categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

さぁ 広島へ きんさい!!

trackback--  comment0


朝起きたら

ウチのたっちゃんが洗濯物干してくれてて

おはよー ありがと

って 顔上げたら

おい マタなっとるよ、、、

はっ!!((((゜д゜;))))

ヤバイっ!!!

急いで鏡見たらっ!!!

ガビーン(;´д⊂)

目ぇ腫れとるぅー(T^T)

昨日寝る前に皆さんのブログ読んだり

不覚にも24時間テレビ見てしまったりして


いつか、、、
新生KAT-TUNで24時間も夢じゃないですね

確かに泣いたけど
それは、いつものコト、、

年取るゴトにアレルギー体質が酷くなってるので

化粧品にも過敏になってて最近お化粧してなかったのに

昨日出かける時しちゃったんだよね

しかも
欲こいて松潤くんのマスカラつけたりなんかしてー

まぶた が 真豚 じゃわ

体調もずっと悪かったし

でも
今日はお天気もいいし
地元広島だし

こんなだから ラッキーだったよ

竜也 ジャニー社長
広島を選んでくれて
ありがとうございます!!

名古屋のWこちゃんや
大阪のエみちゃんは
もう高速バスに乗ってるし

酔い止め飲んで
頑張って来てくれてるんよー(;´д⊂)

最初は来る予定じゃなかったみたいなのに

竜也愛で
ただ、ひたすら
たっちゃんが好きで

広島に駆け付けてくれてるんだよ

有り難いね

台湾からのYめちゃんも今頃移動中だよね

台湾から広島なんて

どんだけ
竜也愛なんっ!!

みんな気を付けて来てね

広島はめっちゃ暑いよ

亀ちゃん、、
広島カープを励ましに来てくれないかなぁ

最近野球観るようになったんダケド

カープ辛いのよー(T^T)

そうそう
Going!効果で亀ちゃんへのオヤジ人気が高まってるんだってね

亀ちゃんのマジな野球大好きオーラが

普通ならテレビで言ったりしない投球テクニックや

打球法やホーム改良など
素人のアタシが見てもマニアックな内容を

プロの選手達から聞き出してるって

江川さんも驚いてるんだってビックリ(゚o゚)/

スポーツニュースなんて観ようとも思わなかったこのアタクシがっ!!

マジ見してますからね!!

今日は広島から中継なんてどうすっか?

なんて無理ですがね
Going!はマジで面白いですわ

マウピに来られる皆さん!予録はOKですか?

話反れましたが
アタクシの目が 真豚 になってる事実は変わらない

わーん(;´д⊂)
竜也唾付けに来てー!!

エみちゃんがブログで
昨日の5人の感動的ライブの様子を書いてくれてて

竜也ったら
立って歩いてるのはモチロンのコト

ピョンピョン跳ねたりしてたんだって

マジ野生児だし(・∀・)

心配かけてスイマセン
唾つけといたら治ります

とか言ったんだって(笑)

お前は
ホンキの野生児じゃっ!!

あははははっ!!

ウケたっ!!

こうちゃんが
色々フォローしてくれてて

背中支えたり、トロッコ乗るとき手を差し伸べたり

涙ぐましい優しさだったんだって

こうちゃん ありがとう

バカですいませんって笑いにしてくれてるし

ホント有り難いです(T^T)

亀ちゃんが
直ぐに 今よりもっとカッコ良くなって帰って来るって

嬉しい約束だね

僕街でのペンラでのKAT-TUNのサプライズ

成功だったそうで
日本も負けてられませんね

次回も頑張りましょう!!

来年も
ぼぉーっとなんて
させてくれそうに無いですよ(笑)

新生KAT-TUNの勢いは
予想以上です

それでは
マウピメン 上田erの皆様
その他の皆様

気を付けて来てくださいね
スポンサーサイト
 









        
