categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

こんな時は、、、 ゆちぺとまさみん

trackback--  comment0
昨日は土曜日出勤の日で、しかも、、、、

大掃除ー(゚Д゚)ーワーワーワー

薬品関係の取引先の方達が、会社訪問されると言うコトで

日頃手を出さずに
大事に?温めてた場所を、ガッツリと頑張る1日ですた(^_^;Å

でも、、、
マウピや実家の都合などでこの大掃除に何回か不参加だったワタクシ

よしっ!!頑張るぞっ!!!

気合いダケは入ってたんですが、、、

ちゃんと役に立ってたかどうか、、、

体中は一人前に痛くなってるケド

要領わかんなくてウロウロ率高かったかもー(・∀・)

会社の先輩達ごめんなパイ

ジュースだけは
ちゃっかり2本貰って帰りやした(笑)

しかも
昨日は子供の歯医者の日で

帰り着いたら7時過ぎてたー(゚Д゚)

死んだように寝ましたね

そんな時

あー幸せってコユコト?
こんな幸せってないよね

シアワセのおすそ分けに預かりたい



ゆちぺー(〃▽〃)バンバン

大好きなヒトが
自分のコトを考えて、

自分が欲しがってるモノを考えて、、

あぁぁ その間は自分ダケのウエダ、、、、

そうね
ソレ考えたら部屋のメインの場所に飾りたくもなるわね

しかも、、、
竜也からだって即座にわかってる筈

だって、、
悪いケドKAT-TUNウォッチャーなら即座に全員分わかるよ(笑)

亀ちゃんの靴以外は、今マデ何かの話に出てたし

誕プレに靴を選ぶのは亀ちゃんしかいないし

ゆっち、、、

確かに
こうちゃんのと竜也のは、少し迷ったかも

アタシは迷わなかったケドねー('-^*)ok

当たった喜びか

それとも、、、、
わかってて
1番に据えたのか、ゆっち

ふふふ

どっちにしろ嬉しいよね

堂々と部屋に飾れて、堂々と自慢出来る喜び

しかも
天に向かって
そそり立つワイルドなアレを(笑)

テレビより
そりゃあアレが目に入って興奮ですよアナタ

テレビどころじゃなくなるでしょう

それにしても
ゆっちの竜也愛と

見てない体でいて
旦那のコトはよぉーく見てる嫁の鏡な上田さん

はふぅ(´▽`〃)

ロバ丸のシアワセはアタシのシアワセ

筋肉痛も和らぐってもんです

いいよなぁKAT-TUN
こんなにも癒やされるなんて

ほんっとに ありがとう

そして
滋賀のなんちゃってサラリーマンな妖精さん

普通な日常をこんなにも面白く生きれるアナタは

ある意味天才(・∀・)

ってか
やはり妖精だからか?

関西圏の人々の毎日の試練

ボケのハードル

笑っちゃうけど
コレ関西のヒトには深刻な問題になっちゃってるヒトもいて

友達の旦那さんはこのハードルが苦痛で

生粋の大阪人なのに東京を希望して大阪には帰りたくないんだと

へ?そんな理由?
って最初思ったケド

妹の姪っ子2人を見てたら、、、

生まれつきオモロイ下の子と外しまくる上の子

関西の悲哀を感じてしまったぁ(笑)

まさみんも
突っ込みにボケのハードル

大変なんじゃねー(笑)

大丈夫!
まさみんは普通がボケで成り立っとる

だってー

そんな可愛いくて綺麗で妖精で

黒執事ワールド目一杯な癖して

ヤマサキのお皿集めてたり

おっちゃんに流されて
予定外の味噌ラーメン食べて失敗しちゃったり


妖精ギタリストに見えて

実は
生涯血湧き肉踊るハンドマンだったり

私服とYシャツ姿が神的に腐女子のツボだったり

コンビニでカップルにつられてコ○ドームちゃんドコですか?って聞いちゃったり

そのまんまがボケてるようなもんよー←注 最大級に誉めてます(笑)

って
そのまま帰ったって?

マジうけたっ!!!

聞いたのに買わなかったってコトは

仕様が気に入らなかったってコトになるよね?

ぷぷ( ´艸`)

達人アピか?

備えあれば憂いなしだから買っときゃいいのに

はぁ(*´д`*)癒やしの日曜日じゃわ

サテサテ
今日の朝ご飯は
ハッピーサンデーにふさわしい

フレンチトーストにしますか♪
スポンサーサイト
 









        
