categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

お返事です いつもありがとうございます!!

trackback--  comment0

いつもFC2での拍手コメントやコメント

アメブロでのコメントやメッセージありがとうございます

皆さん本当にKAT-TUN自体を愛してる方ばかりで、本当に嬉しいです。

皆さんのコメントを読ませて頂いてると

KAT-TUNはマダマダこれから大躍進を遂げれるんじゃないかと

幸せな期待に胸が高鳴ります!!

Aきちゃん
いつも拍手コメント本当にありがとうございます!!

返信が遅れて申し訳無いです

子供のマウピ参戦の件ですが、、、
今回は残念ですが諦めます。
次回は回数増やしたいと言ってました

凄いコトです(^-^)v

いつもAきちゃんの竜也愛に頷いたり大ウケしたり愛情溢れるコトバに感動してます!!
是非機会があったらお会いしたいです!!

まりおんさん
10月4日は天使の日なのにね じゅんのったらって感じです(笑)
でも、苦しんで死ぬのゆっちと凍死な竜也
こんなトコまでおソロなロバ丸が可愛いすぎです(笑)

po○○omさんへ
ハンチョウのゆっち いかがでしたか?
あくまで私の個人的な感想で申し訳ないです
他ブロガーさんの中には別な感想書かれてる方もいるそうなのですが
どうにも、、、
私の胸にはズゥーンと響くもので、、、
泣けて仕方無いんです。

も○こさんへ
オリスタの件お知らせありがとうございました
ホント助かりましたm(_ _)mバタバタしててチェックしてなくて残念です。
今のKAT-TUNのストレートなKAT-TUN愛は嬉しい限りですね!!
お休みしてしまってた時に心配してくれてありがとうございます。
マウピⅡいかがでしたか?私は未だにエンドレス竜也です(笑)

La○○さんへ
じゅんの担なのに、竜也のコトも心配して下さってありがとうございます。代々木も参戦して下さるそうで、じゅんの来てくれるといいですね
私もいつもじゅんのには癒されまくってます!!
じゅんの大好きなんです!!じゅんのって真珠みたいです!!品のいい高貴な輝きがあります!!
しんじゅんのなんです!!スイマセン訳わからないコト書いて、、、
でもマジでじゅんのいいです

te○さんへ
広島在住の田口ファンの方だなんて感激です!!
じゅんのは素晴らしい子だと思います!!
あの子は大きい子です!!背丈じゃなく
これからが楽しみです
イラストブログなんて凄いですね
よろしかったら教えて下さい。

○みさんへ
もう少し心配してあげたらどうですか
と言うコトでしたが
竜也の怪我 心配はしてましたが、その前に、、
竜也は自分の責務を自覚してなかったと思います。自分が怪我をするコトで周りに多大な迷惑がかかるのとメンバーにも負担をかけるコトになるし
危険行為は避けるべきでした。
でも、それをわかった上でのド根性を魅せてくれて嬉しいです。
かばうダケがいい方向へ向かうとは私には思えないので、、、。

Shi○さんへ
SuGのコトは気になってるのですが
正直冬ツアーを楽しみにしてたので、広島どころか岡山にも来てくれないのでガックリ(x_x;)してます
岡山のIMAGEの映像に嬉しげに写り込んでる自分が不細工過ぎるのもガックリですし(笑)

冬ツアー、、、 残念です

千恵○さん
私もお会いしたいです。チケットはお役に立てなくて残念です。
広島は大変だった割に結構いっぱいでしたね
代々木や神戸はどうなんでしょうね
携帯番号を拍手コメントに書いて下されば、非公開にしてるので大丈夫なので

神戸参戦されるなら少しダケでも会えると嬉しいです。

ai○さんへ
ゆっちTシャツと半パンやめる宣言してましたね(笑)広島はメンバー来なかったケド代々木はどうなんでしょう 楽しみですね!!

みか○んさんへ
福岡に1才の男の子と参戦ご苦労様でした
雨止んでよかったですねマウピⅡはどうでしたか?私は観たい観たい病に苦しまされてます(笑)
息子ちゃん羨ましいです

聖担の方
本当にこうちゃんはカッコイイ男です!!
こうちゃんは最初拒否って突っぱねても
良さに気付いたら大きな懐で受け止めて認めて
一度認めたら身内的な情を持つ深い男です
本当に一生ついて行く価値のある男達です!!
スポンサーサイト
 









        
