categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryマウスピース

そーんーなぁーっ(゚Д゚)←GOLD風

trackback--  comment1


うぎゃぎゃーっ!!!

やられたよー(゚Д゚)

まさみん&たつやん

性別不詳

義兄弟妖精さん達がっ!!

宮島の海で遊ぶー

ぶーぶーぶーっ!!!

休み取ってて

今日1日メンバーと広島観光だってーっ!!!

ぐやじぃっ!!!

あたしゃ

仕事してたよ

広島でよーっ!!!

ま、、、、

知ってたとしても、、、

上田さんの
武勇伝のおかげで

アタシがコンサート行ってんのバレバレじゃから

今日は絶対休めんかったケドな

なーなーなー(-.-")凸

う○の の 穴子飯
美味しかったって

アレは
鰻や穴子が嫌いなアタシやウチの子でも

美味しいーっ!!!

って思えるから

鰻嫌いな竜也でも食べれるよ

いーなーいーなー

海デートじゃん

思いっきしこの写真さぁ

なんだよー
海デートかよー(-.-;)y-~~

くっそー
煙草吸ってやるっ!!!

って

すでに吸えませんがね



海行きたいって
アルワンで先週言ってたもんね

あーた、、、、

中丸さん
どーすんのよー

それでなくても
北海道でマウピメンと飯食ったって話

めっちゃ羨ましそうにしてたのに

化けて出るよ



生きてるね

てかさぁ

ウチの子迎えに行った時とかぁ

めっちゃ近くにいたんだよねー

広島に次の日も居てくれて嬉しいなぁ

いやぁーん
KAT-TUNゆかりの地が増えたじょー

マウピだけどさ

ガッキーとか上里くんも?

何気に嬉しい

行ったお店のヒントちょうだい!!

来年も
絶対広島来るって約束したんだからねー竜也っ!!

グリーンアリーナ予約して帰ってよ('-^*)ok

竜也 まさみん FIVE

ライブめちゃめちゃ楽しかった

本気でありがとう!!

ってか

パフォーマンスライブかなぁ

とにかく
ショーとライブを融合させた
アタシの理想型のライブを
あんなに素晴らしい出来映えで実現してくれて

本当に
心から感謝してますっ!!

マウピは大きくなります!!

って竜也言ってたケド

アタシも絶対なると思う!!

このカタチ広がると思うよ

竜也の創る力凄いよ!

引き算が上手くバランスよく綺麗に出来る力が

創るコトには絶対必要なんだよ

竜也にはその才能がある

溢れる泉をコントロール出来る才能がある

石にかじり付いても頑張り通さなきゃ駄目だよ

天の邪鬼さんとも上手に付き合って

はぁ(´ヘ`;)嬉しすぎるぅ

ほんまに
ありがとな
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
