categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

Going!バットをサスる亀ちゃん まさみんのアレが竜に、、

trackback--  comment0
毎年ガールズコレクションは

アタシが録画して後で娘と一緒に見てたんダケド

今年は知らない間に娘が録画してサッサと先に見てたよー(・∀・)

こんのぉ 薄情モンめー!!

AKBのミナミちゃんや大島優子ちゃん 渡辺麻友ちゃん?トカ出てましたね

よく、わかんなかったケド(笑)

可愛かったわぁ
最近、見過ぎて←見させられすぎて(笑)

なんか
馴染んできましたよ


AKBのヘビロテとSuGのCDやDVD迎えに行くのが超遅くなったんですが

行きつけのCDショップさん長いコト改装中でして

こういう落とし穴もありますな

ヘビロテ最初通常版しか無いって話だったのに

改装中の間に初回限定版探してくれて←チッ!

見事、諦めてくれてた握手券を娘ちゃんがゲットしちゃいました(笑)

広島に来るらしいので、これは大変ですぞ

東京ガールズコレクションは

いかにもなモデルさんじゃなく

スタイルは良くても自分達に近い体型のモデルさん達が

今すぐ街に着て行けそうな服を見せてくれるから

凄く参考になって楽しくて

長くても最後マデ一気見しちゃうんですよね

今年はとにかくファーです

洋服もですが
ファー付きブーツは必需品になりそうです

去年から引き続きミリタリーと

今年はより甘甘テイストとの組み合わせが注目です

そうそう
竜也がマリーちゃんの時にしてるパール系ゴージャスアクセ

今年はミリタリーやハード系と合わせてよく登場してました

流石上田さん早いですな

アニマル柄を上品にと

イギリスですな
ロンドンが夏に引き続き来てる感じです

今年も楽しめました!


Going!の亀ちゃん

バットを愛撫して、
気持ち(・∀・)イイーっ!!
ε=ヾ(*~▽~)ノキャーキャー


とは、、、

あ、アイドルたるもの、、、
そんなエロくて ど

え?

愛撫じゃない?
なんでー?
さすってんじゃないの?

あ、、、

こすってる のね、、、

バシバシバシっ!!!(・∀・)/

どこまでもエロ暴走
止まらない、、
くみきぽです(笑)

昨日の亀ちゃん

もー 亀ちゃんたらぁ
サスサス コシコシ したあげくに

キモチイイ×2
2回言ったよね♪

なんたるスポーツニュースっ!!!←オマエガオカシイ

なんちゃって
朝から何言わすんですか

しかし、、

ホームラン打つために
バットまで作ってしまおうなんて

しかも、、、
あの見事な手つき

夜のテクニックも想像出来て素晴らしいですな←バキ!

自分の手で滑らかさを確認しながら真剣に作る亀ちゃん

亀ちゃんが
亀頭をサスる、 、、

あー スイマセン スイマセン
いかん いかん

亀頭とは何事ですか!!

バットの先です(・∀・)b

それにしても
器用で繊細な手つきで、ホンキで感心されてましたね

亀ちゃんも真剣な眼差しで、、

この人ホンキでホームラン打ちたいんだなってわかって

注 夜のホームランではありませぬ←シンデコイ

なんとかホームラン打たせてあげたい

それくらい
KAT-TUNの亀梨和也ってより

野球が心底好きな
亀梨少年になってて

個人向けバットは、プロの選手のしか創らない

って言う匠の心をも打ち据えたみたいで

色々アドバイスやら

自分が本当はボール打ったコトが無いなどの

貴重な話をしてくれましたね

ボール打ったコトがなくても、

選手達の使った感想から緻密な計算で
重さや角度を割り出し

選手1人1人が納得して、強い自信を持って白球に挑めるバットに仕上げて行く

正に、巧みの技

亀ちゃんは作って貰えなかったケド

自分で作り上げる喜びと真心のアドバイスを沢山頂いて

これは、、
30代40代のオジサン達にはたまらないだろうなと

自分達も必死で頑張って戦ってるんだもん

真剣に頑張るヒトを応援したいよね

先ず アタシがそうだわ

髪型がメッシュが無くなり、巻物も無くなって

上田さんにホストみたいって言われたの気にしたのかな

でも、シックなボーダーに黒スーツにクロスのペンダント

クロスと言えば
"華麗なる遺産"を思い出す最近の私ですが

亀ちゃんも"華麗なる遺産"観たんでしょうか

シックで素敵でした

とにかくGoing!の"ホームランへの道"

スポーツニュースの概念を越えた面白さです


昨日のアメブロV系アクセスランキング1位に引き続き

まさみんのペタ帳が

竜也に
なってたぁ(〃▽〃)

あ、龍なんですけども

竜でいいじゃないですか

ドラゴンですよ
芸能人の上位クラスですよ

凄いですよ 実際

もう姫ニャン子達ったらぁ

まさみんにペタ貰って妊娠しそうです

とか

もう一回シテ、、、

とかぁ(〃▽〃)

まさみんに犯されました

ヤラれた気分です

もっとシテ、、、

続く、、、

うんもぅ
ドンドン(・∀・)ヤリたまえ

結構にゃんこ達も頑張ってるね

まさみんのが竜に、、、

おお

いい響き



朝から元気一杯
お弁当作りますよ
スポンサーサイト
 









        
