categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

動くKAT-TUNっ!!

trackback--  comment0

野薔薇竜也のポスターを
リビングに貼ってもいいよってコトになり

ウチは対面キッチンなので、ご飯作りながら

コーヒー飲みながら

ほぉー(*´д`*)ー。*+'

って、、、、

アホな顔晒しております

そしたら娘が降りてきて

マタ笑われるかなと思ったら、、、、

お母さん、、
竜也のソロ魂面白かったからマタ行きたい

って、、

真顔で言うのぉーっ!!

それは、、、
東京に連れて行けってコトか?そうなのか?

いえいえv(^o^)アナタ
修学旅行ですから

こ、、神戸?
修学旅行から帰ったばかりですからーっ!!!

でも
ホンキで面白かったらしく 昨日車で駅まで一緒だったクラスメイトに

マジ面白かったから次一緒に行かん?

ってマジ誘いしてたー!!

ホゲゲゲー(゚Д゚)っ!!

あんなに否定組だったのに よっぽど面白かったのか!?

ってか
刺激的?( ̄ー ̄)bだったかにゃ

病みつきになる系だよね

来年もあるから
その時は最初からチケット頼もうね(σ・▽・)σ

やっとPCを開いて
竜也のお誕生日大作戦に賛同と参加の意志を表明しました!!

遅すぎですね

今更ですが
企画を立てて呼び掛けて下さった上田erの皆様
ありがとうございます!!

頑張ってる愛しい愛しい竜也の為に

私にも何か出来るのであれば力になりたいです!!

そして
KAT-TUNちゃんの動画ですよーっ!!!

久々の動くKAT-TUNちゃんですぅ(;´д⊂)アォアォ

可愛すぎですよ

反則です

8月22日
ワールドツアーの日本オーラス

京セラドーム始まり10分前

テンションMAXでワキャワキャしてて

ゆっちが前にテコテコやって来て画面覗き込んで

亀ちゃんはしっかりと落ち着いてるんダケド

なんか緊張してて
その亀ちゃんをロバ丸がのほぉーんって挟んでて

こうちゃんが脇でしっかり固めてて

じゅんのがニコニコして何も言わないのかにゃ?

と思ってたら最後にしっかりカマしてくれたし(笑)

何しかカワエー(>_<)バンバン

竜也の
うえ上がんなきゃいけないから!!

の゙上゙の指し方が小学3年生くらいじゃわぁ

行かなきゃー

のピンと伸ばした腕も小学生

いくつになっても竜也は可愛い(〃▽〃)

なのにチョーエロなんよー
このギャップに萌殺されるよー(〃▽〃)

しかし、、、
Going!の時は華奢に見える亀ちゃんが

竜也とゆっちに挟まれてたら、、、

なんかぁ
ガタイがいいヒトみたいだよ

ロバ丸はどうやっても細いなぁ

亀ちゃんは痩せ過ぎよりは今の方が好きダケド

ちょっと腕とかヤバイよね

でもビジュはいいよねーすんごい綺麗!

ウゴウゴウザウザ相変わらず落ち着きのない竜也(笑)

その隣で
じゅんのは落ち着いてるわぁ

って思ってたら

ニコっ!!

ライブ会場で!!
僕と握手っ!!

よし 行こう!

普通にスルーしてサッさと行っちゃう亀ちゃん

あっ、!!って何か言おうとしてブチって切られる竜也

みんな面白すぎるぅ

ライブ観たコト無いヒトは1回観た方がいいですよ

ってゆっち

絶対ハマるからっ!!

えっ!!

ハメてくれる?(笑)

あー
朝からヤバイヤバイ

今日はぁ
トンカツ弁当つくるにゃ
スポンサーサイト
 









        
