categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみんからのペタナイト

trackback--  comment0

アメブロのまさみんブログで

まさみん からのイベントの告知があってから

ワックワクのドッキドキだったのに

子供とワァワァやってたら
あっと言う間に11時半になってて

慌ててお風呂入って出たら、、、

なんと!!12時1分過ぎ

ペタし終わったら2分になってたよー(゚Д゚)

岡座真巳さん
職業妖精サラリーマン
30才には到底見えない

ついてるとも到底思えない

ケド適度に♂で見かけは♀チックで

姫カットな妖精ギタリストさん

よく
今の状況をわかってらっしゃらないみたいで

5分間のペタだなんて、、、

相当だよなって思ってたら、、、

ヤッパリ(・∀・)

12時から5分間でペタ数
500っ!!!!

ひょえー(σёдё)σ!!

でも
まさみん アタシのトコにもくれてたぁ

2時30分くらいに
んで3時30分くらいに終了って

寝る時間無いよー(@_@)

姫ニャン達に何もしてやれてないから

なんてー(T^T)

してくれてるよー

竜也のよきお兄ちゃんになってくれて

マウピからずっと支えてくれてるのに

今回の怪我では200%のメンバー愛でもって竜也を支えてくれて

心配なアタシらに
出来うる範囲で様子を知らせてくれたり

それに

なんと言ってもその美しさっ!!!

素晴らしくアタシ好みな世界で黒執事ワールド全開で

胸の漆黒の赤い薔薇が
素晴らしく似合ってる
まさみんはっ!!!

充分アタシら上田erやKAT-TUNファンやそれ以外の方々に幸せをくれてるよー

500もペタするなんて、どんなだろ

指ちぎれそうになるよね

ホンマにありがと まさみん

君は 出世するよ

間違いない('-^*)ok

うるさい上司がいたらみんなで乗り込んで行くよ

あ 怖いね(笑)

で、在庫の製品って何?
 









        
