categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

すいませーん!!←ドラマGOLD風

trackback--  comment0
ほんっとに
ごめんなさいっ!!
m(_ _)m

バタバタしながらまさみんブログ見て

竜也だぁーっ!!
って思って記事書いて寝て、、、

起きるの
遅すぎました

まさみんが
誤解させてすまん

って
謝ってくれてますが

まさみん
全然悪くないです

おっちょこオババなアタクシが勝手に勘違いして

書いてしまって

本当に ごめんなさい

竜也は
早朝に足の治療の為に東京に帰ったそうです

そりゃそうですよね

骨折だもん

ライブの夜は熱出て寝れなかったんじゃないかな

いくらなんでも
元気過ぎですよね

それにしても

コーラスの子可哀想

宮島の鹿って
気が強いですからね

ウチの妹なんか
追いかけられて
お尻カブられたコトあるんですよ

頭数も最近は少なくなったケド

昔は
もっとウジャウジャいて

ヒッチコックの
"鳥"ならぬ

"鹿"って感じでしたから

まさみんとマウピメンの方々が宮島や広島を観光してくれたダケで嬉しいです

竜也には一刻も早く足の傷を治して貰わなきゃね

ゆちぺで

竜也に対して
悪化させないようにって言ってたケド

広島のライブ見てたら

嬉しい反面

あんなに暴れて傷は大丈夫なんだろうかと

やっぱり気にかかります

しかし

搬出スタッフさん
大丈夫なんでしょうか、

ライブ終わって
広島城側の道を通って帰ったので

搬出用のトラックが沢山停まってたから

マウピのかなぁ
なんて言いながら帰ったトコだったんで

まさか
そんなコトになってるなんて全然知りませんでした

広島のローカルニュースにもバッチリ出たそうで

竜也ったら

広島での知名度ダダ上がりです

まさみん マウピメンの皆様 竜也

色々レアなコトが起こりまくる広島ですが

これも何かの縁

まさみんの初中国地方体験が広島だってのも

広島人にしては嬉しい限りです!!

来年も必ず
広島に来て下さいね!!

その時は

竜也に鹿に餌を上げてもらいましょう

※よい子は真似しちゃ駄目だよ

でも
上田さん、、、、

鹿より早く走ったりなんかしてー(・∀・)

今は鹿せんべい無いんですけどね

まさみんも無事おウチに着いたみたいで

ほっと一安心です

さて
そろそろ時間です
お弁当作らなきゃ

マウピ広島のコトが書けなかったケド

一緒に行った
赤西ひろみちゃん
亀梨みきこちゃん
みきこちゃんの一人娘ゆみちゃん
ウチのきほちゃん

みんなが
聴いたコト無い曲だったケド楽しめたよー

楽しかった

マタ来年来たら行きたい

って言ってくれました

コレ結構重要だと思うんです

自分のファンもそうでない人達も来てくれてるお客様全てに

楽しんで帰って貰うコト

その大切さを
竜也がわかってるなって感じれて

とても嬉しかった

京セラやアリーナツアーを見た他担のお友達に

竜也がソロ魂で頑張ってて広島では

アリーナに下りて
握手してたんだよ

って話したら

KAT-TUNのコンサートではシレってしてるのにね

って言われました

京セラの竜也をスタンドから見てて

私の
竜也に対する重い感想が、、、

現実に一般には
こう伝わるなと思いました

でも
今回自分の不注意で怪我をして

ファンやメンバーの有り難さを前以上に感じて

随分成長したと思います←ナニモノ!!

さて
マタ帰ってから書きますね

竜也 まさみん マウピメンやKAT-TUNのみんな

本当に幸せをありがとう

今後もいっぱい
くださーいっ!!

貪欲かっ!!
スポンサーサイト
 









        
