categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン232回 ゆっちハピパSP

trackback--  comment0


昨日は、、、

萌ネタがてんこ盛り過ぎて困りましたなぁ

そうそう
アリーナ37℃ 買ってたのに記事に書く間も無く

デッカイ帽子をソファーで両手添えで被って魅せるマリーアントワネットな竜也貴公子

長い脚は綺麗に投げ出され、首は上品に横向で

どんな世界なんでしょー

この我が儘なマリーアントワネットな貴公子が、、、

夜になると
メイドにイケナイ我が儘の数々を、、、

素晴らしい(・∀・)/

小さい写真ですが、青と赤 妖しく艶やかに輝く天女な竜也

白衣装で満ち足りた美しい表情の

東京ドームの竜也が素晴らしいです

それに、、
今月のヲタ誌、、、

買わないって言いながら、今回も買ってしまった

だってぇ(/д`;)

竜也カーニボウなんだもん

P誌の竜也のポスター
なんですかアレはぁ

左向きの男
左側に小首を傾げて

はにかんだ やわらかな笑顔のなんとも可愛らしい竜也のバックが、、

小さな野薔薇が散りばめられてて、、

よく行く ヨーロッパの雑貨屋さんに飾ればビッタリっ て感じの

おフランスの貴公子な竜也

このポスターから
ほのかにいい香りが立ち上ってきそう

D誌には
正しいオレの楽しみ方
シークレットフェイスが竜也だし

階段の座り方が
たまらなくエロいです

W誌は
陰りのある竜也
KAT-TUNは家族みたいなもの
マウスピースは仲間

ソロは会場の大きさより
回数にこだわる竜也

小さな会場でもいいから いつか47都道府県を一年かけてやりたい

って言ってくれてる

他のメンバーもビジュが最高ですよ

(´¬`)ヨダレマンになりっぱですよー

P誌なんてっ!!

お花な竜也ポスターばかりか、、、

ロバ丸 ラブパラダイスで

中丸さんが
彼氏ですっ!!!

優しく頼れる彼氏にしか見えましぇんっ!!←腐

だってぇ
背中ピトってくっつけて小首を傾げる可愛い彼女に

男らしくピンと背筋を伸ばして守ってる感じ

竜也と一緒だと
いつもは固まってるゆっちの目が

本当に嬉しそうに笑ってるの

ロバ丸の間には幸せオーラが溢れてるように感じるんですが錯覚でしょうか?

上田さんも
超リラックスな優しいのに
なぁーんかエロい

色気がフンワリと立ち上って

なんですか
この空間はっ!!!

上田さんの
先の細い可愛い人差し指に

チュ(´з`)ってしたい

ヤバイくらい可愛いロバ丸

このままユニット組めばいいのに

2人なら、
イケるよ←ヘンな意味でなく(笑)

いや、冗談抜きでロバ丸ユニットいいよーヽ(´ー`)/

イク時は一緒に
をサブタイトルに

今週のアルワン232回

ゆっちの誕生日SPでしたが ケガについては何も話しはありませんでした

ロケットスタートのコーナー存続の危機に

幼なじみで
小学校3年から10年付き合ってる2人に結婚して欲しいってチョー嬉しそうな上田さん

竜也はこういうネタが好きなんだから

いつも こういうロケットメールくれたらロケットスタートできるのに

いつもワザとスタート出来そうもないサッカーやらの話題ですから(笑)

今は遠距離恋愛で小3から付き合ってる2人に

絶対浮気してる!!
な竜也(笑)

恋愛の話題には食いつくんだなと今更な中丸さん

こんなん出してくれなきゃってノリノリな上田さん

竜也に恋愛話しをさせたくないゆっち

小3からに興奮な上田さん

相手に実際浮気したでしょーって聞いてみたい上田さん(^_^;Α

17才高校生、いいなぁ
そういうの

結婚して欲しいよってテンション高い竜也

今年一番テンション上がってるよってゆっち


2人とも27才になる話しから

女の人の27才が好きだと言う竜也

女の人の27才は甘えられるし

フェロモン満々な抱きつきたいお姉さんの年齢が27才

しょーがない よしよしして構って欲しい竜也

テンションアゲアゲに

テンション低く
大丈夫かお前 なゆっち
アルワンからのゆっちへのプレゼント

竜也が大好きでゆっちもやりたいって言ってた

誕生日プレゼント上げる前に27才の抱負を言ってって竜也

、、、竜也も言ってよ

真面目に応えるゆっちに

KAT-TUNはマダ続けますか?

と笑かす竜也

プレゼントはモンハンの新しいヤツ

竜也がヤレヤレ言ってたから番組が用意してくれたんだと

来週感想聞かせて

プレゼント貰ってやらなかったら最低だぜお前って嬉しそうな竜也

2人でやるんだろうなぁ

引き続き27才の中丸くんもよろしくお願いします
って頼む竜也

ジッタリンジンのプレゼント

子供が初めて聴いて興味持ってた

そういえば、、、
竜也のソロ魂にもう一回行きたいって言ったよ

凄いコトだよ

マダマダある中丸生誕記念って
テンション高い竜也(笑)

メタルギアソリッドの声優さん

杉田ともかずさん

"薄桜鬼"でも声優さんの声には痺れるよ

ゆっちのテンションがイマイチなのが笑える

申し訳ないって
ビックリしたのか??

誰が考えたか"U" がつくよって竜也

コレ聞いてテンション上がるゆっち( ´艸`)カワイー

現場に行って参戦するのはヤバイと一応我慢してる大人アピールなゆっち

楽しそうに相槌を打つ嫁な竜也

竜也を連れてなら
ゲームの対戦に行きそうな竜也

でも
長くなりそうだとヤンワリ切っちゃう竜也

中丸おじいちゃんのお説教

電車の中で居眠りして、足が開いてパンツが見えそうな女の子

上田くんの盛り上がる話だよねってゆっち

後ろの方からこのハガキを引っ張り出して来たって言う竜也

見てる自分の視線を見られてるんじゃないかと
周りの目を気にするゆっち

気にしない竜也

性格違うねー(笑)

ゆっちは予想以上に気にしぃだね

映画館でイスの背に足上げてる女の子

有り得ないなぁ

こんな人達とは

出会わないようにやり過ごす

うーん、それしかないよね


アルワン急上昇ワード

今日は中丸くんの誕生日だったので全体的に中丸くん

気ぃ使われてるかなって気にする中丸さん

竜也に向かって

27才もよろしくお願いしますって

何故かソコが一番嬉しそうなゆっち

誕生日SP
今年も萌萌ラジオでした
スポンサーサイト
 









        
