categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

アリーナ席1枚あります!!(代金支払い済み)

trackback--  comment0

大変です!!

友達の旦那さんがギックリ腰で

アリーナ 27列 1番か2番
が急に開いちゃいました

チケ代は急なので結構というコトで

どなたか
この席より悪くてお一人でも大丈夫な方至急ご連絡下さい!!


旦那さんの
お昼と夜のご飯も作り終えました



シャワーも浴びたし準備に取りかかります

赤西ひろみちゃんは、、
暑い中

トライアスロンのお手伝いをギリギリまでやってから参戦してくれます

ありがとね(T^T)

この前
京セラ行った2日目に

妹が車で

ホテルまでサァーって来て

ホテル名言ったダケなのに

ほんでサァーって

なんばパークスってトコに連れて行ってくれて

ハイヒールのどっちかが美味しいって言ってる

有名なイタリアンレストランに連れて行ってくれて

普段は高いんだけど、ランチはお手頃で

だから
いつも並んでて
妹も一度も入ったコトの無いお店に連れて行ってくれて

それが、、、、

めちゃくちゃ美味しかったっ!!

高級イタリアンなのに
ボリュームも満点で

自家製胚芽パンに
オリーブオイル付けて食べたら激ウマだった!!

パスタは
自家製オイルサーデンと沖縄の青唐辛子のペペロンチーノ

亀梨みきこちゃんは
トマトのミートソース

信じられない程激ウマなパルメザンチーズ

サラダはグレープフルーツのドレッシングで

姪っ子達は
ビックリ馬馬

違った旨うまな( ̄~ ̄)信じられない食感のピザでした

姪っ子は
チーズが喉につかえてましたな(笑)

妹も
大概男脳です(笑)

まさみんは
退屈な新幹線をクリアして

無事広島入りしたでしょうか?

AKB48は
毎日見させられてるケド

3人くらいしかわからん (・∀・)
スポンサーサイト
 









        
