categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

D誌 正しいオレの楽しみ方

trackback--  comment0
昨日の亀ちゃんは、、
美味しそ、、、、

いやいや
頑張ってました ウン

エロいだなんて
そんな、そんな

エロいっ(〃▽〃)!!!

胸元の開いたTシャツは竜也のお決まりのスタイルでしたが、

亀ちゃんもセクシーでいいですぅ(*´д`*)ハフゥ

Tシャツから覗く胸筋チラリがたまりませんなぁ

たまらないと言えば、
D誌の竜也

正しいオレの楽しみ方。

だなんてっ!!

正しいか正しくないかは知りませんが、上田さんのコトは、、、、

だいぶ、隅々、くまなく、全体的に、余すところ無く、諸々、端から端まで、あらゆる部分、

何かもー!!言い尽くせない程に楽しんでますよー

(腐)もいっぱいじゃけどね あははははっ!!!

もうその点は お約束ってコトで(笑)

実質2週間でソロコンを仕上げたって竜也

、、、、短いとは思ってたケド実際活字で見ると
すっごい短さです!!

ホントよくやり切ってくれました(T^T)

打ち合わせ2日、バンド練習4日、ダンス3日

音合わせはKAT-TUNの東京ドームの時にFIVEとダケ

、、、音漏れを聴いてたブロガーさんが記事に書かれてましたね

間に合わないかと思って1回本気で止めようと思った竜也

、、、、竜也が途中で止めようとと思うなんてよっぽどだよ

大変だったんだろうなぁ、、、でも
止めないで踏ん張ってくれて良かったぁ
マウピⅡ素晴らしいよっ!!よくあの短期間であそこまで仕上げたなと

苦労を考えたら胃が痛くなるケド

竜也なら石にかじり付いても、体が裂けてズタぼろになっても

絶対に最後マデやり切るだろうなと思ってたから

でも、実際にこの目で見るマデは安心出来なかった、、、

なのに

最初のマウピ以上に衝撃的に素晴らしかったっ!!

エンターティメントなショーとしても素晴らしかった上に

クラシックやロックや民謡を理想的なカタチで融合させて

チボリの頃からのアタシの夢を実現してくれた感じ

ストーリー性のある舞台にライブが合体して

しかもっ!!
大好きな黒執事ワールド全開でっ!!!

どんだけ壺なんよーっ!!

しかもっ!!
その忙しい中、曲順やセット、全てを上田竜也がやったと

、、、、それはわかる、、
あの世界を創りあげるには1人の人間の脳から指令が降りて来なければ創れないから

マリーアントワネットの世界を基にセットを作ったと

マリーアントワネット最高過ぎて目眩がする

目に焼き付きすぎて胸が苦しいっ!!

更年期か(・∀・)?

新曲は、ニートまん、ラビウル、フレンズ違う世界で面白くなったと思うと竜也

アタシもそう思う
色んな世界でいて竜也色

竜也の曲はホントみんないい曲ばかりで

親馬鹿?とは思うんダケド、やっぱりマウピの曲を聴き直したり、過去の竜也のソロ曲を聴き直しても

やっぱり、どの曲もいい色んな曲があって楽しい

とにかくライブに来てくれたら100%楽しませる自信があると

、、、もう、KAT-TUNの竜也しか知らないヒトには想像出来ない位の素晴らしい世界が体験出来るよ

なんせ初めて見た中学生と高校生の女子が

最初から最後マデ全然退屈しないで凄い楽しかったと言うくらいだから

MCは長くはないけどFIVEと喋ってて

オレが本気出して喋れば面白いって、、、

ゴラーっ!!ヽ(*`Д´)ノ
KAT-TUNでも喋れっ!!

曲調でオレに合うのはニートまんだって(笑)
合いすぎだっての

私服も沢山登場してて
MCやニートまんは私服

私服も可愛かった

火と水を戦わせる演出はオレならではなんで

他のライブで見たらオレのパクリだと思ってだって

はいはい

いやぁ面白かったよ実際対局の者同士を戦わせたかった竜也

その狙いは舞台のストーリーにも被さってて結果素晴らしい相乗効果になって現れてた

上田竜也天才と思ったよ

お金と時間をもっといっぱい与えたら、どんなの出して来るのかと楽しみで仕方ない

グッズも評判いいんですねって記者さんが

だって可愛いもん!!
あの小うるさいウチの子がオチョンボ竜也をipodに付けてるもん

KAT-TUNのコンサートでお金使わせてるし時間も無いからこだわりのヒト上田竜也は最初グッズ作らない方向だったらしい

でも、、、
アイデアが浮かんでしまったんだと

作って正確だよー
安い安いって乗せられて随分買ったよー!!!

やっぱり商売上手だわ

でもパンフレットだけは、中途半端にしたくないから断念したと

そうだと思った
こだわれないなら作らないだろうなと思ってた

あーっ!!!
素晴らしいよ竜也っ!!!

頑張ってやり抜いてくれたコトに感謝っ!!

もうすぐ代々木
参戦される方が死ぬ程羨ましいですっ!!

上田竜也サイコーっ!!!
 









        
