categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸雄一

ハンチョウのゆっち

trackback--  comment0


昨日は

夜中に"ハヲチョウ"を観てしまい

従兄弟と同じコトバが出て来て

何も考えられなくなりました

ゆっちは演技って言うか

ゆっちの人柄が出てるって言うか

"スシ王子"の時もそうなんダケド

普通のヒトが
リアルに そうなってる
って感じで

見てたら
たまらなくなります

「先に死んでごめんな、、」

アタシの従兄弟は
自分の3人の子供達と奥さんに

何度も言ってたそうです

私達従兄弟や親戚には
必ず直してみせる

と言ってました

最初のゆっちの突き放したような冷めた表情が

従兄弟に重なりました

でも
最後マデ諦めない
オレは復活する

って
生き抜いた従兄弟とは

出し方は違ってても

母親を守る為

捨て身の気迫みたいのが一緒で

泣き方がリアル過ぎて反則です、、、

ゆっちは泣き方はカッコよかったり綺麗だったり

役者さんが泣く泣き方じゃなくて

一般のヒトが待合室で泣いてる、、、

余裕の無い
そのままの泣き方

演技が上手いとは違うんですが、、、

私はいつも
画面の中のゆっちと一緒になって感情が被さってしまって、、、

引き込まれてしまって

大変なコトになります

この
お母さんのキモチも

娘を未成年のロリに性的暴行の末に殺され

しかも犯人は直ぐ社会復帰して

全く本質は変わってないのに

普通に社会生活を始めてる、、

アタシがあのお母さんだったら

同じコトやるかもしれない

だから、犯人の保護は必要なのかぁ、、、

と感じました

裁かれ無いってのは辛すぎるなぁ

その時にならないとハッキリはわからないケド

この状況なら私もやるかも

母親に罪を被せたくない 死なせたくない

自分や妹を亡くした後に牢獄で過ごさせたくない

って息子のキモチ

親より先に死ぬのって
悲しすぎる 申し分けなさすぎる

なのに
母親に罪を犯させてしまった自分の不甲斐なさ

そんな感情が
普通に出てた最後のゆっちの泣き方

悲しいケド凄かった

ゆっちのドラマは
いつも

私には とても感動的なんです

もっと ゆっちにはドラマに出て欲しい

そんな感想です
スポンサーサイト
 









        
