categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

お返事 続きです

trackback--  comment0


Qさんへ
マウピⅡ参戦されるんですね
ありがとうございます!!コメントも頂いてて嬉しいです!!両方だったとは!驚きましたが嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
じゅんののソロ魂と竜也のソロ魂が重なったら悩むなんて、、、、
(T^T)ウーありがとうございます!!
じゅんののソロ魂も是非観たいですよ
もしや、、、
じゅんのの世界ってどんななのか気になります
ジャニーズの基本形に乗っ取ったカタチなんでしょうか?それとも?
未知数で想像出来ません

桜さんへ
京セラではあったマットがなかったって話しは私も聞きました。中国ではよくあるコトみたいで、、、
でも、、言い訳にはなりまんよね
でも、それをわかった上でお詫びの気持ちを込めてよく頑張ったと思います
代々木楽しんでくださいね('-^*)ok
マタ感想聞かせてください

確かに来年のツアーはへ!?って感じですね
神戸参戦されるのなら、少しでも会えると嬉しいです。

アメブロ
のーさんへ
上手側の男ですよー(笑)上手側がマリーちゃんのエロバスタブですから
でも少しでも前がいいって言うのもわかりますし、、
ホント悩みますよね
私は、、
エロバスタブに負けました

めろんさんへ
いつもコメントありがとうございます
私もブログいつも読ませて頂いてます
オリスタのKAT-TUNは幸せそうで、見てるこっちマデ幸せになれます
黒執事買われたんですね漫画とアニメはストーリーが違ってて、黒執事Ⅱのアニメにアロイスは登場しますが、中身は竜也とは違います
駄目人間のアロイスですが、愛を求める姿が憎めないのです
ダンスされてるなんて凄いです!!
頑張って下さいね

YUMEちゃんへ
こうちゃん台湾にも三味線持って行ってたんですかぁ
有言実行のこうちゃんらしいです
三味線とこうちゃん、、
必殺が浮かびます!
ドラマあるといいですね
KAT-TUNの絆には感動いっぱい貰ってます
草むしりしたんですもん!ブーツくらいいーですよ3足は凄いですが(笑)
YUMEちゃんのオチはいつも面白いです

KIKIさんへ
初コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
ホントに今のKAT-TUNは仲良しで嬉しすぎです!!
竜也の天使の日は今から楽しみです!!

とむさんへ
いつもありがとうございます。いつもブログ読ませて貰ってます。
とむさんの独特のトーンが面白いです
竜也が寝れなくて困ってる時にアロマがいいってコトでPVやヲタ誌などで盛り上がってたコトがあったのでじゅんのは覚えてたんでしょうね 香水はゆっちは嫌いって言ってますね
じゅんのは
能有る鷹なんですよー
能力高いのにおくびにも出さないで、ヤラレキャラに徹するのもじゅんのの賢さからだと思います!!

アンさんへ
関西のヒト突っ込むと喜びますよー(笑)
ってか、突っ込めサイン送って来たりします
私は友達も関西人多いし妹も大阪ですし、関西人大好きなんですよ(笑)
ちょっと面倒くさいってのもわかります(笑)
竜也の運動成功させたいですね
スポンサーサイト
 









        
