categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

マウピⅡ広島情熱ナイトっ!!

trackback--  comment0
起きました(笑)

はぁ(´ヘ`;)=э
感動しすぎて
何から書いていいやら

最初に

昨日お会いした
上田erの皆様

いえ
KAT-TUNファミリーの皆様

時間を割いて会って下さってありがとうございましたっ!!!

変態魂が隠せず

おさわりしちゃってごめんなさい

だってー
目の前に

可愛いニーハイの美味しそうな太もも

いかんよー

なんか、、、

無意識に触っとった

Wこちゃん
ごめんなさい

Yき○ちゃんも、、、
前回我慢したケド

結局触っちゃって
どうしょうもないうつけ者で

触った後は
顔を埋めたくなりました、、、←ド変態

人間の欲望とは
恐ろしいもんです

間に合わないかもって心配してた

台湾からのYめちゃんも無事早めに着いて

せっかく時間があったのに

またもや車にヲタ袋を忘れたアホなワタクシ

せっかくの時間を無駄に使ってしまい

ゆっくり話せませんでした

ついて来てくれた
亀梨みきこちゃんありがとうっ!!

トライアスロンの手伝いでグッタリだろうに

荷物持ってくれたりしてくれた赤西ひろみちゃん本当にありがとう

おまけに
面白かったから
来年マタ広島来たら

観たいって言ってくれたのが何より嬉しい

EみちゃんやWこちゃんやYき○ちゃんのお友達で

初めてお会いした方達とももっとゆっくり話したかったのに

バタバタしてて残念です

でも次回
竜也のお誕生会に誘って頂いて

時間があるので
その時はゆっくり話が出来そうで楽しみです!!

チケが家を出る直前に1枚浮いてしまって、、

空席を出したくない思いと席を選びたい邪な思いが交差して、、、、、

かえって
悪い方に向かってしまい

席選びを諦めてたら、とっくに嫁入り先が見つかってたのに、、、

竜也ごめんな!
って気持ちでいっぱいです

行けないって知らせを聞いた時から、、、

頭真っ白になっちゃいました(;´д⊂)

でも
そのおかげでっ!!!

マリーちゃんのっ!!!

激エロ黒チクビちゃんを

ハダキャに宝石ジャラジャラなエロ王子を

真正面で

肉眼でハッキリ確認出来るくらいの近さで

ガン見するコトが出来ましたっ!!!

ありがたやーm(_ _)m

全体的な感想からいくと

竜也
もの凄く頑張ってた

自分の不注意で周りに迷惑をかけて

何より100%の自分でファンの前に立てないコトになってしまった悔しさが

本当によく伝わって来ました

竜也が一番悔しいよね

でも
凄く成長して、しっかりしたなぁ たくましくなって

頼れそうなくらい立派な姿に

何もかもが帳消しですよ

みきこちゃんやひろみちゃんも

竜也しっかりしたねー
KAT-TUNの時と全然違うねって

それもどうかと思いますが、、、苦笑

LOSTの時には

あの女優の顔に汗かかない竜也が

顔中から汗が噴き出してた

Yき○ちゃんが
骨折の次の日だから熱が出てる筈だし

痛みによる脂汗だよって

それもそのはず
上田さんったら

ギプス取ってました(゚Д゚)orz

テーピングだけで普通に靴はいてました

かなり痛いみたいで
階段降りる時とか

見えないように下向いた時に眉間に皺寄せてました、、、

階段も助けなしで1人で降りてましたが

足を引きずる仕草で痛いんだろうなってわかりました

でも
終始満面の笑顔で
楽しませよう!盛り上げようって気持ちが伝わって来て

大人しい広島のお客さんが声出して

手を上にかざして
大きく叩いて

凄く盛り上がってました

本当に嬉しかったのが

心配してた席の状態も
少し空きがある程度で

予想を遥かに上回る結果でした

台湾公演の後のお客さんが広島の皆さんでよかった

今日のお客さんは最高です!!暖かいです!!って言って

最後の終わってハケる前に来年も広島でやりたいです

広島来ますっ!!

って約束してくれたコト

私にとっては
それが何よりも大切で
大事な竜也からの贈り物です

広島を愛してくれてありがとうっ!!

そして
真面目で堅物で大人しい県民性な広島人を

あれだけワーワーさせれるなんて竜也が凄いよ

ダンスは見れないかなって諦めてたのに

結構なキレキレダンスで

オープニングから
サングラスの奥の目が据わってて

鬼気迫る迫力があって

明らかに

福岡の時より数倍パーアップしたパフォーマンスでした

椅子にふんぞり返ったドSなエロ王子に、、

会場内悲鳴に近い歓声が沸き上がってました

テーピングだけの足で
流石にかばってましたが

走ったり 飛び跳ねたりしてました

まさみんが
素晴らしく可愛くて

竜也のお腹をなぞったり

背中をくってけてのベッタリはモチロン凄いですが

前どうしで
ベッタリくっついて

もーエロエロでした

近くで双眼鏡でガン見したまさみんは

すっごく綺麗で
息を飲みました

MCでは
舞台を小走りで移動する竜也に

無理はいかんよ

って後ろからついて行きながら注意してた

竜也もまさみんをお兄ちゃんって呼んでたし

まさみんも
竜也と一緒に回ってメンバー紹介してた

初トークですな
よかったです

お嬢様オーラが
出てるデッカイ犬がいそう

間違ってもこんな小さい犬はおらへんで

って客席に向かって言ってスベったって本人思ったみたいだったケド

アタシは面白かった

時間が無いので

ウチの子がまさみんのギターがカッコイイってほめてたのと

ガッキーのキーボード
上里くんのベースにドラムがめっちゃ上手かったって

竜也の曲や演出もよかったしマタ行きたいって言ってくれたよ

こんなに誉めてくれて
アタシの方が驚いたよ

それも頷けるほどに


竜也の歌ももの凄く上手くなってるし

怪我して
観客にガッカリ感を与えたくないって思いが強いからなのか

これぞ
正に、

怪我の巧妙ってヤツかな

とにかく素晴らしかった

上田竜也ブラボーだった!!

上田竜也最高だったっ!!

メンバーは24時間テレビでこれなかったケド

その分竜也が大成長してたっ!!

とりあえず
会社行って来ます!!
スポンサーサイト
 









        
