categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマウスピース

マウピチケ神戸キター(・∀・)-!!鉄人上田竜也

trackback--  comment0

アリーナだったぁーっ!!!

ほげげげー(゚Д゚)っ!!

誰が1番ビックリしたかって、、、、

アタシが1番驚いたよー

今までチケ運無かったから

ほんっとに
無かったから(T^T)

いっつもスタンドでアリーナいいなぁって

涎ヨダレマン(´¬`)と化して眺める歴数年、、、、

アタシにも ようやく春がぁやって来た?←頭は万年春爛漫

ま、、、、

端っ子ですがね(笑)

非常に端っ子ですが

なんとっ!!!
9列目だったんすよー!!!
エロバスタブ側じゃないですが

ガッキーが近いよねっ(>_<)

あの麗しのピアニスト王子様をガン見すっどーっ!!!

ガッキー黒スーツ着てね
シャツヒラヒラでもいいよー

黒執事スタイルが超キボーっ!!

ただ、、
上田さんが、、、、

今回もアリーナとドームやソロでも自分の左側ばかり向くんだよね

ドームの上田さん見て
自分のファンを左側に集めて

そんで左側ばっかり行ってファンサして盛り上がってんのか?(Ф血Ф")

って腹立ててたんだよね

広島のマウピでも
エロバスタブ側にいると

アタシを見てくれてる?ってくらい

こっち見てくれてるんダケド

今回赤西ひろみちゃんと亀梨みきこちゃん娘のゆみちゃんウチのきほぼう

がガッキー側だったんダケド

終わってから

楽しかったケド、、、
竜也全然こっち向かんかってつまらんかった

って開口一番言ったんですよ

福岡はセンターのスタンドで見てたケド気付かなかった

前回のマウピは円形だったし、、、

今回やっとソロ魂でも
"左向きの男"だったって判明したね

ちょっと上田さん極端だわ

去年京セラに妹連れて行った時もひどかったから

右側殆ど来なかったし

ソロ魂でも"左向きの男"ってコトは癖なんだろうケド

同じ会場でガッカリ感を持たすのはよくないよね

アレも、、、
もしかして左向き?←バシバシっ!!

先端が曲がってるのはいいよね、、、←タイホっ!!!

"左曲がり"はいいんだけどね←シンデコイ

広島マウピⅡでは
左側だったんで

頑張ってる上田さんの顔も沢山拝めました

上田さん泣かないってアルワンで言ってたケド

広島マウピⅡでは
泣いてた気がするなぁ

下向いてこらえてたケド

左側向いてうつむくから泣き顔が少し見えたよ

話変わって

骨折担当だってガッキーとかに突っ込まれてたん
ダケド

そのネタはちょっと、、

って返す上田さんに
今までと違う余裕を感じたんだよな

表情が笑ってて
余裕がある表情だったよ

今マデは、下手に突っ込んだら怒りそうな雰囲気を外部のヒトに持たれてた気がするケド

突っ込まれても
上手く返せるようになったら

竜也は面白いもんね

マウピメンバーもいっぱい突っ込んで欲しいわ

骨折だったのに

最初は痛そうで、足も引きずったりしてたケド

後半に行くにつれ

本人が興奮してきたのと、多分痛み止めが効いてきたのか

まぁ 言われないとわかんないくらいのパフォーマンスだったよ

多分
終わってから熱出て寝れてないよ

まさみんが
ご機嫌なヒトから電話があってご機嫌ってブログに書いてくれたから

怪我はともかく
竜也のハートはハッピーなんだなってわかって

ほっと一安心

まさみん
ほんっとにありがとう
(T^T)

まさみん
みたいないいお兄ちゃんに出会えて竜也は幸せ者です!!

広島マウピⅡ最後の涙は
100%の自分を魅せれなかった悔しさと申し訳なさと

そんな状況でも
出来うる限りの力で頑張り抜いた
達成感もあったのかな

それくらい
鬼気迫る素晴らしいパフォーマンスだった

だから
アタシはチェックしてなかったんダケド

み○ゆ○ちゃんが

骨折と食中毒の話題ダケじゃなく

KAT-TUN上田竜也
強行スケジュールに骨折でも演出殆ど変えずやり抜く

"鉄人"って書かれてたそうで

既に売り切れで買えないケド

凄い誉めて貰ってたって

骨折したのは
確かに、
竜也が、、、、

おバカで不注意でお調子者だった←そこまで言うか(笑)

でも
その後が凄かったよ
ブロ根性魅せてくれたよ

そうそう"ド根性"とも書かれてたんだって

凄いよね

次のマウピⅡは東京の代々木だから

このぶんだとWSとかTVが来てくれそうだね

今度こそ張っとかなきゃ

海外音楽雑誌 Ai-Aiの11月号が表紙KAT-TUNで

ワールドツアー初日の東京ドームの特集だそうです

アタシは携帯での注文が出来なかったんダケドなんでかなぁ

今日帰って注文し直します

今日はオリスタにKAT-TUNですね

Wこちゃん
ギプス竜也ありがとうっ!

激萌なギプス竜也が載ってますよーん('-^*)ok

包帯萌大好きガール&ボーイは本屋さんへGoing!!!

明日の9月4日はゆっちのbirthday

では

お弁当作りまぁす!!
スポンサーサイト
 









        
