコンにも出るってのは

竜也の強い意志でもあるんだろうね

竜也 頑張ってるな
涙出るくらい頑張ってる

楽しみに待ってるよ

まさみんも

全裸だなんてー(〃▽〃)

もー そんな嬉しげなワード出して来ちゃってさぁ

全裸で荷造り?

ん?

違うよね(笑)

ギプスで歩いてる竜也の報告と

出陣前に
全裸なまさみんで

テンションあがりましたさ

ヲタ袋に

おっぱいジャムも詰め終わりましたよ

今日のグリーンアリーナは
蝶々が舞飛びますよ

では

明日の為に
ハーブパックと美顔マッサージして寝ます

KAT-TUNちゃん
ファンのみんな スタッフさん達

本当にご苦労様でした
幸せを
ありがとうっ!!!
スポンサーサイト
 









        
