categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

アニメイトに見る 今求められてる"男"のカタチ、、 広島マウピⅡ竜也の広島弁

trackback--  comment0
下のオリ☆スタの記事で
KAT-TUNのワールドツアーの特集が竜也が1番って書いたのですが、、、

バタバタして雑誌チェックを怠ってたので

すっかり、彷徨い人になってました

6月末くらいから始まってたのですね

竜也は最後から2番目で来週はゆっちで終わりだそうです

毎度テキトーですいません
反省するのですが

頭がポケポケで付いて行けてません

昨日は会社の先輩で漫画やら本や映画のお師匠様のNさんと

Nさんの長女で高1のあやねちゃんに

広島のアニメイトについて来て貰いました

あやねちゃん
初めましてだったんダケド

きほが
「レイちゃんに似てるっ!」

って言うもんだから
もう嬉しくなってしまって

マジで雰囲気がレイちゃんで髪型をレイちゃんカットにして

コスプレさせたらレイちゃんになるぅって

イケないおばちゃんでごめんね

前から行きたかったんダケド、、、、

行ったら、、、
帰れなくなりそうなんで

これでも我慢してたんですが、、、

とうとう我慢出来ずに行っちゃいました

付き合ってくれてありがとうっ
!!!

次は10月のコミケに行こうね('-^*)ok

実は、、
ゲームには興味が無いのですが、、、

ゲームから生まれたと言う"薄桜鬼"のカズキヨネ先生の絵が好きで

アニメやイラスト集も充実してるというので

ウチのきほと幼なじみのヒカルちゃん←みんなヲタ

で初アニメイトでした(笑)

まるで
秋葉原のお店の1軒って感じで

予想通り、お店に入ったとたんに

帰りたくなーいっ!!!

って来たばっかりなのに叫んでましたね(笑)

"薄桜鬼"めっちゃイケメンだらけで

着物の前がはだけて、、

竜也みたいなぁ
スマートセクシーな胸筋がぁ

しゅてきスギルぅ(〃▽〃)

流血に包帯萌~←ド変態

、、、んでも

アニメの女の子の声が、、
萌声過ぎて~

いらんわぁ(=_=;)ゲンナリ

雪村千鶴、、、

男の子でいいのに←イミフメイ

せめて、、
男装してるんだったら、男に似せた低めの声ならいいのに、、、

、、、ハイ
オトゲーの 何たるかが
全くわかってませんでしたね

でも
メンズはカッコイイっすぅー

腕とかの筋肉の描き方がまるで竜也の腕みたいで

竜也の腕見て描いた?

ってくらい竜也です!!

チラ見えの胸筋は、、、

まるで、、、
堕天使竜也の十字架の胸元みたいで

う~ん
竜也のハダキャはえーわぁ
(〃▽〃)←チガウ

竜也の鍛えられた
細くスマートな筋肉は最高に素敵

今回のツアーでは、あんましハダキャにならなかった竜也ですが

ジャニーズ運動会トカで上半身裸になってたのが

批判でもあったんですかねー、、┓( ̄∇ ̄;)┏

ハダキャ率低いのが残念でした



全くのハダキャより

チラ見せの方が想像力を掻き立てられて、

人間の"覗き見の心理"を掻き立てるので、、、

よりヤラしくていいですな←確保!!

そう言えば、
上田さんも前に チラ見せの効果 がどうのって言ってましたよね

ふふふ

全部出すより効果的だって学んだのかしら

マリーちゃんの時の
バスタブとジャラジャラアクセに隠された黒チクビちゃんな竜也のハダキャは、、、

赤い照明でより妖しく、デンジャラスにエロティックな刺激を放ち

でも、危険な香りのするこのエロティックなシーンも

竜也の天才的なさじ加減により

エロ過ぎな嫌悪感などまるでなく

婦女子←腐で無い方ね
が自然に受け入れれるギリギリのラインを

むしろ、肯定に導く品の良さで

スムースにエロティック世界を受け入れさせるこの竜也の構成演出のテクニック

モチロン側に付いてくれてるスタッフさんにセンスのいい方がいて

何かと竜也に材料提示やヒントは与えてくれてるだろうけども

竜也の曲や詞、衣装、髪型、ステージ構成、演出 グッズ、舞台装置、照明

曲や詞は全く違う世界を題材に作ってたりするけど

色んな要素がキラキラな万華鏡のように散らばったり集まったりして"美"を創り出してる竜也の世界は

全体がガッチリとまとまってるのに

押しつけがましくなく

でも
この強力な統一感は

1人の人間の頭から指示が下りてないと出来得ない結果だと思うから

前回はSMショーなる 普通の婦女子が拒否りそうな題材をも

Hな女だと思われたくない女性心理から来る"壁"を作らせないようにしたりする

竜也の引き算のテクニックは 簡単そうで

前にも何度も書いたけど、本当に難しい、、、、

これを 簡単にやってのける竜也は

やはり天才な気がする

この才能は、将来ジャニーズ事務所にとっても価値のある"力"となるんじゃないでしょうか

竜也がもっと成長して、自分のコトだけじゃなく

ヒトのプロデュースも出来るようになれば

素晴らしい戦力になりませんか?←ダレニ?

昨日少クラ見てたら
ゆっちが、、、、

赤いチェックのシャツに
赤いサテンの蝶ネクタイしてて

関ジャニの横山くんにオープニングから突っ込まれてた(笑)

ゆっち27才おめでとう!!

赤い蝶ネクタイが似合う27才はゆっちくらいだよ

ビジュが益々よくなってた( ´艸`)オイシソー

関ジャニでは安田くんがクリエイティブなコトが得意みたいで

前にスバルくんが、自分のソロ魂の"画"は安田に描いて貰うって言ってたケド

横山くんは 詞 を書いた後に安田くんに渡してこんな感じの曲がいいって頼んだら

「いい、いーよー♪」ってめっちゃ明るいノリで引き受けてくれると

横山くん
益々若返って、歌も上手くなってるし

ギャグはいつも通り冴えてるしよくなってて嬉しいわ

関ジャニはメンバー同士で曲作って貰ったり、画を描いて貰ったり

お互いの信頼関係が凄いんだね

昨日の夜は、きほの幼なじみで関ジャニ∞ヲタのリナちゃんが来て

関ジャニ∞のツアーの申し込みがあるしね

関ジャニ∞への熱い愛を聞かせて貰ったトコだったし

関ジャニ∞がこれだけ伸びたのも

やはり、メンバー愛とグループ愛とファンへの愛情があるからだなと感じました

KAT-TUNはそれぞれのソロのレベルが高くて竜也の出る幕は無いケド

将来この関ジャニ∞の安田くんみたいに

竜也のセンスが気に入って上田さんに演出して貰いたいって後輩が出てくるかもしれないと

ホンキで考えてるくみきぽです(笑)

スイマセン親バカで

バカついでに

最近曲作りの間隔が短くなってきたし

作曲のコツも掴んで来た気がするし

自分の肉体をも、先見の明が高くて

早くから青写真を作って実行してきた竜也

当時はボクシングなんかして アイドルなのに筋肉つけてどーすんだよ

的な風潮だったケド

昨日アニメイト行ってつくづく確信しました

今日本の女性の理想の男は、美しき細マッチョ

しなやかで 滑らかな流線型の"美"を保つ

美しい"筋肉"なんだと

決してガタイのデラックスさは日本女性へのアピールにはつながらない

"むっちょ"トカ有り得ない

好みは人ソレゾレなんで全部とは全く言えないケド

多数を占めるのは確か

これを考えると

早くから自分の細すぎる身体をなんとかしなければと考え

他のジャニーズ達に比べて身体能力が劣っていた自分に

如何に1番である誇りを保たせるか

誇り高く、気高い魂の竜也が 壊されかけた自分の自我を建て直す為に

自ら書き上げた青写真

当時理解されがたかった竜也の行動は

竜也が描いてた自己プロデュースの計画の基に

竜也の水面下の努力とド根性による持続でもって

静かに、着実に育ってた

ボイストレーニングやアナウンス教室にも通ってたよね

滑舌の練習もよくやってたなぁ

その結果が表に出せるには年月が人一倍かかってしまう竜也

でも
ゆっくり成長した木の年輪は目が詰んでて強いよ
これからは、出して行く上田竜也になるかも

なぁーんちゃってぇ

今日は時間があるので、語っちゃいますよん

"黒執事Ⅱ"も堪能してきたのですが

クロードのトコの三つ子ボーイズ

ナイショ話専門のこの子達の髪型が

前髪がM字カットのまさみんの属に言う姫カットで

顔もまさみんチックでいいんですよ

竜也のマリーちゃんがクマちゃんにチューするシーンは

赤毛の死に神くんが
ツキハギヌイグルミにチューするシーンにヒントを得たかしら

死に神くんの眼鏡が
名古屋のWこちゃんの眼鏡に似てて

ニーハイ萌に眼鏡萌だわ

次も触っちゃったりしたらごめんなポー

広島マウピⅡは
一生忘れられない思い出をくれたんですよ

竜也の広島を入れた替え歌が聞けたし

まさか、そんな器用な気の効いたコトを竜也がやってくれるなんて

ホント涙もんの嬉しさでした

そして、、、
まさかの広島弁

腹ペコマン での
「お腹が空いたけん!」

ビックリしたよー(>_<)

あの竜也が広島弁言ってくれるなんて

ワールドツアーの後がこの会場で良かった

このお客さんで良かった

広島で良かったって
何回か言ってくれて

しまいには
来年も必ずココに戻って来ます!!

ってハッキリと約束してくれたのが何よりも嬉しかった

あんなにハッキリと何度も言うってコトは

もう予約済み?(笑)

今から楽しみすぎてどうしましょ

そうそう
旦那さんが

出張から帰って来てコンビナートのコト聞いたんダケド

まぁ あてにならなかったわ(笑)

帰って来たら話聞こうって待ち構えてたのに

ウチの会社の本社は倉敷の水島コンビナートと言われるトコにあって

4年半私もソコに勤めてたんだけど

信じられんコトに経理で
よく会社潰れんで済んだわ(笑)

毎日通ってたら慣れたけど、、、、

相当臭いのと
規制が厳しくて写真なんか撮ってると警備員さんがスグ駆けつけてくるし

火気厳禁は当たり前だから特攻なんて皆無だし

千葉の幕張なんかは、広いしその為に作られてるから大丈夫だろうケド

愛知県の知多や下関なんかで広いトコあったかなぁ

アクセスは確実にドコも不便だし周りにホテルないから

KAT-TUN様御一行が
アクセス事情の悪いトコから一斉に移動だよ

京セラの時もインテックスの時も凄かったのに

アレ以上に電車に乗れないなんて、、、、

地獄絵図、、、、

しかも立ちんぼで仮設トイレ地獄、、、、、

あたしゃ死ぬよ

インテックス大阪みたいなデッカイ倉庫に素晴らしい工場地帯を再現したんじゃ駄目なの?

インテックスは天井低いし2階席が無いから

ムービンが低くて
ドコになったとしても、

KAT-TUNとの神的近さが味わえて素晴らしかったよ

KAT-TUNの魅力を新たなるファンに広げるにはあんな素晴らしい会場って無いよ

同じ立ちんぼで、入場待ちが有りの過酷なライブ参戦状況なら

インテックスみたいな巨大倉庫でやって欲しい

駄目なのかな

ところで
広島はグリーンアリーナ?

ってか広島来てくれるかな、、、、

電源落ちたの楽しかったケド

V系KAT-TUNファンで知り合った子が

初めてのKAT-TUNのライブが電源落ちの日だったから、ちょっと可哀想だなと、、、、

思ったりもするし

KAT-TUNにも竜也にも広島に来て欲しいな

欲張りですいません
スポンサーサイト
 









        
