categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

広島マウピⅡ感想みたいなー

trackback--  comment0

ゆっちの予告見ました?ハンチョウの

マジで面白そうでしたよ

9月の少クラプレミアムは
KAT-TUNのライブ映像だそうです

出演もあるのかな?
ライブ映像だけかなぁ

でも映像で見れるの楽しみ


昨日は
またもやアルワンを寝過ごしてしまって、、、

マタじゅんのソロをかけなかったんだね

魚くん?かけたって?

なんてじゅんのにSなんだ

いつも
じゅんの可愛いーって感じなのに

竜也はじゅんのには
あくまでSプレイ(笑)

起きるのも
遅いので時間がありませんが

マウピⅡ広島なんですが

レポは
メモ取ると感情移入が出来ないし、メモ取らないと記憶力はないし、、、



他ブログさんの素晴らしいレポ読んで
尻込みしてしまってたんですが

レポは私には無理なんで感想書きます(笑)


台湾に参戦した
Yめちゃんから
キプスで車椅子の竜也の写真をいただきました

Yめちゃん
ありがとうっ!!!

早速待ち受けにしました(笑)

強気な上田さん
広島では包帯すら巻いてませんでしたからね

コレはレアですよん
車椅子に身をゆだね

真っ白な包帯した竜也は

不謹慎ですが、、、

激萌です!!

福岡の竜也も素晴らしかったですが

広島の竜也は
数段階レベルアップしてて

怪我などで舞台の出来を落としてたまるか

観に来てくれたお客さんを失望させやしない

って気迫が
体全体から青白い炎となってメラメラと立ち上ってて

体がいつもより大きく見えた

会場のあおりも堂々としてて

惚れ直したよ

キヨミお姉様なら
ペットでもいいなぁって

お姉様の周りをグルグル回ってたし

アホじゃーって思いながらも

あの両手を後ろにのばしてテヘーみたいな感じで回ってんのが

可愛くて仕方ないアタシが仕方ないと諦めた(笑)

しかし
全体的な気合いと言うかやっぱし、気迫が

まさに
竜が如くに凄かった

怪我で出来ないなんてするもんかっ!!

って

天の邪鬼さんが いいカタチで現れたなって思いました

あの尋常でない汗や 眉間の皺

普通にしながらも
ひこずる足

その為に
普段は動かない肩がいつもより大きく揺らいで

怪我してるの忘れたり、ハッて思い出したり

ブラックエンジェルで降りてくる時には

左足をブンブン振ってたし痛いのを忘れる為かなっても思いました

竜也が
本気でやる気モードになったら

こんだけのパワーを発揮出来るんだと

マダマダ"本気"が出てないなと

まぁ 京セラやアリーナツアーで思うトコもあったので

スィッチさえ入ったら
この子は凄いんだと

改めて確信しました

同時に
今回の広島での気迫と積極性をKAT-TUNでも出していったら

もっとファンも増えるし、ブレイクだって夢じゃないのに

なんで
もっとやらないんだと
歯がゆくもなった

是非っ!!!

マウピで成長してKAT-TUNに還元してください←ナニサマ

メンバー来なくてMC心配してたケド

堂々としたもんで
パキパキって感じで安心して聞いてられた

まさみんの声も聞けたし、想像通りの声すぎてビックリしたケド(笑)

初めて聞いたのに
全然初めてな感じしなかった

なんか
まさみんブログのイメージ通りの声で

これは
会社でも可愛がられるでしょー(笑)

おばさま&お姉様連中に(笑)

だから
一部のオジサンに嫉妬されちゃったり?(笑)

流石
竜也と一緒のお姉ちゃんがいる末っ子ボーイ

もう
長女魂くすぐってくれる

ほっとけない男子オーラ出しまくりー(>_<)ヤラレター

背が竜也より若干低くて

でも
全体的なバランス取れてて、めちゃくちゃいいっ!!

最初の黒いヒラヒラ執事衣装も 今の流れを取り入れてて

凄い ドストライクにアタシ好みで

あの胸の赤い薔薇も狙いが的にズバって感じ


後の赤い衣装も倒錯的で素晴らしかった

しかし
黒執事チックだわね(笑)

あ!!

ガッキーが赤いポロシャツから黒いスーツにしてくれてて嬉しかった

やっぱし赤いポロシャツは
ちょっとステージの雰囲気と違うかな

ガッキーはヒラヒラキラキラでもいいんだけどね

上着はスグ脱いじゃったケド白シャツに緩めた細いタイが

もう もっへぇ(〃▽〃)で困ったよー

FIVEでは
ガッキー以外がボケで
突っ込みが疲れるらしい(笑)

竜也が上里くんを
ウッキー呼びして

初めて言われたって突っ込まれたのが面白かった

上里くん 子供の頃から綺麗でカッコイイのに

なんかオッサンで大魔神って呼ばれてたよなぁ

相変わらずだった(笑)

ウッキーもガッキーも執事姿が最高に似合うと思うんだよー

やってくれよー←懇願

竜也が
FIVEは下ネタが好きって言って

俺も好きだって竜也

ふふふ

知ってるよー

アタシも好きー

今日下ネタ言ったら
怒られるの俺ダケだって笑ってたケド

メンバーいないし、ちょっと寂しそうだった


時間だわ お弁当作るね

今日は
鶏の照り焼き弁当よ



まさみん!!!

本格インドカレー大丈夫なんだ!

むしろ美味しいトカ頼もしいね

今度広島来たら作ったげるー

ってか
まさみんにも作れるよ

お仕事もがんばれー
スポンサーサイト
 









        
